スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

獅子舞 





バタバタしていたんですが、ちょっと時間が空いたので久々の更新です。
久々に別荘・・・もとい ただのほったて小屋(ーιー;;;)へ遊びにいくと
その土地のお祭りの日だったらしく、山小屋にも獅子舞が来てくれました^^♪

続きに5枚あります♪









みてみてー! プロポーズされてるみたいでしょー♪

最後に、子供達が賢くなります様にって頭かんでもらってたので
私も 「彼氏が出来ますようにぃ~!」って頭かんでもらったら、
獅子舞が私の頭をかみながら 「僕で良かったら!」って!!!
獅子舞からの告白なんて初めて~♪(笑)



・・・で、次のお宅へ行かれました(ヘ;_ _)ヘ コケッ
さようなりぃ(*;д;)ノ 束の間の喜びをありがとよ~(*;д;)ノ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

別荘と彼氏・・いい話じゃないですかぁ~
(^ー^* )フフ♪
忙しそうだね。

まっ赤な衣装が強烈!
写真、まだまだ緑が元気で赤が目立っておもしろいね。
こちらは、冬ですよぉ~
白いものがちらほら・・明日は積もるらしい【><。】
  • 2008.11.07 21:37
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉ちゃん、おはよ♪

あらっ~獅子舞さんから告白???
束の間の喜びでも羨ましい…(笑)
お忙しいながらも、楽しい時間を過ごしているようで良かったわぁ~
あんまり更新ないと心配だしぃ。。。

今日は朝から雨…
お写真のような青空と深緑が恋しいわぁ~~~

いずみんさま、こば。
獅子舞の躍動感が伝わってきますね。

ぬゎにぃぃ、おいらを差し置いていずみんさまに告白だと~!
ゆ、ゆ・・・ゆるす(ぉぃ
  • 2008.11.08 22:15
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

くぅさん コメントありがとうi-178

小洒落て別荘っ言ってるけど、ホントにほったて小屋なのf^^;
お風呂がないから近くのお家に貸して頂いてるくらいだょ(笑)
この写真は10月始めの頃の写真なの。
もぅすっかり寒くなってしまいましたのぉ~(((= =)))ブルブル
そー言えば、今朝TVで旭岳を見たよ~(*^-^)♪

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、ちょりっす!
束の間の喜びだけど、嬉しい事言ってくれるよね♪(笑)
獅子舞に告白されるのって、なんだか不思議な感覚っす(。・w・。)
いつも心配してくれてありがとうね=*^-^*=にこっ♪
寒くなったからAYUっちも風邪ひかないようにね!

すずさん コメントありがとうi-178

超目の前で逆光で泣きそうだったよヾ(;_;)
すずっち、告白待ってゅ!(爆)
>ゆ、ゆ・・・ゆるす(ぉぃ
(o_ _)ノ彡☆バンバン
  • 2008.11.12 10:08
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

俺でよかったら・・・
  • 2008.11.12 19:38
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

和泉さん お久しぶりです!

面白い獅子舞に遭遇したんですね!(笑)
3枚目のブレ好きですヨ!

ひざまづいての告白って、この獅子舞やるなぁ・・・
オイラには到底出来ない・・・
  • 2008.11.12 23:52
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

とめ蔵さん コメントありがとうi-178

断る。(爆)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

私も3枚目のブレ好きなのですが、ピシッって止まってるトコが一箇所欲しかった(ヘ;_ _)ヘ
ひざまづいて告白・・・ぽろきちさんも酔っぱらったらしてるかも???(笑)
  • 2008.11.13 09:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

