スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

浮き落ち葉 



自然に任せるのがいいよ。

って。

だから今、自然に身を委ねてる。

いつになれば?・・・って

思っているうちは、まだまだなのかな。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

黄金色がメチャクチャ美しい!
落葉してもなお、輝きを放ってる浮き落ち葉ですね♪
自然に身を委ねる生き方、結構理想だったりします。
でも、思いのほか難しかったりもしますよね^^
  • 2008.11.19 19:49
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

素敵な色合いデス!! 

それにしても、今回のコメント、なかなか意味深デスね^^A
個人的には"流れに身を委る"というよりも、抗ってしまう方が多かったりして、
(もう中年のおっさんなのに)行動がまだまだお子様です(大汗
まだまだ(まったく)悟りが開けていませんね…
  • 2008.11.19 20:50
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

浮き落ち葉…色合いがとっても素敵!!!
晩秋のなんとも言えないモノ哀しさが伝わってくるわぁ。

自然に身を委ねて、肩の力を抜いて生きていけたら楽かなぁ~って。。。
いっつも片意地張って頑張ってると疲れるし^^;
…ぼちぼちと歩いていきましょ♪

いい写真だねぇ~

落ち葉って好き。
自分の意に反して、水たまりに落っこちちゃったのかな?
それもまた、落ち葉の運命?
でも、金色に輝いているようにも見える。。。

自然に身をゆだねることも時には必要・・・
  • 2008.11.20 10:44
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

質感イイですね!
この風景みたら、おいらず~っと眺めてると思います!(笑)

ホント イイショットです!
  • 2008.11.24 00:01
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

いずみんさま、こばわん。
参りました。
やっぱ、センス良すぎ!
  • 2008.11.24 20:24
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

かなり汚い小川に浮いていたのですが、光が反射したこの色が凄く素敵で
何度もアングル変えながら撮ってました♪(笑)
>自然に身を委ねる生き方、結構理想だったりします。
仰られるとおり、難しいですよねf^^;

flipperさん コメントありがとうi-178

flipperさん、意味深ですみませんf^^;
この写真をUPする時、なんとなくそんな心境だったので・・・(汗w
色は私も凄くお気に入りな感じです^^♪
いつもありがとうございます♪
>まだまだ(まったく)悟りが開けていませんね…
↑↑↑同じくぅ・・・Σ(^o^;)

AYUっち コメントありがとうi-178

色、私も気に入っているよ~(*^-^)
コレのモノクロもやってみたけど、色が入った方がやっぱ好きだった(笑)
>いっつも片意地張って頑張ってると疲れるし^^;
今ね、疲れてるーって事すら忘れてる様な感じ・・・f^^;
ぼちぼち頑張ります♪ ありがと~^^♪

くぅさん コメントありがとうi-178

落ち葉、私も好きだぁ(*^^)v
とゆーか、毎年紅葉を撮るけどヘタすぎてダメダメだぁ(j▽j)
写真の色みたく、黄金っぽい世界はなんとなく癒されるね^^♪
>自然に身をゆだねることも時には必要・・・
了解(・ー・)ゝ

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

汚い小川でしたが、ずーーっと眺めてます??(笑)
でも、小川に落ちていた枯葉、ずっと私は見ていました。
そしたら、知らないお婆さんに
「何をしてるの?」と声をかけられちゃいました(笑)

すずさん コメントありがとうi-178

えーーーーっ、私 センス悪いよぉーーーっ!
ってォカンにいつも言われるよーーーっ!
万人ウケしない写真だなって・・・(爆)
  • 2008.11.26 14:35
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

いいな、コレ。
  • 2008.11.30 22:27
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

とめ蔵。さん コメントありがとうi-178

とめ蔵おぢちゃんが狙いそうな感じだもんね^^♪
ありがと~(*^-^)
  • 2008.12.05 13:46
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

