スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

続 波乗り仲間 

※Clickすると中sizeで見れます♪


↑Tちゃん。
続 波乗り仲間のロングボーダー達です♪
(私はロングじゃないけど(笑))



↑Kりん。 恥ずかしい~!!!って隠れてます(笑)


↑大阪のおっちゃんが「ワンワン撮ってやってや~!」っつーんで、確か名前はモモちゃん♪


↑大阪のおっちゃんが連れてきてた女の子達
(小麦色の肌はカラーでね!(爆))

波見てると入りたくなっちゃうねー!
でも入ると写真撮れないねー!(号泣w

(SIGMA 55-200mm 1:4-5.6 DC)
(Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

日焼けした肌が、健康的~~♪♪
楽しんでるなぁ~ってのが分かりまするo(^-^)o

大阪のおっちゃんもお茶目やね♪
  • 2008.06.09 16:57
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

・・・・女の子をもっと貼ってくれ・・・・(核爆)
  • 2008.06.09 17:00
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

海まで徒歩5分チョイ。サーフィンのメッカ、湘南に生まれて育ったのに、これまで1回も波乗りをやったことがないです^^A
友人には結構いるんですけどね・・・私は「冬山」派(スキー)なのでw

それにしても大阪のオッチャン、ヤルなぁ!! 両手に花ですか!!! 

  • 2008.06.09 20:39
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

大阪のオッチャン…いいキャラしてますねぇ~(笑)
でワンコがまたまた可愛いわぁ~~~
恥ずかしがり屋のKりん…どんなキャラなのか気になるわぁ~(^^)

相変わらず、周りに絵になるモデルさんがたくさん居て、羨ましい~!!!
  • 2008.06.09 23:51
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

またまた渋い写真ですね!
おいらは、3枚目の写真のモモちゃんに隠れたオッチャンの顔が好きです!(笑)
(・・・本音はカラーのオネエチャンが・・・(爆))

それにしても、このカワイイおねえちゃん達を連れてきたというオッチャンはイッタイナニモノ???
くそ~オッチャン羨ましすぎるゾ!!!(笑)
  • 2008.06.10 00:45
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

和泉さん!!
やっぱしラストの写真に執着してしまうのは・・・・
アレですよね

でも表情とかも非常にいいっすよね(^ー^)
  • 2008.06.10 18:56
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

健康的ですよね~^^♪
羨ましい♪
書き方が悪くてごめんなさい。
このおっちゃんは、大阪のおっちゃんのお友達のおっちゃんなの(笑)

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

女の子は結構嫌がるんですよ~(泣w

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

海まで徒歩5分チョイなんて、超羨ましいー^^♪
flipperさんもカメラ持って海でお散歩してみては??
楽しみにしてます(*^^)v

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

大阪のおっちゃんには間違いないんだけど、
書き方が悪くてごめんなのだけど、
大阪のおっちゃんのお友達の人なの。
Kりんの背中は「アロハ~な仲間達」に載っているよ♪
人を撮るのって面白いね(*^-^)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ちょっと恥ずかし気な表情してるおっちゃんですね^^♪
本音は違うのか・・・(爆)

ぽろきちさんもいっぱい連れて歩けばいいじゃないですか^^♪
探して来ないと!!!(笑)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>やっぱしラストの写真に執着してしまうのは・・・・
(爆)
頑張ってモデル探ししてきまーす^^♪
人を撮るのは楽しいけど、やっぱりスッゴク難しいですね(=_=;;;
  • 2008.06.12 09:31
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

