 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HA・NA・BI 



夕食を食べた後、「花火見に行きたいっっ!!!」と いきなり言い出すォカン・・・
それを聞いた直後 子供達⇒ 「いくーーーーっっ(゚∀゚)ノ」
ォカン一人で子供達の面倒見れないから、私も行く事に...f^^;

即 汽車に乗って、着いた時点で丁度花火の音が始まり、
20分位して終わって 屋台まで行って かき氷のみ買わされて、即 汽車に乗って帰る。

・・・そんなハードスケジュールのなかで撮影でした(=_=;;;




昨日より 姫が大阪・神戸に旅に出ております・・・。
しかし、電話の1本もかけてきやしないっっ(`へ´*)ノ
あいつは鉄砲玉だわっ!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

なんちゅう強行軍の花火や(^^ゞ
でもよく撮れたね~(^^)
  • 2008.07.31 10:36
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

めっちゃええ!!!!!(@p@)bぐっ!
>あいつは鉄砲玉だわっ!!!
こらこら(^^;
  • 2008.07.31 13:21
  • URL
  • Re+α
  • [EDIT]

きれ~い♪
おまつりのちょうちんと花火とこんなにきれいに撮れるなんて
さすがだ!
モノクロもなかなかいいね(^-^)
姫ちゃんは旅行に行っちゃったのね。
連絡がないのは元気な証拠だよ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.07.31 18:13
  • [EDIT]

おおっ!!
スカっときてますね♪

昨日、出張から戻りました
(^ー^)
いいものみせてもらいました
今週末こちらもあるんですよね~
撮るか悩んでます(爆)
  • 2008.07.31 19:00
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

綺麗に撮れていますねぇ、流石!!
ウチも明日が花火大会の予定ですが、どうにも行けなさそうな悪寒が…orz

姫、旅行先で無事に楽しく過ごせているとイイですね^^
  • 2008.07.31 20:04
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

えらい、ハードスケジュールですね~~(汗)
でも、そんなハードスケジュールで撮った花火とは思えない!!

連絡がないって事は、楽しんでるって事かな♪
  • 2008.07.31 21:23
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

おぉーすげぇぇぇッ!!
まだ花火撮ったことないです。
手持ちですよね~、カメラの設定おしえて下さい(笑
ほんとお見事!!としかいいようがないですね。
モノクロがかなりハマってるのは意外でした!
  • 2008.07.31 22:17
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

コノ強行スケジュールでよく撮影してきたねぇ~
夜空に咲く大輪の花…とっても素敵に撮れてて凄いよ!!!

そっかぁ~、ついに姫旅に出ましたかぁ♪
そりゃ、大好きなお友だちと楽しい時間過ごしてる時、
怖~いオカンの顔は思い出さないかも…(笑)
で朝起きて「ヤバっ!!」って叫ぶのよ、きっと(^^)
楽しい思い出いっぱい作って、無事に帰って来ますように!!!
  • 2008.07.31 23:27
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

1枚目、圧巻ですね!スバラシイです!
おいらもこんな花火撮りたいッス!

撮り方教えてクダサイ!
  • 2008.08.01 20:30
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.08.01 20:42
  • [EDIT]

汽車って…(笑)、20分って…(爆)
それなのになんてダイナミックな花火写真なんだ~!
フレームから零れんばかりの迫力が^^
  • 2008.08.01 22:46
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

はじめまして~。
最後の一枚良いですね(^^;)
花火見物の雰囲気とか感じられて、
自分もそこで見てるような気になります。
  • 2008.08.02 00:14
  • URL
  • まさ
  • [EDIT]

花火のモノクロ・・
へぇ~!想像つかなかったわぁ~
それがなかなか良いのだから、さすが和泉さん!

なかなか花火撮りにいけないわぁ~
今日こそ!って、思っていたらあいにくの雨。
花火と相性が悪いのかなぁ・・・
  • 2008.08.03 16:39
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

カプチさん コメントありがとうi-178

私、マトモに花火見てません(T○T)(笑)

resahisoさん コメントありがとうi-178

reさん、ありがとうで~す^^♪
鉄砲玉、無事帰ってきますた!(笑)

mariちゃん コメントありがとうi-178

mariちゃん、ありがと~(^▽^♪
花火撮ったらTBしてね~♪
姫は無事帰ってきたのだけど、帰ってくると同時にわがまま炸裂で
母は・・・(`Д´) ムキィー!ってなってます(笑)

18:13の鍵コメさん コメントありがとうi-178

ありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

KENDIさん コメントありがとうi-178

出張疲れ、大丈夫ですか??
KENDIさんの花火も見たいので、是非撮ってきてね^^♪
って、もう休みあけてるし(笑)

flipperさん コメントありがとうi-178

去年、花火を初めて撮った時は花火のみを撮ったのですが、
今回は時間もなく、もう駅を出てそのままでいっちゃいました!(笑)
flipperさん、花火大会行けたかなぁ??
もし撮っていてUPしたら、是非TBして下さいね^^♪
鉄砲玉姫、無事帰ってきましたよ~♪

narugamiさん コメントありがとうi-178

ハードすぎて、色んな記憶がもう既に薄れています(爆)
姫、超w楽しんできたみたいですよ^^♪

hiroさん コメントありがとうi-178

hiroさんは夜撮りもたくさんしてるから、
花火 絶対素敵なのが撮れますよ~(*^-^)
モノクロ花火、去年友達がやっているのを見てて素敵だったので
真似してみました♪(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

私、花火大会の度にまともに花火見た事ないわ~。
花火を楽しむっていうより、撮った花火写真を見て楽しんでる気がする!(爆)
姫、無事に帰ってきたよ♪ 超w楽しかったみたい。 
レンズ1本あきらめて、大金を出した母親の身にもなって欲しいのヾ(;_;)(笑)
帰ってきたヤツは・・・わがまま三昧よ( ̄^ ̄)ーз

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

撮り方って、逆に私が教えて欲しいくらいです♪
子供連れてると、なかなか自由奔放に動けないので
色々と大変ですf^^;

20:42の鍵コメさん コメントありがとうi-178

お疲れ様です<(_ _)>
またいつか一緒に撮りにいきましょうね^^♪
元気で頑張ってね(*^^)v

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

思い立ったら即行動派な家族なので(私も含め)f^^;
ちなみに鳥取は電車ないのでf^^;(笑)
ハードななかで頑張ってまいりましたO( ・`ω´・)O

まささん コメントありがとうi-178

初めまして^^♪
人がいっぱい写ってしまうのはイヤなのですが、
マバラだったので人も入れてみました。
見て下さってありがとうございます<(_ _)>

くぅさん コメントありがとうi-178

んっとね、あいにくの雨だったら、お庭で花火しながら
撮ろうね^^♪(笑)
でも、いつか撮れるといいね(*^-^)

その時はモノクロも試してみてね^^♪
  • 2008.08.04 12:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

夜に咲く華。

今回は写真が多いです(汗 皆さんが飽きませんように(爆 ↓↓↓よろしければこちらのブログにもアクセスを♪ 「resahisoα」 ☆...
  • [2008/08/11]
  • URL |
  • Re+α Photo Life |

HANABI 2008

 俺様、理想が高すぎるのかな・・・  やりたかった撮り方の70%も出来てないと後悔や反省もあるが。  メジャー大会もうひとつあるから...
  • [2008/08/08]
  • URL |
  • burg ism |

浜名湖にて 2

 昼間からもの凄く暑くて、きっと40度超えてて、外に出たら1分もしないうちにはぁはぁでベロがだらだら~んになるから、昼間はずっと犬舎の建物の中にいたの。  人間の子供たちは浜名湖に潮干狩りに行ったりして元気だったけど、大人の人間とわたしたちワンコはもう...
  • [2008/08/01]
  • URL |
  • ワルテルとソーラと小説家 |
