スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アカシヤの木の下のバイク 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

子供達とサーカスを見に行ってきました^^♪
初めて見るショー、王子はのめり込んで見てました♪
姫はキョロキョロしてたけどf^^;

偶然、後ろの席に王子の同級生とそのお父さんが座っていて、
そのお父さんの笑い声やかけ声が面白くて
私一人、( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!ってずっと笑ってました。
オモロー♪なお父さんのおかげで盛り上がったよ、ありがと^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

1枚目凄い面白いっすね(^^)
サーカスって、随分前にいったきりですが
自分も見入ってました♪

後ろの席のお父さんナイスですね(^^)
オレもそれを目指してます♪
  • 2008.06.02 11:40
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

1枚目の切り取り方、光の読みはナイス!
  • 2008.06.02 16:55
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

1枚目、むっちゃカッコイイなぁ~~♪♪
光芒2つもいい感じです^^
  • 2008.06.02 19:38
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

よく「バイクの写真撮ってよ~!!」と言われるけど、どーもイマイチ構図が…
和泉っち流バイク写真…イイ勉強になりますぅ!!!

サーカスかぁ~随分昔、まだ子どもっちが幼稚園児だった頃に行ったら…
大音響に大泣きされた記憶が…^^;
楽しい時間が過ごせて良かったねぇ(^^)
  • 2008.06.02 21:40
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

1枚目、ミラーの使い方(写し方)がうまいですね!!
2枚とも、いかにも「超広角」っていう感じの遠近感デス。

サーカス、KENDIさん同様に私も小学校以来行っていません^^A
オモローなお父さんは3の倍数で叫んでいたんですか!? ww

  • 2008.06.02 21:40
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

1枚目の光るミラーイイですね!

和泉さんはこのミラー越しに何が見えましたか?
  • 2008.06.02 23:50
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

こんばんは♪
なんか…この駐輪場見たことある…(笑)。

サーカス!!今やってますよねi-237
友人が舞台の組み立てのバイトやってました。
帰ってきたら色んな意味で真っ黒になっていました(笑)。
私も小さい頃見に行った記憶がありますi-194
お子さんも多分大きくなってからも覚えていると思いますよ♪♪

大学に写真撮りに来られている時に一声かけてくださいi-199
授業なかったらお会いしたいですi-179i-189
  • 2008.06.03 02:01
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

ミラーに移った竹とか2枚目の下から見上げるような構図とか
なんかステキ♪下から見上げるは犬撮りでもよくやるんだけど
超広角だと面白く撮れそう。あっ、鼻でかワンになちゃうかな・・・。
でもレンズがなーい!!
欲しいレンズが山盛りで困っちゃう( ̄∇ ̄*)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

練習写真のはずがBlogに載っけちゃってます(笑)
サーカスでも何でもそうだけど、
盛り上って見ると楽しいですもんね^^♪
>オレもそれを目指してます♪
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グーっす♪

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ギラギラ太陽の練習に行った日に撮ったモノです。
まだまだ甘いですねf^^;

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

逆光で練習してたらあまりいい画じゃなかったので
コチラで試してみました♪
まだまだ練習しないと・・・ですf^^;

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

バイクは私もまだイマイチなのヾ(;_;)
サーカス、子供の時以来だったんだけど、
楽しかったよ~^^♪
もう一回行きたいくらい。 お金があれば。(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

アカシヤの木、1年通しても大好きな木なんですけど
なかなか上手く撮ってあげられなくて...orz
今回はバイクを入れてみました(笑)

>オモローなお父さんは3の倍数で叫んでいたんですか!? ww
もしそうされてたら、私も子供も爆笑状態でサーカスに集中できないかも!(爆)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>和泉さんはこのミラー越しに何が見えましたか?

んーとですね、この写真は練習写真なんです・・・
なので、光の事ばっかり考えてました。
ココロ抜きでひたすら練習の写真でした。

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

>なんか…この駐輪場見たことある…(笑)。
ψ(=ФωФ)ψ フフフ♪

舞台の組立のバイト? バイト代って高いんだろうなぁ♪(笑)
取り外す時もバイトかな??
子供達、連れてって喜んでくれたからとっても嬉しかったよ^^♪
大きくなってからも覚えてくれてるといいなぁ!

>一声かけてください
( ̄‐ ̄)ゝ了解です! 会いに来てモデルになってね(*^^)v(笑)

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

超広角買う? 買う??(爆)
私は反対で望遠レンズが欲しいの^^♪
でも、先立つモノがねぇ~ヾ(;_;)(笑)

>欲しいレンズが山盛りで困っちゃう( ̄∇ ̄*)
どうかーん(*^▽^*)ノ
  • 2008.06.04 14:59
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

2枚ともいいっすね~!
さすが和泉♪
これはなに?
私の好み意識した?(笑)
1枚目もいいけど、やっぱり2枚目いいわ。
樹が(笑)
さすが、私のツボを知ってますね。
  • 2008.06.05 10:17
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

Rikkoさんへ
コメントありがとうi-178

Rikkoちゃん、ちは~(^∇^)ノ

Rikkoの好みなのか・・・(笑)
コレって本当に練習で撮ったんだけど、
アカシヤの花が綺麗に撮ってあげられなくて(。-人-。) ゴメーン
って感じなの(;_;)
肩こりのツボも知ってるよ^^♪(爆)
  • 2008.06.05 13:34
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

