スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

柿 



柿PhotographerのHarQさんにTBさせて頂きました(*^^)v

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
リスペクトしているPhotographerの方に、凄ーーーくタメになる事を教わった。
心より感謝です<(_ _)>
お話を聞く度に、この方は客観性に優れた方だなぁ♪って憧れちゃうのだけど
今回は、今まで抜け出せなかった迷宮からスーッと抜け出しちゃうくらい
今の自分を写真ってものにハッと気付かされた。
教わったコト、活かす様に気をつけてやってみます^^♪


柿の木の隣にあった蔵(木製)の窓。
こーゆー小庇具合も好き♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おお、良い柿写真(笑)
私なんかよりもずっと印象深い写真です。
  • 2008.12.08 16:00
  • URL
  • NATUREA
  • [EDIT]

あ!ほんとだぁ~!!←タグ、よかったぁ~

柿の写真、良いなぁ~
渋くって、それでいてインパクトがあって・・・
好きだなぁ~こ~ゆ~写真!(^ー^)

教えてもらった事をすぐ消化できる力があって、うらやましい。
わたしも頑張らなきゃ~♪
いつもありがとね。
  • 2008.12.09 11:26
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

誰に何を教わったの?
隠さず俺にも教えろー!
  • 2008.12.09 17:43
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

何故か2枚目に惹かれます。
あ、たぶんこんな小さな庇って見たことないから、
感覚的な不思議さから来てるのかな??
  • 2008.12.09 20:22
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

いずみんさま、こば。
会社に大量に柿を持ってきた人がいたのでたくさんもらっちまいました。

で、

誰に何を教わったの?
隠さず俺にも教えろー!

burg様、勝手にコピペすみません。(でも激しく同意・・・)
  • 2008.12.10 23:26
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

誰に何を教わったの?
隠さず俺にも教えろー!(笑)
  • 2008.12.11 10:28
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.12.11 12:48
  • [EDIT]

柿がたわわに実っているのではなく、残が少ないのが物寂しい雰囲気を余計に増させているような気がします^^

ちなみに我が家で柿を食べるのは私だけ。その私も食べる柿は「堅くてバリバリしているヤツ」だけで、熟してヌルヌルしてきたのはダメです^^A
  • 2008.12.11 22:46
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

NATUREAさん コメントありがとうi-178

柿Photographer様、ありがとうございます♪
来年は、私もHarQさんみたいな不思議世界の柿撮ってみたいと思います^^♪
ご指導宜しくお願いします<(_ _)>

くぅさん コメントありがとうi-178

タグ、ありがとうね^^♪
色変えてみたりもしたんだけど、なんだか見にくくなったから
やっぱりくぅさんと同じに戻したの♪(笑)
この柿写真はね、Link先のHarQさんの写真に触発されて撮ってみたんだよぉ(*^-^)

消化出来てるかどうかは解らないけど、目から鱗状態でした( *´艸`)♪

burgさん コメントありがとうi-178

いつもありがとうございます<(_ _)>
けっこう仕上げ方を意識してみました。 でも。この写真は撮る段階から意識してなかったのだけどf^^;
めからウロコなお言葉を頂きました♪
んー、でも教えない(爆)

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

小庇とこーゆーしっくい塗?で職人さんが丁寧に仕上げた窓って
かなり惹かれてしまいます^^♪
世の中、まだまだ見た事ないモノや見てても撮ってないモノや
見逃してるモノって、たくさんありますよね!
五感? 六感?をフル活動しなきゃ!って思います(*^-^)

すずさん コメントありがとうi-178

すずっち、柿好きなの?
私は久しく食べてないんだぁo( _ _ )o
そーいえば最近、果物摂取してない気がする・・・。
教えて頂いた事は、モノに出来なければ教えられないのだす!
頑張ってモノにするよ~!!!"o(-`д´- 。)

カプチさん コメントありがとうi-178

カプチさんはもう身についてるから教えなくても良いのだ!(爆)
ヒントはburgさんのRESに隠されてます(笑)
簡単な謎ときね♪

鍵コメさんへ コメントありがとうi-178

了解どす!
元気にしてるかな??

flipperさん コメントありがとうi-178

撮ろうって思った時が遅かったので、かなりなくなってました(笑)
私も堅くてバリバリの方が好きです♪
でも、柿って食べ過ぎるとお腹の調子崩すんでしたっけ??
家の食卓に置いてありましたが、久しく食べておりませんo( _ _ )o
  • 2008.12.15 11:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

柿撮れば 月も出るなり 加茂の里

またもや柿の写真を撮ってしまった(汗) 私の住む辺りだと、紅葉写真よりもお手軽なのだ。 それにしてもたくさん撮ってしまっている...
  • [2008/12/08]
  • URL |
  • NATUREA |
