スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

散髪屋さん&街角スナップ 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)






最近、何かとせわしくしております ペコッ ((○┓

王子がHIACEのラジコン壊した後、DSの液晶にヒビ入れちゃいましたヾ(T_T)
姫にFZ-30貸したら、どこかにぶつけたらしく 中身がイカレましたヾ(T○T)

お母ちゃんの懐は・・・●| ̄|_ しくしく
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは。
こういうノスタルジックな雰囲気大好きです♪
あらら大変ですね・・・
思い切って買い替えしちゃいましょうよ(笑)
  • 2008.04.25 22:42
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

壊れまくってますね・・・^^A
DSの液晶は任天堂が神のような修理をしてくれるという噂を聞いたことがあります。
試してみてはどうでしょう?!
FZ30のほうは買換えですかね。キタムラで下取りしてもらうとか。
私の場合、カメラは自動車保険の特約についている「動産保険」で百万円までカバー
にしています。これでビデオとカメラ、レンズ他を一括カバーです^^
  • 2008.04.27 00:33
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちわ~^^
おぉ~ラジコンのあとは・・・カメラですか(涙)
それは災難が続きますね(゜ーÅ)
でも、次は良いことありますよ!!
もしかして・・・宝くじあたるかも?!
それでは~
  • 2008.04.27 16:12
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

トラブル続きのようですね・・・
自分は最近ちょいと忙し過ぎて
なかなかです
(;´д`)トホホ
  • 2008.04.29 19:21
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワ!

あらら・・・DSもコンデジもですか・・・
DSは王子には泣いてもらって、コンデジは買いなおしで!
和泉さんのDNAを受け継ぐ姫は、必ずいいカメラマンになるはず!

1枚目、ホントため息級の和泉ワールドですよね・・・
  • 2008.04.29 23:24
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ココの近くに桜の名所があるのですが、
桜が咲く前と桜が散り終わった後に行きましたヾ(T○T)
・・・ので、街角SNAPに変更です(笑)
コンデジ&DSは買い替えしちゃいました^^♪

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

DSの液晶は任天堂が6千円でなおしてくれたって友達から聞いていたので
最寄のお店に持って行き聞いてみると、8千円位かかりますって言われ、
どうせだからDS LITEに買い替えようって事になり
子供達のお年玉でお買い上げです♪ 私の金じゃあないです(笑)
FZ30は母の日のプレゼントであげました^^♪
写真に線が一本入る状態で、別にそれでもかまわないと言うので♪
で、姫は私の金で SONY サイバーショット DSC-H3 をお買い上げに・・・
GW、姫はずっとそれで遊んでました(笑)

flipperさん、「動産保険」で百万までカバーって凄く魅力的w(´∀`人)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お疲れ様です<(_ _)>
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHTっす!!!

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ずっと広角レンズつけてますf^^;
>和泉さんのDNAを受け継ぐ姫は、必ずいいカメラマンになるはず!
↑楽しみにしてるの^^♪(笑)
  • 2008.05.14 11:39
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

