スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カマキリの涙 



何故か浜辺にいたカマキリ。
泣いてた。


超久々の更新です(汗w
すっかり季節がぶっ飛んじゃってます(苦笑)
せっかくコメント頂いてたのにRES遅くなっちゃってごめんなさいねm(_ _)m

FC2の障害で消された(怒(ノ-"-)ノ~┻━┻)1ヵ月分のデータ復旧は、気分でそのうち・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おひさぁ~
戻ってきてくれてうれしいよ~
もう、どっかへ行っちゃったのかと思ったよぉ。

カマキリの涙とはすごい瞬間をとったねぇ~
ぅん?もしかしたら和泉さん泣かしたんじゃないのぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは

カマキリって、実物見たことないのぉ~
わたしの方にもいるのかなぁ?
  • 2008.10.27 19:34
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉っち~、生きてて良かったよ~(笑)

…で久しぶりの更新は「カマキリの涙」とは。。。
正面から狙える和泉っちは凄いわぁ~!!!
↑のくぅさんと同感…カマキリさん、和泉っちにいじめられて泣いちゃったんじゃないのぉ~?!
玄関のお花にもカマキリがあっちこっちにいるんだけど…
目が合うと怖いから、いつも伏し目がちに歩いてるワタシよ^^;

いずみんさま、
ぉぉぉ、復活おめでとうございます。
ぇ、データ吹っ飛んだんですか・・・
それはひどいですね。
で、腹いせにカマキリを・・・?
  • 2008.10.27 22:16
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

おひさな更新、待ってましたよ♪

で…なぜに泣いてるのか?このカマキリ??
カマキリってこうやって見ると、なかなかフォトジェニック
な表情してますねぇ^^なんとも言えない表情してます(笑)
  • 2008.10.27 23:50
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

こんばんは♪
お久しぶりです!!
お帰りなさい(笑)i-189

カマキリ…何があったんだろう…ちょっと切なそうな表情にも見えますねi-240
これからも素敵な写真、楽しみにしていますi-197
またきますね♪♪
  • 2008.10.29 18:13
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

ウチの方でも浜辺にカマキリいますよ~♪
カマキリだけではなく、虫を捕りにいく場所になっています>>浜辺
しかし何故に泣いているんですかねぇw
撮っている和泉さんに怯えているとか^^
  • 2008.10.29 22:09
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

なんでこのカマキリ泣いてるの???
触覚が垂れてショボ~ン感タップリです!(笑)
  • 2008.11.04 21:52
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさん、やぁ!
どっか行く時は(どこへ行くの?笑)ちゃんとMailするょ^^♪
最近色々あってね、慌しいの(=_=;;;
Blog遊びに行けてなくってごめんよm(_ _)m
カマキリ、私は"いたずら大好き"だけど、泣かしてないからっ!!!(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、ちょりっす!
AYUっちのトコも遊びに行けてなくてごめんよm(_ _)m
AYUっちもカマキリいるなら狙ってみては??
全然怖くないよ~ψ(=ФωФ)ψ ヒャヒャ
また富士山見せてね(*^^)v

すずさん コメントありがとうi-178

すずっち、またもやRES遅くなってごめんよ~ヾ(;_;)
なんだか忙しくてBlog覗いたんだけどコメ残してなくてごめんねm(_ _)m
>で、腹いせにカマキリを・・・?
失敬なヽ(`━´)ノギャーギャー(笑)
意外と優しいトコもあるいずみんです(*^^)v(爆)

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

po-chipapaさん、Blog覗かせて頂いてるのですが、
コメ残してなくてごめんなさいm(_ _)m
浜辺にカマキリってめずらしいなぁって思い撮ったのですが、
意外とよく見かけるので、めずらしくないのかな?? 
って疑問抱いてますf^^;

華月さん コメントありがとうi-178

華月ちゃん、いつもありがとうです♪
なんだか更新するので精一杯な感じで、RESも遅くなってごめんねm(_ _)m
華月ちゃん、来年卒業だよね??
卒業するまでには会おうね^^♪

flipperさん コメントありがとうi-178

flipperさん、慌しくしてて申し訳ないですm(_ _)m
やっぱ浜辺にカマキリいるんですね~!
私は初めて見ました♪
>撮っている和泉さんに怯えているとか^^
私、威嚇してませんよ~(`へ´*)(爆)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、またもやご無沙汰してますm(_ _)m
最近色々あって、Blog更新するだけで精一杯です(=_=;;;
なんで泣いていたんでしょうね??
このカマキリ、王子がコッソリ持ち帰って庭に放してました。
庭がカマキリだらけです。(生存競争勃発していそう・・・)
  • 2008.11.07 10:43
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

