スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜と少年 

※Clickすると中sizeで見れます♪







4/6(sun) 「ぽろりのふと気づいたこと」のぽろきちさんと
空と太陽と月と・・・」のwankoさんがいらっしゃいました^^♪
私with姫&王子の5人で、桜三昧&鳥取砂丘の撮影会。
私はすっげーーーーー疲れはてて相当ダルイのが続いているのに、
あの2人は凄く元気だ!!!(爆)

というワケで、お二人の写真もお楽しみ下さい(^^)v
私は・・・しばしくたばったままかもf^^;
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちわ~^^ そして、1番GET♪

1枚目の少年、直立不動でかわいいですね☆
左右対称の構図、コントラスト、ばっちり!!
それでは~
  • 2008.04.09 11:00
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

うわっ!!
一枚目うまいっす♪
このタイプは撮れないっす・・・

撮影会したみたいっすね♪
(^ー^)
そんなに疲れるまで(笑)
楽しみにしてます
  • 2008.04.09 16:49
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

ほぉ~
一枚目の構図おもしろいね。

奥のネットと、手前のネット
左右対称のサクラと
真ん中のポールそして少年。。。

なんだか不思議な絵を見ている感じ。

2枚目の写真の少年、実は和泉さん?
疲れてくたばってるもん~♪

撮影会ですかぁ~
おもしろそうだね。
  • 2008.04.09 16:56
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

一枚目、なんかそういう風にして!って言ったみたいな写真ですね。
芝の緑と桜のピンクもきれい。

撮影会楽しそうですね♪
あちこち行ってって和泉さんは接待疲れかな?(笑)
写真楽しみにしてまーす!

たしかに1枚目、目を惹きました。
絶妙なバランスがありますよね。
撮影会をされたそうで・・・楽しみにしていますYO~^^
  • 2008.04.09 22:58
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

うわぁっ!上手い!!

1枚目、やられました^^;
ここでの写真は全滅に近かった・・・orz
でも、何枚かましなのを近々アップしてみます^^;

しばらくゆっくりしてください。。。
無理させてごめんね~^^;
調子のいい時、またご一緒してくださいね!
  • 2008.04.09 23:52
  • URL
  • wanko
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.04.09 23:55
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワです!

おおお!和泉さんが撮るとこうなるのか・・・
1枚目イイです!
2枚目も、子供の遊びつかれた感がプンプンしてます!

和泉さん、色んなところに連れていただいてアリガトデス!
ホント楽しかったデスヨ!
写真楽しみにしてます!
  • 2008.04.09 23:59
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.04.10 00:01
  • [EDIT]

なんで上半身裸なんだろうと・・・気になってしょうがないです。
暑かったのかな(笑

で、しかも溝みたいなところを見てるんでしょうか。
何に目を奪われたのだろう(笑

面白い少年ですね。

1枚目はCDのジャケットに出来そうですね。
何みてたのかなぁとか、色々考えちゃいます!
  • 2008.04.10 10:11
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

とかなんとか言いながら1枚目、凄いやんか(^^ゞ
ぽち!
  • 2008.04.10 11:45
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

こんにちは
ここは!去年の桜舞姫の撮影場所では?
見事な桜が咲いてますね(^^)
今年はココには行ってないや。
二枚目の裸の少年がいいアクセントですね!
  • 2008.04.10 14:55
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんにちはぁ♪

1枚目のお写真、大好き!!!
和泉っちの構図のとり方…思わず溜息が出るくらい感動ですわぁ~
きっと人よりいっぱい動いて、「ココだぁ~」を探すんだろうなぁ(笑)
だから疲れちゃうのかもよ~^^;

2枚目の少年はどっかの子役?!
かなり演技派とみたけど…(笑)
こーゆう少年探して、公園の中歩き回ったでしょ~
  • 2008.04.10 14:57
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

前回の記事も1ゲトでしたね(^^)v

>1枚目の少年、直立不動でかわいいですね☆

隣のポールの様に直立不動してますね!(o_ _)ノ彡☆
かわいい~♪

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ここは去年、桜写真撮った場所なので、
1枚目の、芝がいい味出してくれるのは知ってたんです♪(笑)
撮影会と言っても・・・
私はずっと二人を盗撮してました(笑)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

くぅさんのBlogでは、リンク部分にマウスのせると囲みになるでしょ?
で、くぅさんのBlogにお邪魔した後、
奥のネットが囲みリンクに見えて、、、
思わずクリックしちゃったよ!(爆)

2枚目の少年の疲れ様よりお疲れかも・・・f^^;
すっげー緊張しぃだからね(笑)

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

芝の緑は本当はこんな色してないんだよ~f^^;
濃くして桜の色を引き立たせてます♪
初対面の方々と長い時間一緒に居るのが久々だったので
かなり疲れちゃったみたい・・・(笑)
ロクな写真撮ってないから、
文章でごまかしとくね!(爆)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

年々、桜写真が難しくなって
自分のイメージしてた様な写真が今年は撮れなかったです(泣
撮影会と言っても、
私はずっと二人を盗撮してました(笑)

wankoさん
コメントありがとうi-178

wankoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

あの小さいトイカメラで撮った写真、
綺麗に撮れてましたね~(*^^)v
私、あーいうの大好きッ♪

同じトコで撮った別の写真って、見てると楽しいですね^^♪
私は、肩こりから目に来ちゃってます(泣
wankoさんも おしり大丈夫??(笑)

また遊んでやって下さいね(^▽^♪

鍵コメさんへ
コメントありがとうi-178

MAILさせて頂きますね^^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私も、おおぉ!ぽろきちさんが撮るとこうなるのかぁ・・・
でしたよ^^♪

こちらこそ、ぽろきちさんに色々教えてもらったりして
勉強になりました♪
運転手してくれてありがとう!
私も写真楽しみにしてますね(^^)v

鍵コメさんへ
コメントありがとうi-178

MAILさせて頂きますね^^♪

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

この日は、雲ひとつないくらい晴天でとっても暑くて
この子は暑くて脱いじゃったんでしょうね(笑)
季節感がバラバラなトコが結構好きだったりします♪
遊び疲れて・・・orz的な状態??(笑)

1枚目の少年は、何を見てたんだろう??
私もすっかり忘れちゃってます(笑)

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

とかなんとか言いながら・・・って(笑)
日々、カプチさん影響を胸に抱きながら・・・ですよ^^♪

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

桜舞姫の場所だす!(笑)
もう一度、桜舞姫撮りたいなぁ・・・って思ってみたり♪
問題は青島っす o(-`Д´-)
あそこは、バラバラに咲くから凄く撮り辛い!
島より外から眺めた方が綺麗だし(笑)
って思いません??

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

>きっと人よりいっぱい動いて、「ココだぁ~」を探すんだろうなぁ(笑)

コレ違うよ~!(笑)
確かにそういう時もあるけど、この時は皆が撮影に行ってる間の
待ち時間にぽけーッと座って待ってて撮ったの!(爆)
2枚目の少年もそう。
場所変えて、座ってサッカー観戦してたら、
この少年が来たの♪(笑)
ここで一句!
「待ってても いつもカメラは 持ってます(^^)v」(爆)
  • 2008.04.11 14:14
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

