スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

干しイカ と 漁村 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR)



FC2のサムネイル画像の画質、前々から思っていたけど・・・嫌いです・・・


この前、王子の空手の進級試験があって8級を受けたのですが、
昨日結果が解って、
飛び級で7級に進級して、白帯から色帯に変わりました♪

「おかあちゃーーーーん!!! あのねーーーー!!!」
って走ってその事を伝えにくる姿が凄く可愛かったよ♪

週2回の練習を週1回しか連れてってない母親ですが(汗w、
続ける事って凄く大事だなぁって、王子を見ていると思うよ(*^-^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

干してる風景ってこっちは少なくなったよ、
全部機械らしい~(>_<)
エキサイト、画質は気に入ってるんだけど、
他は全部ダメダメなんよね^^;

7級に進級の御祝いでぽちっと(^^)/(笑)
  • 2008.07.03 11:21
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

2枚目の仕上げ方
な~んか和泉さんらしいというか
カッチョイイっすよ♪
こんなコントラストの効いてるのたまないっす( ̄¬ ̄)

王子の走ってくる様子
なんだか目に浮かびます(^ー^)
やっぱしエエもんですわね
  • 2008.07.03 17:46
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

2枚目のローキーな仕上げ、自分も好みですね~
思わずじぃぃ~つと見惚れてしまいました♪

飛び級で7級!すごい、喜び2倍ですね♪
おめでとう!
  • 2008.07.03 19:20
  • URL
  • po-chipapa
  • [EDIT]

飛び級で7級!!
おめでとう~~~\(^o^)/

干しイカの輝きに、
海の輝き…素敵ですーー♪


この場所、過去に数回撮影した事があるのですが、
全て没にしてて…
切り取り、勉強になります♪
  • 2008.07.03 21:46
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

ステキな風景だねぇ~
こんな風景を眺めながらノンビリと暮らしたいわぁ~(笑)

王子~進級おめでとぅ♪
ニコニコ笑顔で走って来る王子の姿…目に浮かぶよ~!!!
続けるコトって、ホント大事なコトだと思うよ。
心身ともに成長できるコトを祈ってるわ~
  • 2008.07.03 22:43
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

1枚目、気持ちイイ青ですね!
イカも・・・  ・・・オイシソウ・・・(爆)

2枚目、暗いところから浮き出る屋根が好きです!
  • 2008.07.04 00:21
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

2枚目の写真見て『遠くへ行きたい』の歌が頭から離れなくなった(笑)
遠くで光る海がステキですね♪

王子飛び級おめでとう(≧∀≦)
将来ママを守ってくれる頼もしい王子になりそうだわ(*^o^*)

ヤッホ♪

王子7級進級おめでと~(^ー^)
王子の空手している姿、かっこいいだろうなぁ~
母親としても、ほれぼれ?(*'ー'*)ふふっ♪

サムネイルの画質ねぇ・・気にもしてなかった(^^;)
そうなんだぁ~
fc2の「画像縮小」は、確かに画質良くないけど・・
サムネイル使わないで、2枚でリンクさせたら?
確か和泉さん、前はそうしてたよね?

今日は暑い!30度くらいあるみたい。
  • 2008.07.05 15:20
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

カプチさん コメントありがとうi-178

カプチさん、ありがとー^^♪

KENDIさん
コメントありがとうi-178

屋根のピカピカと海のピカピカがとーーっても綺麗だったんだ^^♪
でも、目が痛いギラギラにはさせたくなかったの(笑)

po-chipapaさん コメントありがとうi-178

元々ローキー好きなのですが、最近色々練習ばっかりしています(^^ゞ
po-chipapaさんも好みなのですね♪ 嬉しいです^^♪
王子の・・・ありがとうございます<(_ _)>

narugamiさん コメントありがとうi-178

narugamiさん、ありがと~(^▽^♪
>この場所、過去に数回撮影した事があるのですが、全て没にしてて…
あらら?? そうだったんですか・・・
実はコレ、3月頃に撮ったものなんです(汗
リベンジいきましょー^^♪

AYUちゃん コメントありがとうi-178

AYUっち、ありがとー^^♪
そんな王子ですが、朝5時にゲロ吐いて起こされ、
39度の高熱で寝込んでおります...(ため息w
ので、もうすぐしたら病院に行って参ります~( ̄‐ ̄)ゝ

ぽろきちさんへ コメントありがとうi-178

この写真は、ぽろきちさんに初めて電話で喋った日に撮ったモノですよ^^♪
UPするのが凄く遅れてしまいました(汗
イカ、買って帰って焼いて食べました(*^^)v
超w美味しかった!(笑)

mariさん コメントありがとうi-178

>2枚目の写真見て『遠くへ行きたい』の歌が頭から離れなくなった(笑)
(o_ _)ノ彡☆バンバンッ(爆)

王子の・・・ありがとうね^^♪
高熱で寝込んでても「大好き。」って言ってくれる子なのヾ(T_T)

misa コメントありがとうi-178

ちゃんつけるのも、さんつけるのも、なんか微妙w(爆)
また今度会おうね!

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさん、ありがと^^♪
実はね、何であんなので飛び級できるの??って思ってたの!(爆)
でも、昔よりは全然気合入ってきたし、
続ける事ってすげーなー!って感動しちゃった!

>サムネイル使わないで、2枚でリンクさせたら?
↑コレやって見比べたら、あんまり変わらなかった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
元画像が悪いって事か…_| ̄|○…はうぅ…
  • 2008.07.08 14:18
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

