スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

涼しき畑 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

畑のスプリンクラー。
子供達は大はしゃぎでビショ濡れ。
金もかからず、見てるだけで涼めます(*^^)v(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

>金もかからず

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
こっちには水遊び出来る噴水があるよ(^^ゞ
  • 2008.07.01 10:59
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

ん~なんとも涼しげ(・∀・)
2枚目の写真もなんか楽しそうだし、そういうの見てるだけで
こっちも楽しくなるよね♪
お金掛からずは大事だしね( ̄w ̄)プッ
↓の子猫ちゃん家族として迎えてもらえたのに残念だったね(T T)

夏はやっぱり水だね。

たしかに・・涼しげだしお金かからないし?(笑)
でも、風邪引かさなかっただろうねぇ~
7月始まったばかりだけれど、まだまだ夏の先はながぁ~い!?
  • 2008.07.01 14:50
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

小学生の頃、学校の校庭で放課後にスプリンクラーで遊んでいましたw
びっしょりになりながら家に帰って、よく怒られたモンです(苦笑
でも涼しくて気持ちいいんですよねぇ・・・
  • 2008.07.01 15:49
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

burgさんの所から飛んできました♪
スプリンクラーが涼しそうですねっ(^◇^)
すっかり夏の気分になっちゃいましたっ☆::♪




ちょっと無理があるかな・・・・(汗) 

  • 2008.07.01 18:57
  • URL
  • NATUREA
  • [EDIT]

こりゃ気持ちよさそうっすね♪
そういえば、日曜日公園に行ったら
ただの水溜りで泳いでる子供が・・・・・・・

あんな汚いトコで・・・・って
自分らはもっと汚いとこで泳いでたことを忘れて
そんなこと思っちゃいました(笑)
  • 2008.07.01 19:19
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

これは、気持ちよいですね~~♪♪
実は、この光景、密かに狙ってるんですが、
なっかなか出会えなくて^^;;
楽しんでいる子供たち…笑顔になっちゃいます♪
  • 2008.07.01 21:36
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

畑のスプリンクラーかぁ~、それは子供たち楽しいだろうなぁ♪
小学生の頃、放課後のグランドでスプリンクラーで遊んだのを思い出しちゃったわぁ(笑)

今日から7月~あっという間に夏休みがやってくるよ!!!
金もかからず、見てるだけで涼める遊び…いろいろ見つけておかないとだよv
  • 2008.07.01 23:06
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

気持ちよさそうですね。
自分もきっと年甲斐も無くはしゃぐと思います(笑
ご自宅で所有の畑なんですか?
スプリンクラー付きってなかなかみない光景です。

ポチ×6bbb
  • 2008.07.02 22:26
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

カプチさん コメントありがとうi-178

>こっちには水遊び出来る噴水があるよ(^^ゞ
覚えてますよ~^^♪ airさんと撮った場所ですね♪

mariさん コメントありがとうi-178

この写真は多分、もう一回撮りに行くと思うよ♪
金もかけずに子供達を涼ませないとね!(笑)
仔猫ちん、まことに残念でした(号泣w

くぅさん コメントありがとうi-178

この写真撮ったのは梅雨前だったから、
確かに風邪ひかせたかも(>▽<;;
夏休みがやって来るのかと思うと気が重いよ。はぁ(ため息w

flipperさん
コメントありがとうi-178

そちらは学校のスプリンクラーなんですね^^♪
水と追いかけっこして遊ぶの、子供って大好きですよね♪
私はカメラが濡れないようにギリギリのトコで見てました(笑)

NATUREAさん コメントありがとうi-178

(女子風)NATUREAさん・・・
腹が痛くなるくらい超ウケました!(爆)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

昨日も公園に連れてったんですけど、蜘蛛がついてるからヤダッとか
言ってて、なんだか自分が子供の頃を思うと軟弱だなぁと・・・
もっと叩きこもっ!って思いました(笑)

narugamiさん コメントありがとうi-178

更に引き構図でまたチャレンジしてこようって思ってます^^♪
narugamiさんもいいロケ地、見つかるといいですね^^♪

AYUちゃん コメントありがとうi-178

AYUっちのトコは学校のスプリンクラーなのね^^♪
夏休みの事は・・・う゛ッ、気が重いよ~!
親の方が疲れちゃう長い休みがやってくるのね...orz

hiroさん
コメントありがとうi-178

ご自宅で所有の畑ではないです(笑)
ウチの畑は車で20分くらいかかるトコにあります。
たくさんスプリンクラーが稼動してたので、
今度は引きで挑戦してきますね^^♪
ポチ×6ありがとうです<(_ _)>
  • 2008.07.03 10:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

