スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

砂浜とウィンドサーフィン 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)



ラッキョウ畑の下に広がる海岸にて

私が貝殻が好きなのを知っている王子は
貝殻探しを始めて 見つけては海で洗って持ってくる。
持ってきたのは、、、ハマグリ...ミ(o_ _)o=3 パタッ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ハマグリ!そりゃ潮干狩りに変更ぢゃ!!(笑)
2枚目のカット、左下の空間にビーサン置いたら
バランスとれたかも?♪(^_-)-☆
  • 2008.05.28 10:29
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

またカッコイイショット♪
いつも参考になります^^
技を伝授して~♪
  • 2008.05.28 12:52
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

ハマグリ!!
美味しいよね~~(爆)

両方カッコイイです!
特に一枚目は、足跡の先に、ウィンドサーフィンをしている姿…
物語を感じます^^
  • 2008.05.28 17:01
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

(^^)
カッコエエ♪
構図もいい感じっすけど
波と砂浜の質感に萌えてます!!

仕上げ、腕を上げられましたね
  • 2008.05.28 18:58
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

せっかくの王子からの貝殻プレゼントもハマグリとは・・・(笑)
どうせなら貝殻ではなく、生きている方がよかったのでは?!
個人的にはアサリの方が好きですケドw
  • 2008.05.28 21:28
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

SIGMA 10-20mm にかなりハマりましたね。
良いですよねこの画角。自分もハマってます。

いい色味だしてますね。撮って出しでしょうか?
逆光気味だからかな~、和泉さんマジックですねb
  • 2008.05.28 23:09
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

お、王子・・・
ハマグリとは・・・王子らしい!
その王子の性格好きですねぇ。(笑)

1枚目好きです!
  • 2008.05.29 00:54
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

こんばんは♪
海!!素敵ですねi-189
鳥取の日本海はあまりに綺麗すぎて、一番最初に見たときに衝撃を受けたのを覚えています。
イメージが一新されるほど綺麗ですi-237
鳥取の海は色んな人にオススメしているくらいです♪
  • 2008.05.29 02:07
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

相変わらず、カッコイイ写真だねぇ~!!
おんなじ田舎暮らしでも、なんだかそちらの方がカッコいいと思うのは…
「余所の花はよく見える」他人のモノはなんでもよく見えるの意…ってヤツですかぁ(笑)

むか~し、ウインドサーフィンスクールなんてのに参加した経験が…
一度もセールを上げる?コトが出来ず、挫折した覚えが^^;
ココ大浜も10年くらい前はウインドサーフィンできたのよ~。
今では自然は破壊され、砂浜も浸食し…哀しいわぁ(泣)

王子の優しいココロに拍手~!!!ハマグリに…座布団3枚~!!!(笑)
  • 2008.05.29 20:30
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

砂についた足跡?良い感じ。
2枚目のなんだかチョウチョみたい。
やっぱりどちらも色が良いねぇ~

あ・・海へ行きたくなったぁ~
  • 2008.05.30 19:50
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>2枚目のカット、左下の空間にビーサン置いたら
>バランスとれたかも?♪(^_-)-☆

アドバイス、ありがとうございます<(_ _)>

Rikkoさんへ
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、ちは~(^∇^)ノ

技なんて持ってないってばf^^;
しいていえば・・・自由と孤独を楽しむ事?(爆)

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ハマグリ、美味しいよね~^^♪(笑)
焼いてるトコ、写真に撮ってもいいかも♪ですね!

最近、足跡好きになってるかもしれませんf^^;
物語感じて下さってありがとう(^▽^♪

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

KENDIさん、どーしよう!
最近海ばっかり出没してるから、海写真が続きそう・・・f^^;
>仕上げ、腕を上げられましたね
素直に(笑)...ありがとう(^▽^♪

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

最近、好みと全く違う感じの貝殻が大量に車の中に貯まってますf^^;
生きてる方が良かったです(笑)
でも、1個じゃ・・・(爆)
flipperさんはアサリの方が好きなんですね^^♪

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

かなりハマッてます♪
寄ったり引いたりしつつ勉強中・・・f^^;
RAWで撮っているので、撮って出しではないですよ^^♪
修行、頑張ります・・・♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

王子の性格、見てて飽きませんね^^♪
優しくて面白くて小さな恋人くん状態♪(笑)
でも、結構私怒ってるんだけどねf^^;
ぽろきちさんの車砂だらけにされた様に
私の車を砂だらけにした時とかにね!(爆)

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

昨日も海にいたんだけど、タバコをポイ捨てしてるサーファー友達に
注意しちゃった。
綺麗であって欲しいものね^^♪
ゴミとか花火の残骸があると悲しくなっちゃうねヾ(T_T)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

AYUっちの方に比べたら、ド田舎だもん!(笑)
AYUっち、スクール参加した経験者なんだね^^♪
挫折しないで頑張ってたら・・・今頃はバリバリだったかも(^▽^♪
AYUっちのトコの砂浜、哀しいよね~ヾ(;_;)
復活を望んでるよ!!!
>ハマグリに…座布団3枚~!!!(笑)
(o_ _)ノ彡☆ポムポム(爆)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

くぅさん触発計画は進んでいます(*^^)v(笑)
チョウチョかぁ・・・♪
くぅさんらしい想像力だ^^♪
  • 2008.06.02 10:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

【ウィンドサーフィン】についてブログでの検索結果から見ると…

ウィンドサーフィン をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  • [2008/05/30]
  • URL |
  • おまとめブログサーチ |
