 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一枚の羽 


(AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR)





3連休中に友達親子と海水浴へ行ってきました。
ここの海岸は 波は腰sizeだったんだけど、潮の流れが凄ーくて、
波打ち際にいないと 立ってても引っ張られる感じ・・・
上空にヘリが飛んでいたから、何かあったんだろうなぁ...とは思っていたけど
案の定、この日は水難事故が多かった様です。 残念な事に亡くなった方も・・・

やっぱり、楽しみに来たからには 「あ~楽しかったっ!」 で帰りたいじゃん!

これから鳥取に海水浴に来られる方、マジで気をつけて楽しんで帰ってね!!!


それと ジェットで遊びに来るTちゃん、頼むぞ~!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

砂浜に羽か!下の写真となんとも好対照(^^ゞ
  • 2008.07.24 11:09
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

1枚目、縦が正しいんじゃないの?w

2枚目ええな~~~(^^)V
  • 2008.07.24 12:16
  • URL
  • Re+α
  • [EDIT]

この透明度はたまらんですねo(^-^)o

水の事故だけはホント気をつけて欲しい^^
  • 2008.07.24 13:57
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

ぅわぁ~海行きたぁーーい!
浮きでぷくぷく、気持ちよさそぉ~だなぁ~♪

1枚目の写真、かっこいいなぁー!
なんだか地球じゃなくって、月とかみたい。
行ったことないけど・・(¨;)
  • 2008.07.24 17:08
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

あれ?1枚目はやっぱり縦だったの?
でもすっごいカッコいいんですけど(≧∀≦)
さすが和泉さんだ♪
2枚目のぷかぷか浮いたお尻も
なんとも言えずキュートです(*´∀`*)ノ

おおっ♪
一枚目かっちょいい♪

二枚目がまたかわいいし!!
いやぁ~撮ってますね
自分は全然撮れてないんですよね・・・
  • 2008.07.24 19:19
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

2枚目、海がキレイですね。
コレは、海に入りながら撮ったのだとすると、D80ではないのでしょうか?
ちなみに私は昨年はIXY900にDiCaPackを付けて、水中で魚を撮りましたよ~♪
  • 2008.07.24 23:29
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

アレっ?!一枚目のお写真、昼間見た時とクルッとしてる???
やっぱり縦写真だったのかなぁ~(^^)
和泉ワールドな一枚だねぇ(笑)

2枚目のキュートなオシリもたまらなく可愛いわぁ~~~

まだまだ暑い日が続くから…海水浴楽しんでねぇ~♪
くれぐれも水難事故に遭わぬように…!!!
  • 2008.07.24 23:57
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

赤パンツが目に沁みましたー^^♪

1枚目、シンプルでかっこいいですね!
こういう切り取り、絶対センスないと無理な気がします♪
  • 2008.07.25 00:15
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

カプチさん コメントありがとうi-178

凪の時の撮影です(^^ゞ

burgさん コメントありがとうi-178

水中に浮かぶ一枚の羽、もう少し魅せる様な撮り方しなきゃっ!!!
って反省です...orz

resahisoさん コメントありがとうi-178

ありがとうです^^♪
海の中に持って入った甲斐あり??(笑)

narugamiさん コメントありがとうi-178

凪の時の海は底まで綺麗に見えて癒されますね^^♪
ウニがゴロゴロいたよ~♪

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさんがまた海へおでかけするの楽しみに待ってるからね^^♪
旦那さんと海水浴に行っておいで~ヽ|・∀・|ノ

月かぁ・・・、羽じゃなくてウサギの毛にしておけば良かったかな?( ̄m ̄〃)
PS.夏休みなんか大嫌いだー!!!(´ДÅ)

mariちゃん コメントありがとうi-178

回転しまくりです(笑)
次見るときは写真すら変わってたりして・・・(@_@;)(爆)
2枚目の写真撮る時、私は腰まで使っていたよ♪

KENDIさん コメントありがとうi-178

KENDIさん、夏休みがやってきました...orz
午前中は自由研究やってました(=_=;;;
私も多分ゆっくり撮れそうもないです・・・
KENDIさんもじっくり撮れる時間が出来るといいね^^♪

flipperさん コメントありがとうi-178

D80、海に入りながら海面スレスレで撮りましたよ~(笑)
この後、王子がバタ足した時は叫びました!(爆)
flipperさんの水中写真覚えていますよ^^♪
今年はどんな写真が撮れるだろう?? わくわく♪

AYUっち コメントありがとうi-178

1枚目、見る度に回転する仕組みなの♪(爆)
波がない時はこうしてカメラ持って海の中へ入ったり出来るけど
この前は波が凄かったから、カメラは鞄の中で眠ってたよf^^;
子供から目離すと怖いもんね~(;^。^A
といいつつ、友達に見てもらってる間に
3本くらい波乗りしてました...(; ゜∇゜)ノゥ '`,、

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

赤いパンツは目立って見つけやすくていいですゎ~♪(笑)
1枚目、実はみんな水で覆われています。
なので、羽は浮いているんですよ^^♪
超広角で撮ったらもっと面白かったかもしれませんね~♪
  • 2008.07.25 13:35
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

