スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雨夜の眩しさ 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

↓↓↓
NATUREA's PhotographのNATUREAさんの【 ミニ・トラックバック企画 "一枚だけの白黒写真"】にTB!!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

続きになりますが、マコ(ペルシャ猫)が酷く衰弱して危ない状態になり
別の病院へ連れて行きました。(前の病院は診てくれなそうだったからっっっ!!!)

そこは1回連れてっただけで診療代が2万越えッ!!!だったけど、
色々やってくれて、マコは徐々に快復・・・。
今では、少しづつメグとの距離も縮まってきました♪
マジで良かったーーーー!!!

と同時に、王子の喘息発作や姫の風邪で 病院に連れていきまくってたら
私が体調を崩してしまいました…_| ̄|●…はうぅ…

私も徐々に快復してきたので、またBlog徘徊復活しますねー(*^▽^*)ノ
RES遅れてごめんなさい ペコッ ((○┓
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

TBありがとうございます。
この写真好きだなぁ♪

体調、早く回復することお祈りします。
お大事に。
  • 2008.06.23 12:58
  • URL
  • NATUREA
  • [EDIT]

しばらくお休みだったから大丈夫かなぁ・・・と思っていたら
やっぱり大変だったみたいね(XoX)

でもマコちゃんも徐々に復活でよかった!
和泉さんも復活してきたみたいだけど王子と姫は復活してきたのかな?
雨続きでじめじめだけど、みんな体調には気をつけてね。

この写真カッコイイよ!!
さすが和泉さんだ♪

大変やったんや・・・無理すんなよ(^^;;) アセアセ
なつれあはんのTB企画、まだ撮って無いの、撮らなきゃ^^;
ぽちw
  • 2008.06.23 18:38
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

・・・ハマッている状態だったんですね。お疲れ様です。
気候も季節の変わり目でアレですから、無理しないようにしてください。
お大事に~!!
  • 2008.06.23 20:11
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

いやいや、無理はあきませんので、ボチボチですよ(汗)
私もあの企画には参加予定なんだけど…
中々思ったような一枚が撮れなくて^^;;
  • 2008.06.23 20:46
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

マコも姫も王子も和泉っちもみ~んな復活してきたのねぇ~、よかったわぁ~(^^)
でも、あんまり無理しちゃダメよ!!!
梅雨時は体調崩しやすいし、睡眠ちゃんととるようにねぇ~♪

雨で写真撮ってないなぁ~~~
雨の夜をカッコ良く写真におさめちゃう和泉ちゃんはスゴイよ♪
  • 2008.06.23 21:00
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

姫・王子・ニャンちゃんまで・・大変だったねぇ~
和泉さんの体調はだいじょうぶ?
無理しないようにね~

雨の夜のシルエット・・光が良い感じだねぇ~(*^ー^)/
  • 2008.06.24 11:29
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

回復の兆しが見えてよかったす♪
体が一番!!
気をつけてください

全快を心よりお待ちしてますよ
(^ー^)


NATUREAさんトコTBやってるんですね~
自分もだしてみよーかなぁ
ボソ
  • 2008.06.24 18:56
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

ビニール傘に散乱する光が何とも言えないムード醸し出してますね!
光の加減で、ビニール傘に映ってる影が拡大されているところもイイ演出デス!

一家全員ダウンはツライですねぇ・・・
もう、体調大丈夫なんですか?

例のブツ、今かなりキテますよ!(笑)
まだ練習中ですが、徐々に勉強していきますネ!
  • 2008.06.24 23:54
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.06.25 11:22
  • [EDIT]

徐々に回復してきたのですね(^^;
よかった(T@T)

徐々にいきませう♪

あ~~~この写真ええっすなあ。
  • 2008.06.25 17:10
  • URL
  • Re+α
  • [EDIT]

まこちゃん、大変でしたねー。
ウチもミツルが死にかけたことがあって
本当に心配で心配で軽くノイローゼになったことがありまっす。
この調子でいくといいですね。
和泉さんのモノクロ、すっごくいいです!
こんなかっこよく撮れたらいいのになぁ。。。
  • 2008.06.25 18:01
  • URL
  • のの
  • [EDIT]

NATUREAさん
コメントありがとうi-178

NATUREAさん、こんにちは~(^∇^)ノ

久々のTB企画、盛り上っていきましょー(*^^)v
写真、ありがとうございます♪

体調の心配ありがとうございます<(_ _)>

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

しばらく休んでる時は、大概寝込んでる時っす(汗
虚弱体質だからf^^;
マコも含め、体調の心配ありがとうね♪

この写真、私も大好きなの(*^-^)♪

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ありがとさんです<(_ _)>

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ご心配、ありがとうございます<(_ _)>
flipperさんも気をつけて下さいね^^♪

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

narugamiさん、Blogはボチボチさせて頂きます♪
ありがとう^^♪
頑張って素敵なモノクロ写真拝見させて下さいね(*^^)v

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

AYUっち、ありがとね(*^-^)
AYUっちも気をつけてね♪
最近、王子がずっと喘息気味なんだぁ・・・
笑うだけで息が苦しいらしいの。

この写真はイケメンのお兄ちゃんに協力してもらったの♪
ψ(=ФωФ)ψ フフフ

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

最近、みんな調子悪そうだねヾ(;_;)
早く元気になって夏を満喫したいねヾ(T○T)
夏・・・くぅさん、今年は目気をつけようね、お互い・・・

写真、撮ってる私も眩しかったよ(笑)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
NATUREAさんのTB企画、出して盛り上がりましょ^^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

雨が降っている時は、このビニール傘がいいの^^♪

体調は・・・まだ薬飲んでます。
これでもダメだったらまた病院へ・・・怖いよぉ(泣w

頑張って使いこなしていって下さいね(*^^)v

鍵コメさんへ
コメントありがとうi-178

ありがとうございます<(_ _)>

Re+αさん
コメントありがとうi-178

Re+αさん、 こんにちは~(^∇^)ノ

Reさんもだいぶ快復されましたか?
私は、まだ時々おなかが痛いんです(泣w

また絡んで遊んでやって下さいね^^♪
写真、ありがとうございます♪

ののさん
コメントありがとうi-178

ののさん、こんにちは~(^∇^)ノ

可愛い家族が病気で しかも死にかけだと
本当に軽くノイローゼになっちゃいますよね!
でも、母は強し!で頑張らないとね♪
っつー私が寝込んだけどね・・・(爆)

ののさんもTB企画参加してみては??
  • 2008.06.27 14:34
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

