スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CAT 

※クリックすると大きいsizeで見れます♪




「遊びに行こうかなぁ・・・」
・・・って思ったけど、やっぱり寝ます。



ちょっと起きてみたけど、目が開かないや・・・



・・・ので、やっぱり寝ます。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

この前の日曜日、気温も低く 冷たい雨が降るなか
ちびっこ健康マラソン大会に王子が出場!

「ビリでも怒らない??」って聞く王子に
「全然怒らないよ~♪ 例えビリでも、あきらめずに
 最後まで走ってゴールする王子が お母ちゃんは見たいんだよ~^^♪」
って私は答えました。 

そして、少し遅れてスタートした女子にも次々と抜かされ
一番最後にゴール!(笑)

期待して応援に来てたお爺ちゃんはガッカリしてたけど、
「お母ちゃんの言葉を走りながら思い出して頑張ったよ!」って
王子が言ってたので、偉いッ!偉いぞ~ッ!っていっぱい褒めてあげました♪

中途半端じゃないトコが王子らしくて面白いでしょ?(*^^)v(爆)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

(*¨)(*..)(¨*)(..*) ウンウン
中途半端が一番イケませんね(^ー^)

王子にも得意な事があるだろうし!!

それにしても猫
気持ちよさそうっすね♪
  • 2008.04.02 13:27
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

うちのも寝てばかりの猫です~(笑)
王子、ビリでも頑張りが重要!それは絶対
大人になっても必要なことだものね(^_-)
ぽち!
  • 2008.04.02 13:53
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

おお、4コマみたいでオモロイです☆
猫の表情や仕草って見てると笑えてきますよね。
王子も素晴らしい!それこそ強き男です(^^)
  • 2008.04.02 16:41
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

マラソンなんて・・・参加するだけでもスゴイ!!
子どもの頃から、そういった方面はとても苦手でした。
今でも「長く我慢する」ようなのは×です(苦笑
だから「落ち着きがない」と成績表にも書かれていたんでしょうね>>私

最近すっかり暖かくなってきています。
ネコじゃなくても陽だまりでついうとうとしたくなりますw
っていうか、会社でも寝てしまうときがあるんですけど^^A
  • 2008.04.02 18:37
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

中途半端で投げ出さないって、すごく大事なコトだよねぇ~
王子~よく頑張ったねぇ♪

春はねぇ~にゃんこも人間もこんなノリだよねぇ~^^;
まっ!!いいかぁ~って…おいおい、自分が一番中途半端かも。。。
明日から気合入れ直して頑張るわぁ(^^)v
  • 2008.04.02 23:17
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんは。
王子のその気持ちがいいですね♪
中途半端じゃない生き方ができるって素晴らしいことですよ!!
猫ちゃんの写真、すごくほっこりできますね(笑)
撫で撫でしたくなります(爆)
  • 2008.04.03 22:17
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

こんばんにゃ。
おいらといっしょにゃ。
写真撮りに行きたいけど眠いからやっぱ寝るにゃ。

順位よりも健康であれば良いにゃ。
  • 2008.04.03 22:47
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん こんばんわ~!

猫写真イイですね!
このぐうたらさが憎めないです!(笑)

王子カッコイイよ!
っていうか、すがすがしいね!
そのあきらめない「不屈の精神」ってヤツが重要というのが王子には理解できたんじゃないかな?
  • 2008.04.03 23:15
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

なるほど~
俺も和泉さんに育てられたかった・・・(笑)
  • 2008.04.04 00:44
  • URL
  • shuntaro
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

写真の猫の様に、只今非常に眠いっすo(_ _o)

王子の得意な事・・・
いつか自分で「コレッ!!!」って思う事を見つけて欲しいなぁ(*^-^)♪

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

久しぶりにカプチさん宅の猫ちゃん、見たくなりました(^▽^♪

王子を見てて私もひとつ勉強になりました♪
教えて貰う事ばかりです(*^-^)

ポチッと感謝です( ーゝー)人

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうそう、4コマ風味にしてみました^^♪
動物って観察してると面白いですよね♪
slopillさんの猫鍋も可愛かったです!
王子、強くたくましく育ってくれるといいんですが(^^ヾ

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ウチの子供達も運動系は苦手みたいです(T○T)
が、それでも自分から出るッ!って言った王子は
偉いなぁって感心しました^^♪
あ、通知表、flipperさんと同じ事が書いてありましたよ!(笑)

私も、只今すっごく眠いです( ̄□ヾ)
会社で寝れるなんて羨ましいなぁ^^♪ ばれない様にね♪

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

私は幼少の頃から運動能力はいつも一番だったから
親は見てて楽しかったって言ってて、
その分期待を裏切っちゃいけないなって気持ちが強かったの。
自分も周りが褒めるから天狗だったし。
でも、ウチの子供達は運動能力平均以下だからね(笑)
親になって、色んな事を学ばせてもらってるって実感してるよ♪

新学期はっじまるよぉ~♪ お互い頑張ろうね^^♪
ごくせん見ます(*^^)v(笑)

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

練習を全くしない結果の表れ...とも思えますが(笑)
いい経験をさせてもらったなぁって思います^^♪
これからもその気持ちを忘れずにいて欲しいなぁ♪
猫ちゃんは、私が代わりにたくさん撫で撫でしときました(^^)v(笑)

すずさん
コメントありがとうi-178

すずっち、こんにちは~(^∇^)ノ

すず猫ちゃんが来たヽ|・∀・|ノ(笑)

>写真撮りに行きたいけど眠いからやっぱ寝るにゃ。

すず猫ちゃんは、写真撮りに行かないといけないので
私が叩き起こします!(爆)
健康マラソンだったけど、雨に濡れた私達親子は
すっかり風邪ひきました(j▽j)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ぐうたらさんはぐうたらさんを引き寄せる??
私を憎まないで~!!!ヾ(T○T)(爆)

王子、まだ意味を理解出来てないと思うけれど、
その都度その都度「続ける事が大事だからね♪」って言ってるので、
少しづつでも覚えていってくれてるかなぁ?

shuntaroさん
コメントありがとうi-178

shuntaroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

本当はいっつも怒ってばかりだよ^^♪
怒ってる自分がイヤになっちゃうくらい・・・
私に育てられると、ロクな飯にありつけないと思われます!(爆)
あと勉強の事は聞かないで下さいって感じです(笑)
  • 2008.04.04 14:26
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

王子素直でかわいいね。
いつまでもこうであって欲しい・・でも、やっぱり反抗するようになるんだろうなぁ~

猫ちゃん、見てたらわたしも眠くなってきた~(^^;)
  • 2008.04.04 16:37
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今日から新学期どす^^♪
何組になるのか? 友達と一緒のクラスになれるのか?
楽しみに学校へ行きました。
そして私は二度寝した!(爆)

反抗期、((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー
  • 2008.04.07 11:36
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

