スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

黒猫ちゃん 





黒猫 - Wikipedia』を読んで、ちょっと(`へ´*)ノ・・・
私、黒猫ちゃん大好きなのにィ!!!

黒猫ちゃん写真、続きにもう1枚あり。

カプチさんの『黒猫君』にTB!!! カプチさん、ありがとぉ~^^♪



最近ハマってるTV番組は、NHKドラマ 木曜夜8:00にある『七瀬ふたたび』!!!
主演の蓮佛美沙子ちゃんは、鳥取市出身^^♪
ちょっとつながりがあって、親子共々応援しています(*^-^)
最終回近くなってから紹介しちゃった・・・m(_ _;)m
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

「黒」って、悪者にされること多いよね。
ちょっとかわいそ。

インパクトのある写真だね。
ステキ!
  • 2008.11.23 15:09
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

黒猫って、可愛いのにね!!
寛いでいる様子が可愛いなぁ♪
  • 2008.11.23 16:51
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

いずみんさま、こばにゃん。
黒ネコちゃんに車の床に落としたお菓子をあげました。
なんか食べてる姿がかわいかったです。
写真は撮りませんでした・・・。
  • 2008.11.24 20:27
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

くぅさん コメントありがとうi-178

このBlogも背景『黒』だしね♪
私は悪者???ψ(=ФωФ)ψ(笑)
黒猫ちゃん大好きーーーーーっ♪
でも、家の近所にはいないの(T_T)

narugamiさん コメントありがとうi-178

narugamiさんも黒猫ちゃん好き派なんですね(*^-^)♪
私も日向ぼっこしてうたた寝したいです♪(笑)

すずさん コメントありがとうi-178

写真撮ってTBしてくれたら良かったのに^^♪
今度見つけたら必ず撮ってね♪
↑宿題!!!(爆)
  • 2008.11.26 14:41
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

黒猫君

皆様、昨日はお祝いのお言葉、ありがとうございます。 この場をお借りしまして御礼申し上げますm(_ _)m 雌猫を追っかけてたから、多分オス猫だと思う。 朝の斜光、コントラストの高い中、エサでも落ちてるのか?? 仕事場の周囲で落ちてる何かを食べながらウロウロ?...
  • [2008/11/22]
  • URL |
  • Capucci-photo |
