スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SURF系 #1 



昨日は誕生日でした^^♪
姫の買い物につき合わされて終わってしまったけど...f^^;
姫からのバースディカードに
『歳は違うけど、中身は同年代だと思うよ!』
って書いてありました...o( _ _ )o


雲に惹かれてパチリ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

誕生日おめでとうございます。
娘さんのメッセージ、イケてますね♪
でも喜んでいいのか、悲しむべきか…(笑)

こ、この雲!神憑ってるっ!!!
  • 2008.12.15 19:57
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

お~♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪

12月14日、射手座だったのね。
遅くなったけれどおめでとぉ~

姫と同年代かぁ~
いいなぁ~
わたしも仲間に入れておくれぇ~(*´m`)むふ♪
わたしの場合はやることが同年代かぁ?(^^;)

海と雲・・圧倒されるね。
  • 2008.12.16 11:22
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

いずみんさま、お誕生日おめっと。
おいらも中身なら同年代だとおもうぜぃっ!(てへっ

2枚目の雲がぇぇのぅ。
しばらくぼ~っとながめてもうたがね。
  • 2008.12.17 22:04
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉っち~!!かなり遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとぅ♪
姫…可愛いコト言うよねぇ~~~
中身は同年代、それワタシも同じかも(笑)
いつまでも元気でパワフルなママでいなくっちゃねぇ!!お互いに…(^^)v

なかなかイイ形をした雲だねぇ~
勢いがあって、上り龍に見えたりして…

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

po-chipapaさん、ありがとうございます(*^-^)
>でも喜んでいいのか、悲しむべきか…(笑)
確かにーf^^;(笑)
雲、頑張りました! なにを?(爆)

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさん、ありがとう( *´艸`)♪
赤穂浪士の討ち入りの日に生まれ、ノストラダムスと同じ誕生日だそうです( ̄‐ ̄)ゝ
姫の仲間、くぅさんなら入れる入れるっ!(笑)
海と雲、ほんの数分現れた雲でした^^♪
なんだかバタバタしててコメ出来なくてごめんねm(_ _;)m

すずさん コメントありがとうi-178

すずっち、ありがとぉ~ヽ|・∀・|ノ
>おいらも中身なら同年代だとおもうぜぃっ!(てへっ
確かにー♪(笑)
ぼーっと眺めてくれてありがとう^^♪
空と雲はいつ見ても飽きないよネ(*^-^)

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
私はパワフルではないけど、ただ、ぉバカさんなの♪(爆)
この日は魔法使いみたいな格好してたから
雲の形がとんがり帽子に見えたょ(笑)
AYUっちもバタバタしてるのね、お互い頑張りませぅく( ̄Д ̄)ノ♪
  • 2008.12.19 14:29
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

