スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

藤の下で何想ふ 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


昨日は母の日でしたね^^♪

私は、姫から 「天使のカード」 (前UPした雑貨屋さんにコッソリ買いに行ったらしい...)
王子から 「マリーゴールドの種1つ」 (学校の勉強で余ったらしい...)
をプレゼントしてもらいました♪

PS.最近 仕事やら行事やらで忙しくしていて RES出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うんうん!藤の色も締め具合もええぞ~~!!
お子さん、えらいねぇ!うちは何も無かったらしい(大汗)
ぽち!
  • 2008.05.12 18:26
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

久しぶり。
上手いな~1枚目いいわ。
和泉さんのセンス、すばらしい。
  • 2008.05.12 19:41
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

これは素晴らしい~~♪♪
とっても素敵です!!
いやぁ、色、切り取り、全てが素敵o(^-^)o
  • 2008.05.12 22:13
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

藤の色がとってもステキ!!!
物思いにふける姫は一体ナニを想ってるのかしら???

「母の日」和泉っちも素敵なプレゼントもらえたのねぇ~
日頃はカチ~ンとくるコトばっかりだけど、ちょっとした優しさにホロリとしてしまったわぁ、ワタシ(^^)
お忙しい日々が続いてるようで…体調崩さないようにねぇ~!!!
  • 2008.05.12 23:04
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

1枚目の引き構図バッチリですね
カッコイイっすよ

藤は撮ろう撮ろうと思いながらも毎年逃してしまうんですよね・・・・・・
来年こそ(笑)(もう諦めてるし)


  • 2008.05.13 19:25
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

そういえば藤の季節なんですね^^
王子からのプレゼント、なかなか面白かったです。
気は心・・・ですからネ。
  • 2008.05.13 23:50
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

おおお!磨きかかったカッコイイ色出してますねぇ・・・

ボクも藤撮りに行きましたが、こういう構図は思いつかなかったっス!
これぞ和泉ワールドですね!

で、王子のプレゼント・・・種1粒って・・・しかも余り物・・・
この控えめなところが、王子らしいですね!(笑)
  • 2008.05.14 00:20
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

難しいっす(@_@;)

yutaさん
コメントありがとうi-178

yutaさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ありがとうございま~す^^♪
でも、まだまだ勉強中なんです(=_=;;;

narugamiさん
コメントありがとうi-178

narugamiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ありがとうございま~す^^♪
来年は是非(*^^)v

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

姫は、ぶっちゃけ「さ、サムイッ!!!」って思っていました!(笑)
ウチは父の日がないからね、
母の日を大事にしてくれてるのかもしれないよ~^^♪
つーか、王子のマザコン度が最近スゴイの(>▽<;;
体調の心配してくれてありがとうです^^♪

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

藤、超難しかったです(@_@;)
来年はKENDIさんの藤も見せてね^^♪

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

王子のプレゼント、もらってすぐ二人で種を埋めたので
芽が出てくるのを楽しみに待ってるトコです^^♪
聞く所によると、おばあちゃんにも種1つあげてたみたいです(笑)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

姫や王子がモデル役を退屈がるので
ササッと撮ってしまわないといけないのがツライところ・・・

王子は、毎日が母の日みたいに「お母ちゃん大好き!」って
ピトッてくっついて連発してますf^^;
小さな恋人状態です(笑)
  • 2008.05.14 14:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

