スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

写真たての中のポストカードに惹かれて 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

近くの雑貨屋さんにて。
写真たての中のポストカードに、妙に惹かれてしまいました。
幸せそう・・・っていうより、「女の決意」 を感じます(笑)


姫が超欲しがっていたドレス。
写真見る度に「買って、買って!」とウルサイ程に・・・
もう少し大きくなってカメラのモデルになってくれるんだったら、その時は投資してやる♪(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ドレス?買ったらええやん!
自分で着ればOKや~(^o^)
  • 2008.05.09 12:04
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

こんばんは。
女の決意か・・・
ドレスって女性は憧れますよね♪
姫がいつかドレスを纏う時は、和泉さん泣いちゃうんじゃない(笑)
  • 2008.05.09 21:39
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

お!
とうとう和泉が。。。
と思ったら(笑)

違うんかい。
娘の前に和泉やろ(笑)
  • 2008.05.09 23:31
  • URL
  • NonPlan
  • [EDIT]

惹かれたのにはなにか理由があるんじゃ…(笑)
このドレス、和泉っちに似合いそうだと思うんだけどなぁ~~~

姫がドレスを纏い「女の決意」をする日…温かい眼差しで見送るコト出来るのかなぁ~?!涙涙涙~だったりして…お互い(笑)
  • 2008.05.10 10:19
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

「女の決意」かぁ~~;
なるほど・・・
なかなか素敵な雑貨屋さんだね。

ドレスねぇ~
わたしも欲しい(爆;)

元気になった?
  • 2008.05.10 12:04
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんにちは!!
素敵な雑貨屋さんですね♪
私雑貨屋さん大好きなんですよ~…ついつい色々欲しくなっちゃいます(笑)。
アンティークな感じがとっても素敵ですねi-189
結婚式とか…特別ですよねi-190
決意と誓いと幸せと始まりが入り混じった空間だといつも思います。
ドレス…私も着たい…(笑)i-178
また来ますねi-179i-88
  • 2008.05.10 13:40
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

「女の決意」・・・なるほどねぇ。
ウチのカミサンも決意をしていたのかなぁw
我が家は姫が2人ですが、二人とも嫁に出したら
寂しくて泣いてしまうかも^^A
かといって、いつまでもいられても困るし・・・(汗
  • 2008.05.10 21:21
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

「女の決意」 って和泉さんらしい表現ですね!
って、女性は「結婚」に対して皆さんそういう覚悟でするのかな?(笑)
男は「結婚」に対し、タブンそこまで考えてないと思うのですが・・・
う~ん、深い・・・




  • 2008.05.11 01:30
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ドレス着て行く機会がないですf^^;
家でコスプレ?(笑)

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

姫がドレス着る時は・・・花嫁写真撮れて嬉しい~^^♪
って喜んでいるかも?(笑) ←そんな事はできないかf^^;
今からでも泣きますよ~!ヾ(T_T)

NonPlanさん
コメントありがとうi-178

NonPlanさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>娘の前に和泉やろ(笑)

和泉の前にNonPlanさんやろ?(爆)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

私は結構似合わないかもよ??(笑)
あー窮屈w!って飛び跳ねてビリビリって破きそう・・・f^^;
若い時は勢いだから、「女の決意」とは思わないかもね(笑)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私、式が「和」だったので余計憧れちゃうんだよ~^^♪
女の決意って思うのは、それだけ結婚に対していいイメージが
持てなくなってるって事なのか??・・・orz

くぅさん、ドレス似合いそう^^♪

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

華月ちゃん、近くだから行ってみて~^^♪
華月ちゃんは、卒業したらアッという間に
ウエディングドレス着てる気がする・・・♪
私も次する時はチャペルで・・・って言ってみたいヾ(T_T)(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私は、姑いびりも酷かったし色々大変だったので
決意って思っちゃいましたが、
若い時は勢いだから、その瞬間の幸せ~♪しか感じてなかったと思います。
flipperさん、姫2人だもんね♪
絶対泣いちゃいますよ~!
その前にどんな人連れてくるのか? 楽しみ??(笑)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そーいえば・・・ぽろきちさんの弟さん、
ご結婚おめでとうございます<(_ _)>
ぽろきちさんもアッという間に「オジサン」になっちゃいますよ~♪(笑)
はよー相手見つけないと!(爆)
  • 2008.05.14 13:58
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

