スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Redな灯台と釣人 



Red大好きっ子、ちょっぴりくたばってます...o( _ _ )o
この灯台、撮ってる時は気付かなかったけど、
帰ってUPで見てみたら、モザイクタイル貼だった。
超オシャレ~♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

初めまして。
女性のシャツが赤いのも良いですね。
コントラストが効いていて、素敵な写真だと思いました。
  • 2008.09.30 11:29
  • URL
  • まめ
  • [EDIT]

やぁ~んお久ぁー!
どうしてるか気になってたよぉ~

でも、和泉さんらしい写真を見て、
ちょっぴり安心した。

へぇ~まっ赤なモザイクタイル貼かぁ~
おしゃれだね。
  • 2008.09.30 11:53
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

わぁ~!!久しぶりのUPだわぁ♪

あららっ~ちょっぴりくたばってるの?!
無理しないしないように、ぼちぼち行きましょ(^^)

でも久しぶりのUP写真は、和泉っちらしいパワーある写真で
ホッとひと安心。。。

ココ数日、グッと秋の気配だねぇ~
風邪ひかないようにねぇ~

good!!!

灯台の赤、めっちゃ冴えてる~~~♪
  • 2008.09.30 20:23
  • URL
  • Re+α
  • [EDIT]

お久しぶりです^^
くたばり気味とのことですが、無理せずマイペースで…ネ!?
写真、赤(灯台)と青(海)のコントラストが素敵な感じです。
カップルで釣りというのもイイですねぇ。
  • 2008.09.30 22:21
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん お久しぶりです!

最近ブログお休み気味でしたが、くたばってましたか・・・
あまり無理しないでくださいね!

やっぱこの独特の雰囲気 和泉さんらしいデス!
  • 2008.10.01 22:10
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

まめさん コメントありがとうi-178

初めまして^^♪
柔らかい写真も好きなのですが、
どうしてもコントラスト強めてしまいます(笑)
まめさん、ありがとう♪

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさん、いつも気にかけてくれてありがとう<(_ _)>
和泉さんらしい写真かぁ・・・
この写真ね、実は失敗したの(T_T)
ごまかしてるの(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、ありがとう^^♪
急激に冷え込んで、もう既に風邪ひいてるー(笑)
AYUっちの方は調子はどぉ??
私は体重激落ちしたから食べて太らなきゃ・・・(;・・)ゞ
AYUっちこそ風邪ひかないようにね(*^-^)

Re+αさん コメントありがとうi-178

Reさん、赤ってホントに難しいね…_| ̄|○…

flipperさん コメントありがとうi-178

すみません、ご無沙汰しててm(_ _)m
ゆっくりさせてもらってます。
飛沫でワンワン隠れちゃってるけど、仲良さそうに釣りしてらっしゃって
凄く素敵でしたよ~(*^-^)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、長らくコメントお休みしててゴメンねm(_ _)m
広島生活は慣れてきましたか??
ぼちぼちとやっていきますね♪
  • 2008.10.02 10:25
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

