スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Pink Carpet 

※Clickすると中sizeで見れます♪


(SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

雨、、、
左手に傘 右手にカメラ で島の道を歩いた。
島には私一人・・・
雨の音以外何も聞こえず、あまりに静かで、なんだか遭難した様な気分にもなる。
雨の日は鳥達が無防備で、いつもより近くに居たり、飛び交っていた。
どこまでもずっと続く このピンクのカーペットを見た時、
私は遭難した事(←すっかりその気)も忘れ、
逆に 独り占めで歩いてるという嬉しさがこみ上げてきた。



15分位で一周出来る島の道なのに、気がついたら一時間半も経ってる。
ジーンズの膝から下はびしょ濡れだぁ。
長靴はいてくればよかったヾ(T○T)ノ
↑帰り際まで遭難ごっこに夢中で、びしょ濡れに気付かなかったf^^;
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おお、ここは!
ちょっと前にこの道歩きました。まだ桜は3分咲きくらいで残念だったんですが、きっと満開の頃は絶景なんだろうな。と思ってました。
ピンクの絨毯が素晴らしい! 橋1本で繋がった離島を独り占めっていいですね(^^)
  • 2008.04.18 15:51
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

1枚目きれ~い。
無人島ならだれも踏みつけなくて花びらもきれいなままだろうし、
雨でもこんなの独り占めなんて贅沢だね(^-^)
2枚目も同じ場所?
濡れても時間を忘れて撮り続けてる和泉さんもなんかカッコイイ!
風邪は引かないようにね(*^o^*)

この濡れた質感、ええよ~!(^^)!
ぽち!
  • 2008.04.18 18:55
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

渋い!!
この構図完璧っすね♪

桜のがいいっす♪
  • 2008.04.18 19:16
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

1枚目のサクラ色の道、素敵ですね。
樹に花はまだ残っていて、かつ路上も花びらが・・・というベストタイミングw
ナイスショットだと思います♪
  • 2008.04.18 20:34
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

1枚目のお写真、ホント素敵だわぁ♪
こんな素敵な小道をひとり占めした和泉っちはなんて幸せ者なのかしら(^^)
1時間半も雨の中遭難ごっこ楽しんだの?!
風邪ひかなかったかなぁ~
でも、そんだけ楽しんだってコトは元気な証拠だわぁ(笑)
  • 2008.04.18 22:45
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんわ~♪
1枚目の桜道、いいですね!!
対照的な2枚目も良い!
2枚で1組の組写真?ですね^^
それでは~
  • 2008.04.19 21:46
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

ここはあそこですか?!
行けなかった、あそこ??
だって、島って・・・^^;

1枚目、いいですね
とっても鮮やかな色。。。「NIKON色」だと思う私です^^;
  • 2008.04.19 22:30
  • URL
  • wanko
  • [EDIT]

桜の花道素敵過ぎます!!!
儚い感じもしますが、散っても美しさを保ってますね。
こんな素晴らしい景色を独り占め出来たことが羨ましいです。
  • 2008.04.20 00:39
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

いいねぇ~♪

去年の秋だったかな?
秋桜の写真をアップしたでしょ~
あれもすごく好きだったけれど、これもイメージが似ていてとても好き。

今日公園の桜を見てきたけれど、まだまだ固いつぼみでした。
ピンクカーペットになるのはいつ?(-"-;)
そのころ和泉さんは何を撮ってるんだろう・・・
  • 2008.04.20 17:10
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん こんばんわ~!

うわぁぁ~~~~1枚目恐れ入りました!!!!
この濡れた桜のカーペットが哀愁漂って、「もっと咲いててほしかったのに・・・」という儚さがプンプンしてます!!!

ホントすばらしいです!
ぽち!
日付変わったらまたポチしますね!
  • 2008.04.20 23:19
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今は また別の種類の桜が咲いているのが見えたから
slopillさん行ってみては??
雨の離島で遭難ごっこしてきて下さい^^♪(笑)
濃いピンクの桜だったよ~♪

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

2枚目のトンネルの向こうに よーく見たら
桜が見えるよ^^♪
久々に子供抜きで写真に没頭できました。(笑)
ココは犬のお散歩している人が多いよ~♪

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

遭難した甲斐がありましたでしょうか?(笑)

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

横構図も撮ってて、桜の広がりも良かったのだけど、
奥行きの方をとっちゃいました♪(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

最近、子供達(特に姫)がモデルになってくれなくて
しくしく(T_T)です。
傘さした人が写ってた方が良かったかな?
って思ったりして・・・

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

いつも夢中になって服が汚れてても気付かないの!(笑)
綺麗なぉ洋服・・・着れない(T_T)(爆)
AYUっちの三女&四女をモデルに貸して欲しかったよ^^♪

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

1枚目がPink Carpetなら
2枚目はBlack Carpet??(笑)
紅白の花に惹かれて撮ったんですが、
雨で白い花は全く目立たなくなっちゃいました!(笑)

wankoさん
コメントありがとうi-178

wankoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そぅそぅ、行かなかったあそこです!(笑)
でも、行かなくて正解だったと思います♪
あの時はまだ あまり咲いてなかったと思うしf^^;
種類が違うのがたくさんあるから、
一斉に咲いてくれないのがツライところヾ(T_T)

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

雨の中びしょ濡れになった甲斐があって良かったです^^♪
早起きは無理っぽいけどf^^;
独り占め出来たのは嬉しかったですよ~(^▽^♪
誰かと一緒に見るのも素敵だけど♪

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

コスモスの写真、私も好きだったから覚えてる♪
くぅさんも覚えてくれてたんだね!
ありがとう(^▽^♪

>ピンクカーペットになるのはいつ?(-"-;)
みんなの桜写真見て予習できるじゃん(*^▽゚)v
ある意味、お得なのかも( ̄m ̄〃)うしし♪
楽しみにしてるね^^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私は多分、ひらひらと散る時と
散った後の地面に溜まった花びらが大好きなのかもしれません♪(笑)
いっぱい褒めて下さってありがと^^です♪
ポチ、ありがとうございます<(_ _)>
  • 2008.04.24 09:59
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

