スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

波打ち際の子供達 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(SIGMA 55-200mm 1:4-5.6 DC)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

写真のこどもは和泉さんちの王子&姫でしょうか。
2人並んだ姿から、仲良さそうな雰囲気が・・・
こうして海の中へジャブジャブ入っていけてしまうのも子どもの特権ですね^^
大人になると、「汚れる」とか「帰り道どうしよう」とかもろもろ悩んでしまうので(苦笑

Sigmaの55-200、D70とともに初めて購入したレンズの1本でした。
スゴク軽くて便利なんですよね。結局1年でドナドナしてしまいましたが・・・

  • 2008.06.16 21:27
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

あっ、いいな!!

と~っても素敵なシーンですね♪♪

波の音も聞こえてきます(#^-^#)
  • 2008.06.16 21:55
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

いいねぇこの水面のカンジ好きです!

色味が青色にふってますが、これがミソ?(笑)
  • 2008.06.17 00:47
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

初夏に入ったような写真でいいですねぇ~♪
去年海写真撮りたい!と言いながら結局行けず・・・。
この間撮った海の写真は薄曇だったしなぁ。
今年は和泉さんの写真みたいにキラキラな海が撮ってみたいな(*^o^*)

( ̄ー ̄)
絵になってますね♪

なんともいえないムードある写真ですよね!!
自分のはムードないので(爆)
  • 2008.06.17 18:54
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

だいぶお休みしちゃいました(汗w
でも、実はポチポチしに伺ってたり(笑)
なので、海の写真も拝見させて頂きました^^♪
ウチの子供達ですよ♪
>大人になると、「汚れる」とか「帰り道どうしよう」とかもろもろ悩んでしまうので(苦笑
海に行って濡れない事がまず無いので(爆)
子供達の着替えとタオルを必ず準備させてから連れていっております(*^^)v

シグマの55-200は、私もD50の時のヤツです。
これしか望遠ズームは持ってないんです(号泣w

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

子供達はプールもう始まってますが、
時期ですねー^^♪
narugamiさんもたまには海へ向かって下さいね!!!(笑)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

青色は微妙な色温度です(笑)
その後調子はどうですか??
Blog伺うの楽しみです^^♪

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

晴れの日に行って、思いっきり汗かいて
キラキラの海撮ってきてね^^♪(笑)
楽しみにしてるからね(*^^)v
でも、この写真も薄曇の時だよ!

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>自分のはムードないので(爆)
そぉ?? そんな事はないと思いますよー^^♪
かなりお休みしたので、また頑張りますね!!!(笑)
  • 2008.06.23 13:55
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

