スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜、春風に揺れる 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

続き4枚あります♪
桜写真、撮りすぎて貯めてたヤツを一気にUPしちゃいます。
↓↓↓ 時間があったら見てやって下さい^^♪
2008 SAKURA


(Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


(AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR)


(SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)


(SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

擁壁を登った王子、私が写真を撮っている間に

坂を利用して、ラジコン 崖を大きくジャーンプ!!!

大破・・・

HIACEのラジコン、お気に入りだったのにィ(ノ_<。)

王子、帰りにこけて怪我をして大泣き。
その後、お婆ちゃんにふいにヒジテツくらって、口の中が血だらけになって大泣き。

絶対 ラジコンのバチだよねー(──__──)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いい感じ(^ー^)
カッコイイっすよ~
特に1枚目とかいいっすね!!

HIACE
ぶっ壊れちゃったんですね・・・
残念

不意打ちのヒジ一撃はマジで効きますよね
(笑)
  • 2008.04.21 14:54
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

桜写真圧巻!

ブログにアップされてないのでは、「桜と朱」っていうのも好き。
「桜と少女達」っていうのも好き。

「サクラ吹雪に身をまかせ」の王子なんだか不思議。
加工してあるの?

どれもこれも「ひゃぁ~」というほど素敵でした。
これから桜の季節を迎えるわたしとしては、
勉強になったというより、撮るのが恐ろしくなったよ(^^;)
  • 2008.04.21 16:26
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

擁壁を登った王子の写真が一番好きです(^^ゞ
  • 2008.04.21 19:00
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

王子には災難でしたね・・・(^^;)
サクラ、今年もキレイに咲いていましたが、こういうような青空の日には
運悪く巡りあえなかったです。残念!!
  • 2008.04.21 20:54
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワです!

4枚目の写真イイ角度から狙ってますね!
・・・ってΣの10-20mmじゃないですか!
広角の新レンズ買ったって聞いてたので何を買ったのかな?って思ってましたけど・・・やっぱりコレか!(笑)
10mmの画角はやばくネ?(笑)

あと、ラジコン壊れちゃったんですか・・・
ボクが貰う予定でしたのに!(笑)
王子も、いいことナシの一日でしたね・・・
ドンマイと伝えてください・・・

鳥取撮影会の写真ゼンゼン現像する時間がアリマセン・・・(泣)
  • 2008.04.21 23:32
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

ちわ~
和泉さん、日曜は乙でした。
桜いいですねー。きれいだー。
来年こそは自分も。

日曜は疲れすぎて、帰ってすぐ爆睡してしまいましたv-75
今度はまったり撮れるところにしましょう。
  • 2008.04.22 09:14
  • URL
  • shuntaro
  • [EDIT]

こんばんは。
とっても素敵な桜写真が眠っていたんですね(笑)
特に2枚目がすごく素敵だなって思います♪
不意打ちの肘鉄はきついな・・・
王子は散々でしたね(苦笑)
  • 2008.04.22 21:05
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、こんばんはぁ♪

【2008 SAKURA】時間があったので見てきましたよ~(笑)
どの写真もホント素敵でしたぁ♪
和泉ちゃんらしい桜…じっくり眺めながら感動してましたぁ(^^)
桜リベンジしたくなったけど…葉桜になっちゃってますから~、来年また♪

王子は散々な一日だったみたいねぇ~
まっ!!そんな日もあるさぁ~ドンマイ・ドンマイ!!!
  • 2008.04.22 22:19
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんわ~^^
リンク先も拝見させていただきました。
女性らしい優しい写真あり、パワフルな写真あり、と素敵なスライドショーでした♪

ぇえぇええ!! あのハイエース壊れちゃったんですか?!
ジャンプするなら、4WDのを買わないと駄目ですね(笑)
それでは~
  • 2008.04.22 22:40
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

2枚目はトイカメラっぽいね♪

っていうか王子さんざんな目にあったのね(^.^);
コケて大泣きまでは想像つくんだけど、
そのあとの肘鉄って(・0・)・・・。

ハイエースのたたりじゃ~(爆)
王子お大事に!

お久しぶりです!!
桜…めっちゃきれいですねi-237
今年は結局写真撮れないままに終わりました…残念i-195i-195
壁登ってる上の建物…見たことありますなぁ(笑)。
大学も桜並木がさりげなくあって結構見ものですよね♪
また遊びにきますi-179i-178
  • 2008.04.23 22:11
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

1枚目は風に吹かれてる感じ出てますかね??(笑)
HIACEもだけど、他にも色んなモノをぶっ壊されて
非常にヤバィですヾ(T○T)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

フォトログも見てくれてありがとう(^▽^♪
「サクラ吹雪に身をまかせ」は簡単だよ♪
散った花びらを上に巻いてかぶってるだけ(笑)
王子は私にも巻きやがった!(爆)
今年はイメージしてたのが上手く撮れなかったよ(;_;)
くぅさんのを期待しとくぅ(*^^)v

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

広角レンズ、面白いけど難しいっすヾ(T○T)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

王子は血を見ると怖くて大泣きしちゃいます。
ウチは家の近くに桜の木がたくさんあるので、
雨の日も晴れの日も常に見る事ができます♪
自宅の通路は散った花びらでいっぱいです(笑)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

広角レンズ、面白いけど難しい...orz
コツ掴むまで頑張るゾ~♪(笑)
ラジコンは大破したので良ければ喜んでさし上げます(*^^)v(爆)
>ドンマイと伝えてください・・・
伝えておきますね^^♪

私も仕事が忙しくてサボません(笑)

shuntaroさん
コメントありがとうi-178

shuntaroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

shuntaroさん、お疲れ~!
いい写真撮れてましたかー??
そりゃあれだけ転べば疲れるさぁ!(爆)
また撮りに行きましょうね^^♪

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

現像が追いつきませんヾ(T○T)
2枚目はトイカメラっぽい仕上りになっちゃいました^^♪
色々あってお母ちゃん(私)も散々なんですよ~(T_T)(笑)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

フォトログの方も見てくれてありがと~(^▽^♪
家の前で葉桜が散りはじめたと思えば、
ハナミズキが咲いてるからね~!
早いね、もぅ5月だ。
GW、どこへ行こう?? ε-(;ーωー)ハァ…(笑)

ドンマイ・ドンマイ・ドンマイ、泣かないで~!って?(爆)
姫がCD買っただす♪ 上地、上地ってウルサイだす( ̄^ ̄)

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

まずは・・・お帰りなさーい♪
フォトログの方も見て下さってありがとうです(^▽^♪
HIACE、悲しいっすヾ(T_T)
男の子のやる事は予測不可能で面白いやら危険やら、、、(笑)

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

そぅ、2枚目はトイカメラ風味にしてみた^^♪
コケた時、胸を強くうったから肋骨ヒビってないか
即その場で裸にしてお母ちゃんは診察しただよ~。
お婆ちゃんのヒジテツは予想以上に強かった・・・○j乙
でも、もぅすっかり元気だよ(^^)v

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

お久しぶり^^♪ 元気してた?
その後、恋人とは仲良くしてる??(笑)
新しく建ったトコより、前の方がタイル張りで
カッコイイと私は思う。
桜並木を撮りにきてる人もたくさんいたよ^^♪
  • 2008.04.24 13:26
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

密かに広角入手してたんですね。驚きました(笑

桜もそろそろ見納めですね、ちょっと寂しいですが
また来年に期待しつつ、和泉さんの写真を拝見してます。

どの桜の情景も素晴らしいかったですbbb
来年の参考にさせてもらいますね?(ニヤリ

おばあちゃんのヒジテツが計算だったら怖いですね(笑
  • 2008.04.24 14:27
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

