スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

四葉のクローバー探し 


(AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR)

四葉のクローバー、姪は4つ・ついでに五葉も見つけたのに、王子1つも見つけられず・・・


サムネイル画像で ((o(>皿<)o)) キィィィ!! だった私は、 burgさん のお勧めもあって
テンプレートを変更してみました( ̄、 ̄=)ゞ ポリポリ
変な箇所見つけたら教えてね^^♪


蝶々を捕まえようとして、ツバメをずっと追ってた王子、捕まえれるワケがないっ!(爆)
そして疲れ果て、休憩しております・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.07.11 11:18
  • [EDIT]

こんちは。
クローバー探してる後ろの建物がいい雰囲気ですね!
錆ぐあいがなんとも(^^)
↓の猫島もいいですね。
ちょっと前にこの猫島を撮りにいったのですが、いい構図が思いつかず断念しましたよ。勉強になりましたぁ☆
  • 2008.07.11 13:27
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

おかしいところ今のとこ見当たりませんでした\(^0^)

クローバーの4つ葉は同じ株から出るんだって!
だからひとつあったらその周りを探したほうが見つかりやすいって聞いたよ(*´∀`*)ノ
休憩中の王子の後姿が去年よりも大人っぽくなった感じがする(*^o^*)

一枚目、凄くいい切り取りですね!!

私も子供の時は、四葉を探したけど見つからなかったなぁ^^;
そういや、妹はちょくちょく見つけてたような…(笑)
  • 2008.07.11 17:08
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

ひいた感じで撮るのって難しいと思うんですけど、1枚目の写真
は「上手いなぁ・・・」。

それにしても王子、流石にツバメは獲れないでしょ(笑
私、小学生の頃は昆虫採集というか、網の扱いが結構得意でしたよ♪
小さい頃はよく虫取りして遊んでましたし。
  • 2008.07.11 20:07
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

おお!上の写真好きだぁ~♪
煉瓦?煉瓦タイル?好きなんだよねぇ~!!

王子の背中、心なしか淋しそう。
これ、男の背中?(´゚m゚`)プッ
  • 2008.07.12 12:36
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

一枚目の写真の構図…とっても素敵だねぇ~♪
建物の雰囲気もカッコイイし、無心になって四つ葉を探す子供たちも可愛いし~(^^)

王子のうしろ姿はいろんなコトを物語ってるような…(笑)
「頑張れ!!王子~」って頭をクシャクシャ~ってしたくなるわぁ~♪
  • 2008.07.13 20:42
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

鍵コメさんへ コメントありがとうi-178

いつもありがとうございます<(_ _)>

slopillさん コメントありがとうi-178

ご無沙汰してます<(_ _)>
タイル風味の建物は大好きです^^♪ 偽者は嫌いだけど・・・(笑)
猫島、slopillさんも撮られたら是非教えて下さい♪
楽しみにしてますね(*^^)v

mariちゃん コメントありがとうi-178

おかしいトコ無かった? ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
>クローバーの4つ葉は同じ株から出るんだって!
うんうん、そう思って近く探して、姪とワタシ、取り合いになったの(笑)
王子、どんどん大人びてって、可愛い声が声変わりするのかと思うと母ちゃんは・・・○j乙(爆)

narugamiさん コメントありがとうi-178

narugamiさん、あえて引いてみましたが、
子供達がもっとパッとしたら良かったのにっ! って課題が残ってますf^^;
四葉探し、王子は途中でバッタを見つけて そっちに夢中でしたよ♪
narugamiさんもそうだったのかも???(笑)

flipperさん コメントありがとうi-178

1枚目、気に入って頂けてとても嬉しいです^^♪
>それにしても王子、流石にツバメは獲れないでしょ(笑
私もずっとツッコミ入れてましたが、追ってる姿に爆笑してました!(爆)
flipperさん、網使いが巧みだったんですね^^♪
ウチは王子がこんな感じなので、カブトムシやっぱり買っちゃいました(T_T)

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさん、私も煉瓦風味大好きよ^^♪
渋い建物が取り壊されて新築されてくのは仕方ないけど、
今はMONEYのない時代で材料もケチってるから、
どれもこれも似た様な建物ばかりでつまんないね( ̄^ ̄)ーз

王子の背中についてく女子は誰なんだろ?? ワクワクだわっ♪(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっちも、1枚目ありがとー^^♪
>「頑張れ!!王子~」って頭をクシャクシャ~ってしたくなるわぁ~♪
そんな頭を昨日 夏仕様に散髪してやりました( ̄m ̄〃)
姫もウチのオカンも髪切っただよ。
まるで バーバー和泉だよ。
  • 2008.07.14 11:46
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

