 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雨の日 赤い橋の上で 


(AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR)

「あちぃーーーーっっっ!!!」 が口癖化しております(ーιー;;;
もう既に夏バテ状態に突入してるのに、これ以上の気温&湿度は耐えられないっっっ!!!

あ、サンダル脱いじゃってるし...。


今日は七夕ですね♪
昨日、笹の葉にくくりつけてあった子供達の短冊を読むと・・・

姫:「好きな人や友達とずっと仲良しでいられますように♪」
(お年頃になってきたわねっ!)

姪:「おじいちゃんとおばあちゃんがないきできますように。」
(ながいきのが抜けてる...(o_ _)ノ彡☆バンバン)

王子:「おいしい鮪がたくさん食べられますように。」
(・・・つまり 買ってこいってコト??(笑))

天の川、見えるといいですね^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

 一日中ビキニですごすといいおー♪
  • 2008.07.07 12:00
  • URL
  • walterb
  • [EDIT]

天の川、雨天なので残念ながら見れそうも無いです。
(もっとも、晴天でも光害で見えませんが・・・汗)

ウチの次女は「ピアノがうまくなりますように」と短冊に書いていました。
>>そんなの練習すりゃいいジャンwww
というツッコミを入れつつも、練習嫌いは遺伝なのだろうかと内心大汗^^A

王子は鮪好きですか。ウチの長女は牛肉好きです(笑
しょっちゅう「肉の塊(かたまり)が喰いたい」とせっつかれています(涙
  • 2008.07.07 14:24
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

雨の中、雰囲気抜群!!
短冊の願い事も可愛らしい~~でするo(^-^)o

それにしても、本当に暑い!!
私もグッタリしてます(笑)
  • 2008.07.07 17:59
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

1枚目ええぞ~~!!
つか、今日、和泉ちゃんち行ったら寿司なん??
遠いのが残念(_ _;)…パタリ
  • 2008.07.07 18:13
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

王子の短冊ウケるんですけど!
鮪たくさんって(笑)

2枚目の写真が結構好き♪
サンダル脱いじゃってるところがその瞬間って感じでいい!

なんでサンダル脱いだんだろう?雨のひんやり感??

こうやって見るとしっとりした雰囲気が、「いいなぁ~」って思うんだけど、
実際は蒸し蒸しあつあつなんでしょうね^^ほんと湿気だけでも早くどっか
行って欲しいものです(笑)
  • 2008.07.07 19:55
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

天の川…見るコトできたかしら~?!
こちらは雲に覆われ、残念ながら星すら見えませんでした(泣)


連日の高温・多湿…ホント嫌になっちゃうわよねぇ~
夏バテ状態なの?!
のど越しのイイもの食べて、体力つけないと~
コノ夏乗り切れないわよ~(^^)
頑張れ!!!和泉っち…♪
  • 2008.07.07 23:03
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

ローキーで撮って、梅雨の陰鬱にピッタリだね。

姫もいよいよお年頃かぁ・・・
和泉さんは短冊に願い事書かなかったの?(*'ー'*)ふふっ♪
こちらの七夕は8月。
そのころ天の川はどうなってるんだろう?
  • 2008.07.08 09:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちわ~^^
ちょっとご無沙汰しておりました♪

子供の願い事って可愛いですね^^
思ったことをそのまま書いているんでしょうね~。
和泉さんは何をお願いしたんでしょうか?!

FSKは・・・内緒(笑) ←いかがわしいことじゃないですよ
Pure Pure♪

  • 2008.07.08 10:37
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

あーーーーこのお写真ツボーーーーー!!
かなり好きっす♪

やっぱり雨の日っていいなあ(^^)
ビニール傘の女の子、橋の朱色、奥に見える景色・・・(@p@)bぐっ!
  • 2008.07.08 18:19
  • URL
  • Re+α
  • [EDIT]

和泉サン コンバンワ!

1枚目イイですね!
姫の脚の曲げ方がカワイイです!

・・・って、決しておいらはロリコンではありませんよ・・・念のため(汗)
  • 2008.07.09 00:59
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

