スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

空と馬 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

幼い頃、近所に馬舎があった
馬の走る姿をずっと眺めていたり 馬舎の中を覗いたりして遊んでいた
今も その時の光景が忘れられない

・・・と、馬を見ながら想い出に浸る私の横で
「早く次行こうよ~!」と急かす子供達・・・

子供達が大人になった時に思い出すのは どんな光景なのだろう?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

雲がリアルや~~~!!
けど、ちょっとやりすぎだぞぉ~~(^^ゞ謎

ぽち!
  • 2008.05.14 10:47
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

これってHDRでしょうか? やけに雲の質感がありますねw

こどもの頃の「思い出の光景」・・・いろいろありすぎて、コレっていうのが
なかなかないです^^A
週末に家族で出かけたりしますが、ウチの姫たちも「思い出」に残してくれて
いるのだろうか・・・やや不安w
自分がかつて出かけていた場所に子連れで行ったとき、ある種の感傷に
浸る私を尻目にこどもだけさっさと前へ進む・・・なんていうのはわりとよくある
感じですけど(苦笑

ちょっと前のエントリでのコメントで触れていた動産保険の件ですが、
価格.comの書き込み番号「7766420」を参照ください。
私の場合、50万円で付保しています(100万は勘違いだった・・・汗)

  • 2008.05.14 14:40
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

雲の立体感が凄い~~♪
動きがありますね(^^)
  • 2008.05.14 18:19
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

初めまして♪
そうですね、子供が大きくなったらどんな景色や光景に想いを馳せるのでしょうね。
同じく、私もボォーっと昔をなつかしんでいるとせかされてしまいます^^;
空が気持ちよいですね♪
  • 2008.05.14 22:13
  • URL
  • Mayu*s
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワです!

空のコントラストがスゲェ!PLフィルター?それともコントラストイジッタ?

子供のころの思い出の光景は・・・
いっぱいありますが、ボクは近くの山の上から見える近所の風景ですね!
あまりにもキレイなので、幼馴染みの女の子を連れて見せに行ったことがあります!
なので、山の景色を見たときにそのときの風景と思い出を思い出します。
  • 2008.05.14 23:35
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

和泉さんの独特の雰囲気のある写真好きだよ。
そこから、なんだか物語が生まれそうだもの。

その時々の写真がどっさりあるんだから、
写真を見ながら思い出をたぐり寄せる?
いい写真撮ってあげなきゃだね。>姫&王子
  • 2008.05.15 13:15
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

吸い込まれそうな空…なんだか映画のワンシーンのようだねぇ♪

子供達が大人になった時、幼い頃の想い出としてどんな風景・出来事を思うんだろうねぇ~
きっとねぇ~ほとんどのコトは記憶の片隅に追いやられて忘れちゃうんだろうけど…
ルチロコのコトだけは鮮明に覚えていて欲しい!!と思う母なのでしたぁ(笑)
  • 2008.05.15 17:36
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

雲はもうそのままの状態で^^♪
やりすぎ、、、f^^;
姫がお気に入りらしいので許してやって下さい♪(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

HDRではないですよ^^♪

「想い出の光景」って、ふとした瞬間に蘇ってきますよね♪
flipperさんも子供に置いていかれてるのかぁ・・・
仲間です♪(笑)
ウチの子供達は、おでかけ時におきた大事件とかは超覚えてるんですけどf^^;

動産保険、見ました♪ 結構安いんですね!
私の保険にはあるんだろうか???
今度聞いてみます! ありがとうございました<(_ _)>

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

この写真撮った後、速攻雨が降ってきたんですよ~!
雨雲は後ろから押し寄せてきてました・・・
サイクリングが台無しでしたヾ(T_T)(笑)

Mayu*sさん
コメントありがとうi-178

Mayu*sさん、こんにちは~(^∇^)ノ
初めまして^^♪

Mayu*sさんもせかされちゃうんですねf^^;
今の子供達は、私達が幼い時より情報量がはるかに多くて
建物もどんどん近代化されてゆくし、
情緒もない様な想い出の光景だったら悲しいなぁ・・・って思います(T_T)
この写真は姫(上の子)のお気に入りらしいです^^

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

思いっきりローキーで撮ってね! 空の色はそのままですよ~♪

幼馴染の女の子とのデートが山の上から見える近所の風景かぁ・・・
ロマンチックですね^^♪
今度行って写真撮ってみては??
幼い頃+の感覚を味わえるかもしれませんね^^♪

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

写真好きって言ってくれてありがとう(^▽^♪
嬉しいだす!!!
物語?? 例えばこの写真だったら、
馬がPC画面から飛び出してきて
「くぅさん、やぁ!」って話しかけてくるとか??(笑)

王子と姫の写真って、記念写真みたいに撮ったのって
ほとんどないんだよね~(=_=;;;
撮っても現像しないし・・・貯まりすぎてヤバィっす!(笑)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

映画のワンシーンかぁ・・・
私の回想イメージ写真っぽい気もするょ^^♪

ルチロコの事は鮮明に覚えてると思うよ♪
私も飼ってた犬の表情や仕草を今でもはっきり覚えているもの♪
姫は犬が飼いたい飼いたい!ってずっと言ってるんだけど、
王子がアレルギーや喘息になっちゃったからね、、、
それにマンションだしね、、、ヾ(T_T)
子供達が親離れしたら飼うぞ~♪(笑)
  • 2008.05.16 15:18
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

