スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Swan 

※Clickすると中sizeで見れます♪




白の出し方、難しいなー(@_@;)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先日、姫が友達と遊んでいる時、近所の水溜りの中で
"現金 1万4千円" の落し物を発見ッ!!!
財布ならともかく、1諭吉+4英世っすよ!
どうやって落としたんだろうね??

警察好きのお爺ちゃん(どんなジジィやねん!(笑))と一緒に
交番へ届けました。

コレを読んだ方、「自分が落としましたぁ♪」って言わない様に^^♪

PS.私は言った。(爆)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちわ♪
バックの黒がすっごく白を引き立てていてGooooodですよ!!

天からの授かりモノ・・・

警察に届けるなんて、なんて素直な子なんでしょうね~
FSKなら・・・3英世くらいは・・・懐へ(笑)
  • 2008.04.04 14:56
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

おもしろい撮り方だねぇ~

こんな近くでまじまじと・・
「姫は実は白鳥でした」
なんてことない?
(〃^∇^)o_彡☆ははは

(1諭吉+4英世)×10だったら、
これは神様がご褒美にくれたんだわぁ~
って、善意に?考えるかもぉ~(´゚m゚`)プッ
  • 2008.04.04 16:41
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ええ~これ凄い不思議!
しかもカッコイイ!!
さすが和泉さんだ♪

↓のラジコン家にも同じのあるよ(・∀・)
しかもあたしの車はレジアス(ハイエース)だ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか和泉さんと共通点があるようでうれしかったりする(*^o^*)

そんなん、落としたら死にます(^^ゞ爆
これいい角度だね~~!(^^)!
  • 2008.04.04 17:02
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

なんていうか・・・面白い角度で撮ってますね、コレ。
どういうシチュエーションで、どうやって撮ったのかスゴク気になります^^
  • 2008.04.04 21:50
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

おもろいアングルだね。

らしくて良い。

黒バックも素敵。
  • 2008.04.04 22:12
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

和泉さん こんばんわ~!

すごい角度で撮りましたね!
バックが黒なので、白鳥がより浮きでて見えますね!

こんな発想ボクにはできないっス!
  • 2008.04.05 01:50
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

おはようさんです~

白は難しいですよね~
あと黄色も苦手っす(^^ゞ

それにしても不思議な形してますね~、白鳥さん。
和歌山では全然見かけませんので撮ってみたいな~。

1.4万、私だったら黙って使ってますw
  • 2008.04.05 09:22
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

ファーストビューでは白鳥のおしり部分しか見えず、なんだこりゃ?と思っちゃいましたよ!面白いアングルですね☆
ちなみに、むか~し、7諭吉を拾った事があります。
どうしたかと言うと・・・・ご想像にお任せします(^^)
  • 2008.04.05 10:45
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

( ̄□ ̄;)!!
それさえあれば・・・・・・

全てはまるく収まる(爆)
+マーク3にLレンズ沢山に
D3とNIKONの新型レンズ・・・・その他諸々

写真は抜いてバック黒すかね?
  • 2008.04.05 18:22
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

いずみさま、うぃっす。
しろは難しいっすね。
桜も難しいかったっす。
真上からとは面白いっす。
おいらはお金に対する執着心が強いので落としたりしないっす。
あ、でも、それ「自分が落としましたぁ♪」

p.s. 眠いけど頑張って撮ったにゃ。
  • 2008.04.06 22:14
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

一瞬ねぇ~???って考えちゃったよ(笑)
で今も何度も見直しては考えてますぅ(^^)
コレも和泉ワールドなのかなぁ~~~

で、そういえばちょっと前に浜お金をなくしたような…
太平洋をプカプカ流れ、風に乗ってそちらに…なワケないかぁ(苦笑)
ちゃんと警察に届けるなんてイイお子だぁ♪
  • 2008.04.06 22:47
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

白、引き立ってますか? 良かった良かった^^♪

>FSKなら・・・3英世くらいは・・・懐へ(笑)
FSKさん、控えめなのね( ̄▽ ̄)(笑)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ココの白鳥達、餌が貰えると思って、ずっと後をついてくるの(笑)
>「姫は実は白鳥でした」
そうそう、姫は みにくいアヒルの子から白鳥へ・・・(o_ _)ノ彡☆

くぅさんは、×10にして更に増やすのね!(爆)
これからは下向いて歩こうゼ!(爆)

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

白鳥が近くまで来たらmariちゃんも撮れるよ^^♪

同じラジコン持ってるんだね(^▽^♪
しかも、同じ車に乗ってるのね^^♪ DOG仕様か~!
天然でおバカだったら共通点もっと増えるんだけど、
mariちゃん賢いからなぁ^^

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>そんなん、落としたら死にます(^^ゞ爆
私も同じく(笑)

白が上手く出せないけれど、インパクトで攻めてみました^^♪

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ココの白鳥達、餌が貰えると思って、
ずっと後をついてくるんです♪(笑)
で、ほぼ真下に来たのを撮っただけですよ~^^♪

とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵おぢちゃん、こんちは~(^∇^)ノ

えぇ桜撮れてますか~??

>らしくて良い。
性格が出てるって事だな(笑)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

鳥を撮るのが(も・・・かな?)ヘタクソなので、
インパクトさでごまかしてます(笑)
でも、ホント普通に近くに来たヤツを撮っただけなんですよ^^♪

KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私は白と緑と赤と黄色と・・・ほとんどの色じゃん!(笑)

和歌山には白鳥いないんですか??
KETUNORIさんの白鳥見てみたいな~^^♪

1.4万は飲み代っすか??(爆)

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

白鳥のおしり部分しか見えず・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そりゃ、なんじゃこりゃ??ですよね!(笑)

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 7諭吉も拾われたんですか!!!
(; ̄ー ̄)...一応、健全な想像をする事にする(爆)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>全てはまるく収まる(爆)
1.4万じゃKENDIさんの物欲はムリっす!(爆)

>写真は抜いてバック黒すかね?
今回は普通に下向いて撮っただけですよ~^^♪

すずさん
コメントありがとうi-178

すずっち、こんにちは~(^∇^)ノ

綺麗な白が出したいもんどす・・・
桜、撮れば撮るほど難しいね(T_T)

>あ、でも、それ「自分が落としましたぁ♪」
ありがとう♪ 私の為に落としてくれて( ̄▽ ̄)v
もっとたくさん落としてね♪(爆)

眠いけど頑張って撮ってきた写真、見に行くにゃ≡^・ェ・^≡

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

下向いて撮ったモノを真正面で見るって不思議な感じ??
この写真ずっと見てたら、志村けんがコントで着てた
バレリーナの服に見えてきたんだよね(爆)

お金帰ってきたらAYUっちの指紋がついてるか調べるよ!(笑)
だから指紋とってMAILで送ってね♪(爆)
  • 2008.04.07 11:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

