スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

想い出のスライド写真 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR)

高校生の時、おじちゃんが白い襖を利用してスライド写真を見せてくれた。
真ん中の右から2番目の写真を見た時、
恋愛に夢中だった若ーい私は凄く感動して、それがずっと脳裏に焼きついていた。
・・・が、今見ると 脳裏に焼きついていた写真の感じと全く違う。

その脳裏に焼きついたイメージを いつか自分が撮ろうと思った。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

夕日に二人の写真??
夕日より暗部に惹かれる1枚だと思ったよ(^^)
  • 2008.05.21 10:54
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

歳を重ねるごとに、いろんな経験を積むごとに、感動を覚えるコトは変化して…
今まで道端の花になんか興味もなかったのに…(苦笑)

夕日の中に二人のシルエット…
恋愛に夢中だった頃の和泉ちゃんにはどんな感動を与えたのかなぁ~?!(笑)
で今の和泉ちゃんにはどんな風に映ったんだろぅ???
  • 2008.05.21 11:10
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

しっぶいなぁ・・・・・・・
最近、上海のスナップばかり上げてるオレですが
少しは気の利いた写真あげないとヤバイなぁって
実感しちゃいました
トホホ

和泉さんのマジでカッコイイっすよ
  • 2008.05.21 19:20
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

夕日にシルエットの二人…
ジーンときますよ~♪♪
私にとっては憧れのシーンです^^
  • 2008.05.21 20:44
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

高校生の頃っていうと・・・●▲年前くらい?
その頃でスライド上映をしていたっていうと、なかなかスゴイですね>>おじさん。
撮っている写真も素晴らしいし。

しかし、高校生の頃は恋愛に夢中だったんですかw
私の場合が男子校かつ、進学クラスの劣等生だったので・・・(以下ry
汗臭い教室の匂いと、周囲にオイテケボリを喰らわないように必死だったという
嫌な思いでしかないなぁ・・・。
  • 2008.05.21 21:54
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

夕日のシルエット・・・ぅ~ん、ロマンチック(*'ー'*)ふふっ♪
今の和泉さんだったら、どんなシーンを撮るんだろう?

おじちゃんの影響を受けて、
今の和泉さんがいるのね~
その方ご健在なの?
だとしたら、和泉さんの今の写真を見てアドバイスしてくれるのかな?
いいなぁ~身近にそういう方がいて~
  • 2008.05.22 11:26
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

どれもステキな写真ですね。
私は一番上の左から2番目がとっても気になります。
今の和泉さんが撮ったらどんな写真が出来るんだろうね。
和泉さんの淡~い思い出がよみがえるような写真が撮れればいいね~♪

これ系は湘南来ればいくらでも撮れるポイント教えるよw

こんばんは♪
わぁ~…素敵な写真ばかりですね!!
私は写真を始めたのはふとしたキッカケでしたが、祖父が写真大好きでした。
何枚もスライドで見せてくれた思い出があります。
祖父はもう亡くなりましたが、
祖父の分までいい写真を撮ろうと思っています。

藤の花の写真、とっても素敵でしたね!!
写っている女の子もとっても可愛いi-178
グッと来る写真でしたi-179i-189
  • 2008.05.22 20:50
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>夕日より暗部に惹かれる1枚だと思ったよ(^^)
ありがとうで~す^^♪

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

>歳を重ねるごとに、いろんな経験を積むごとに、感動を覚えるコトは変化して…
>今まで道端の花になんか興味もなかったのに…(苦笑)

素晴らしい(*^^)v
私の記憶では、もっと二人がでかかったんだよね。
それで夕陽に包まれてる感じだったんだよね・・・。
撮れるかなぁ??(笑)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

上海スナップも非常に深い意味ある渋い写真だなぁって
私は思ってます(*^^)v

お互いマイペースで頑張ろうね^^♪

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

予定では・・・narugamiさんが彼女連れてきて
それを撮るつもり^^♪(笑)
なので、待ってますね~(*^^)v

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>●▲年前くらい?
逆算しないで~!(爆)
その頃でスライド上映って、あまりなかったんですか?(@_@;)

昔があるからこそ、今の幸せがあるんじゃないですか~(*^-^)♪
勉強は確かに嫌だけど、、、
そのおかげでflipperさんは今も賢いじゃないですか~♪
って私は思っています♪

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

おじちゃんの影響じゃないと思う。
カメラ始めてから、そーいえばおじちゃん・・・
って思い出したの♪(笑)
この前おじちゃんとこに、焼いた写真持っていったらね、
なんの答えもなかったよ!(爆)
そんなもんっすヾ(T_T)

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

左から2番目っていうと、灯台の空がパープル系の写真だね^^♪
脳裏に焼きついているイメージは、
いいトコどりしていたのかもしれない・・・って思う。
イメージ通りに写真が撮れるよう頑張ります^^♪

burgさん
コメントありがとうi-178

burgさん、こんにちは~(^∇^)ノ

湘南に訪れる際は是非よろしくお願いします^^♪

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

華月ちゃんのおじいさんもスライド写真を
見せてくれていたんだね^^♪
>祖父の分までいい写真を撮ろうと思っています。
いい目標があって素敵だね♪

藤の女の子は、ウチの姫どす♪(笑)
ありがとうね!
  • 2008.05.23 16:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

