スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

burgさんの【ちょっと遊ぼうよ!】に参加♪ 



burg ismのburgさんの【 ちょっと遊ぼうよ! 】のTB企画に遅ればせながら参加ですヾ(o・ω・)ノ

昔みたいな思いっきり古ーーーい感じを再現するのも素敵っ!!! だけど、
今時風味に撮ったヤツが古ーーーい感じってのが面白~い(^▽^♪

TBされておられる方々の写真もみんな味があって必見です(*^^)v

詳細はコチラ
ちなみに元写真だよ~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

TBありがとー!
  • 2008.07.22 10:52
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

おもしろいね~
わたしも廃屋で作ってみた。
なんだかお化けが出そうでこわぁ~!
になったよ~(´Д`lll)

姫達夏休みに入っての?
母は忙しだね。
  • 2008.07.22 11:21
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

TBありがとね(^o^)
タイヤキ、こちらも新しいお店が出来て
なんだか盛況みたい(^^ゞ
  • 2008.07.22 11:56
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

あはは!鯛焼き食べたくなりましたよ(^^)
すんごい涼しいところであっつあつのんを(爆
TBありがとうございます!TBさせていただきますね~~~♪
  • 2008.07.22 12:14
  • URL
  • resahiso
  • [EDIT]

良い雰囲気~~~♪♪
今時が、昔っぽくなるのって面白いですよねo(^-^)o

って、タイヤキのカラー見たら、むっちゃ食べたくなった^^
私もTB送りました♪
  • 2008.07.22 14:31
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

初めまして。
burgさん企画でトラックバックしたけど・・・
ちゃんとトラックバックできるのかな・・・
僕はタイヤキが大好きです。
  • 2008.07.22 14:35
  • URL
  • howdygoto2
  • [EDIT]

鯛焼きなんて長いこと食べてないなぁ~^^
こうして見ると、鯛焼きや鯛焼き器も幕末に存在して
たかのようですね(笑)あまり違和感を感じません♪

こっちからもTB送りました!
  • 2008.07.22 19:15
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

おぉっ! 面白い加工ですね。
「続き」をポチって、ちょっとビックリしてしまいました^^A

タイヤキ…昔から大好きなのですが、一般的な餡子のヤツの他にも
クリームや「揚げ」て砂糖をまぶしたものなど、いろいろな種類が
ウチの近場ではあります。
まぁ個人的な好みは餡子たっぷりのノーマルなものですがww
(というか、類似な今川焼/大判焼のほうですかね)
  • 2008.07.22 19:51
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

コノ加工…ワタシも前に見つけて、やってみよっ!!って思ってたトコ♪
鯛焼きを幕末風に…って思い付かなかったわぁ~(笑)

焼きたての鯛焼き…食べたくなってきたよ~!!!
この時間って小腹が空くのよねぇ^^;
  • 2008.07.22 23:28
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

こちらこそ♪ ペコッ ((○┓
楽しい企画をありがとうございます(^▽^♪

くぅさん コメントありがとうi-178

作ってみたヤツ見てみたいよ~♪(笑)
UPしてTBしてね(*^^)v
夏休み、明後日からなの...もぅ憂鬱っす(ーιー;;;

カプチさん コメントありがとうi-178

こちらこそ♪ ペコッ ((○┓
鯛焼きの型に興味津々でした(笑)

resahisoさん コメントありがとうi-178

TB、ありがとうございま~す(≧ω≦)b
鯛焼き・・・撮っておきながら、たこ焼きを食べました♪(爆)
reさん、頭から食べるの?? それともしっぽ??

narugamiさん コメントありがとうi-178

TB、ありがとうございま~す(≧ω≦)b
皆さん、それぞれ味があってとっても素敵でしたね^^♪
鯛焼きの型に一目惚れです(笑)
narugamiさんも、頭から食べるの?? それともしっぽ??

howdygoto2さん コメントありがとうi-178

初めまして^^♪
ちゃんとTB出来ましたか??
howdygoto2さん、鯛焼き大好きなんですね♪
私は撮っておきながら、たこ焼の方を頼んでしまいましたf^^;
銀色の型に妙に惹かれてしまいました(笑)

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

TB、ありがとうございま~す(≧ω≦)b
他の写真でもやってみたのですが、一番コレがしっくりきてたのでf^^;
もっと近代的なモノでも試してみたいですね~^^♪

flipperさん コメントありがとうi-178

flipperさんも是非やってみて下さいね♪
鯛焼きも色んな種類が出てきてるんですね~!!!
flipperさんは鯛焼き、頭&しっぽのどっちから食べますか??
私は頭から食べちゃいます。
たまーにふと食べたくなっちゃいますね♪(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

おぉ~、AYUっちも是非やってUPしてTBしてね~♪
夜遅くまで起きてると、お肌に悪いわよっっ!(爆)
偽ヤシの木からヤドカリがコロッて落ちる音を聞きながら
布団の中で「あちぃーーーっ!!!」って言ってる時間帯だゎ(笑)
  • 2008.07.23 14:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

ちょっと一息♪

burgさんの『ちょっと遊ぼうよ!』に遅ればせながら参加します♪ 幕末古写真ジェネレーター(詳細はココ!)ってサイトで簡単にこんな写真がつくれます♪ こういうの結構好きだったりすます…^^ ~写真、クリックで大きくなります~
  • [2008/07/22]
  • URL |
  • ★☆ぽんちくSIDE-B☆★ |

burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加♪

burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加♪ 詳細は、コチラ♪ やっばーー! なんかツボにはまる(笑) でも着てる服が最近なのはご愛嬌。 これで着物とかだったら、PCの前で私、腹抱えてるだろうな(爆) 我が家に着物が無いのが残念だ(T_T) 剣道?...
  • [2008/07/22]
  • URL |
  • 流浪人の庵 - 一期一会の出会い - |

burgさんTB企画(笑

フォトブロガーburgさんがburg ism ちょっと遊ぼうよ!と題し、面白いTB企画を開催!(笑 幕末古写真ジェネレーター っていうサイトに写真をアップロード! 一瞬で写真の雰囲気が変化!(笑 これは、もう参加するしかないでしょ!(笑 一度burgさんのところにア...
  • [2008/07/22]
  • URL |
  • resahisoα |

burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加!

burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加です(^o^) 今日のメインエントリーは下になります、ややこしくて申し訳ないっす^^; 試したい方はこちらをご参照に~(^^)/ 人気ブログランキングへ←こちらにもぽちっと(^^)/
  • [2008/07/22]
  • URL |
  • Capucci-photo |

ちょっと遊ぼうよ!

 幕末にラーメン命なモデルさんはご存知 Mr.TASMANIA  昨日のTV出演は目が泳いでたけど横分けが妙に可愛かったわんマサッチ~♪♪♪  って感...
  • [2008/07/22]
  • URL |
  • burg ism |
