 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HA・NA・BI 


(SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

鳥取の花火大会の写真です♪
去年の初めての花火撮影は 単発ドUPッ!!!だったので
今年は引きで頑張ってみる事に・・・(-`Д´-)9
・・・が、引いてみたところで写るのは 大群の人の後ろ姿と少ない街灯り・・・ε-(;ーωー)ハァ

花火だけ撮ってもつまんな~~~い!!!

ので、友達の旦那様に少し協力して頂きました^^♪
花火写真撮ってる方はTB宜しくでーす(*^^)v

花火だけ撮ってもつまんな~~~い!!!と言いつつ、続きに花火写真が4枚あります♪(笑)

↓↓↓
burgさんの【 HANABI 2008 】
Re+αさんの【 夜に咲く華。 】
KETUNORIさんの【 熊野大花火大会 】
↑↑↑
見て見て見てね~っ!!!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.08.20 12:45
  • [EDIT]

いいっすね(^ー^)
やっぱし、ちょっとしたものが入るだけで
全然違いますし♪

今年の自分の花火は思いっきりアレで(爆)
  • 2008.08.20 19:32
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

いいなぁー花火!
2枚目が好きです。花火がもっと高い位置に来てたら
もっと良かったのかな^^
実は密かに初花火、今週末に予定してるんですが、どうも
雨の予報で…
  • 2008.08.20 20:24
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

こんばんわ~
花火だけでも十分に素敵な写真が並んでいますね♪
3枚目が好きですねGooooood (≧ω≦)b
でも、男性の背中、これいけてます^^
  • 2008.08.20 21:33
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

やぱ、夏は花火ですよね^^
3、4枚目あたりが定番なんでしょうけど、1枚目の「影」が印象的で
イイですね。
  • 2008.08.20 21:49
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

私もホンマは1枚目のようなスナップを撮りたいんですが、ついつい定番ショットになってしまいました(>o<")

8月末にあと1回チャンスがあるんよねぇ~♪

最後の爆発っぽいのも好きでちゅ('-'*)
  • 2008.08.20 23:34
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

今年も花火写真から逃げちゃったわぁ(^_^;)
結局、あまりの人ごみに携帯で撮っただけだし…

ワタシ的に2枚目のお写真、大好きv-238
いいなぁ~!!カッコイイなぁ~!!大好きだなぁ~!!って、いっつも見てるんだけどねぇ~、自分の写真に反映されないよ(苦笑)
まっ!!撮らなきゃ始まらんかぁ~^_^;

>花火だけ撮ってもつまんな~~~い!!!

うん。わかるわかる~♪
1・2枚目いいねぇ~
  • 2008.08.22 08:33
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

同じ花火大会撮ってもやっぱり違うなぁ~☆
人が入っていい雰囲気ですね!
僕のはほとんどボツでしたよ(ToT)
来年は工夫してリベンジだぁ!

  • 2008.08.22 12:03
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

鍵コメさんへ コメントありがとうi-178

いつもありがとうございます<(_ _)>

KENDIさん コメントありがとうi-178

来年に向けて工夫考えなくちゃっ!ですf^^;
KENDIさんの花火写真、是非見てみたい~^^♪

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

>2枚目が好きです。花火がもっと高い位置に来てたらもっと良かったのかな^^
確かにwですf^^;
無理言って入ってもらったんで、高い花火が上がらなくて残念でした(;_;)
po-chipapaさん今週末晴れるといいですね♪
晴れる様に祈っておきますね( ーゝー)人

FSK-JPさん コメントありがとうi-178

ご無沙汰しております(^^ゞ
背が高い方なので、低い花火だし彼は高いし、
彼に座ってもらうと他の見物客がたくさん入っちゃうし・・・
で苦戦しておりましたf^^;
男の背中、もっとカッコよく撮りたいものです^^♪

flipperさん コメントありがとうi-178

TB送りましたが、届いてますでしょうか??
祭りにしろ花火大会にしろ、1年に1度しかないのに
すっかり練習モードで望んでますf^^;
来年の工夫を今から考えなくっちゃ!です(笑)

KETUNORIさん コメントありがとうi-178

花火と道路写真も拝見しましたよ~^^♪
ラストチャンスがあるんですね♪
では、次回はSNAPっつー事で・・・(*^^)v(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

に、に、に、逃げたのかーーーーーーーっ!ヽ(`━´)ノ(笑)
私は人ゴミ大嫌いなのだけど、頑張ったぞぉ~♪
人の邪魔しない様に隅っこで撮ってました(笑)
好きな写真のマネして撮ってみては??

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさんトコも花火大会あるよね??
もう終わっちゃったかな?
去年は花火が撮れただけでも(ノ´▽`)ノ オオォォ-!だったのに
皆さんの凄ーい花火写真を見てると、ついつい物足りない感がっ・・・(笑)

slopillさん コメントありがとうi-178

あらら、残念でしたねf^^;
最後の花火を撮りたいんですけど、渋滞するからって
車に向かって歩かなきゃっ!だから、いつも撮れてません(T_T)
来年のリベンジ、お互い頑張りましょうね(-`Д´-)9
  • 2008.08.22 14:18
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ん~、良い!!この一言につきますね。
ほんとうまいです。自分の恥ずかしくて出せません(笑
自分もついこの間花火撮ってきました。
バルブ撮影してるんでしょうか?
自分はとりあえずバルブで撮ったんですが
・・・ミスった感がします(笑
  • 2008.08.22 22:52
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

>>TB送りましたが、届いてますでしょうか??

ゴメン、届いてないっぽいデス^^A
ウチんトコのTBは承認制にしているんですけど、見た記憶もないですし…
気が向いたらもう1回送ってくださいm(_ _)m
  • 2008.08.26 23:32
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

熊野大花火大会

今年も行ってきました熊野大花火大会。 三重県熊野市の花火大会で、結構この辺りでは有名で、うちから車で1時間弱の距離です。 撮影ポイントも有名で、三脚がいっぱい並んでおります(^^; 隣同士になったカメラマンの方々は、岐阜県美濃加茂市、三重県津市からお越し...
  • [2008/08/20]
  • URL |
  • デジイチイマイチ2.0 |
