スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海上より 

※クリックすると大きいsizeで見れます♪




船に乗せてもらう時は、飛沫がかかるから一眼レフは持っていかない様にしてたのだけど、
今回はすっかり忘れて持っていってしまった・・・(=_=;;;
持っていったからには撮ります o(-`Д´-)
船上は凄く揺れ揺れで撮るのも一苦労(@_@;)
なので、水平補正してます。
実際の写真は・・・まぁ見れたもんじゃぁないね!(´∀`)ハッハッハ♪



海士(あもう)島  右手には鳥取砂丘が見えます。(今回は撮ってないけど...)
私は、船の先端で大きな海原を見つめつつ、
物凄ぇ冷たい風をビシバシッと受けつつ、
一人タイタニックしております・・・



友達の(自称)カリスマ船長です♪
私が凹んでいると、こうして船に乗せてくれて 元気の素をくれます♪
いつもありがとね!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うおぉ~~~~
カッコイイじゃないすか(^ー^)
1~2枚目が好きですよ

早く元気が戻るといいっすね♪
  • 2008.03.31 13:25
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

おぉ~やっぱりカリスマはオトコマエじゃないとなれないんですね・・・

FSKは・・・Jrと一緒でゲーム大好き☆
Jrからみたら、FSKはゲームのカリスマになれるかな♪
  • 2008.03.31 17:34
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

なるほど・・・船長が目当てと・・・φ(..)カキカキ
ぽちぽち~(^^)/
  • 2008.03.31 18:20
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

元気の素をくれる友人に、いつも見守られているなんてイイですね^^
しかもなかなかイケメンだしw
  • 2008.03.31 21:56
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

船の先端でひとりタイタニックしてる和泉っちが見たいかも~(笑)
あららっ~ちと凹み気味なのぉ?!
元気をくれる仲間がそばに居て、和泉っちはシアワセ者だねぇ♪
しかも、こ~んなイケメンのカリスマ船長だなんて…
  • 2008.03.31 22:22
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

海・・見たいなぁ~

イケメン船長のお友だち、わたしも欲しい~

風邪引かなかった?
  • 2008.04.01 11:59
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワっす!

和泉さんの友達にイケメンのカリスマ船長がいてるんですか!
そのイケメンに癒されてるんですか!

フフフ・・・ナルホド・・・( ̄ー ̄)
  • 2008.04.02 00:22
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今回は、自分が見た海の色を再現する事に
気をつけてみました♪
元気っすよ~ヽ|・∀・|ノ(笑)

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

心意気がオトコマエな子です^^♪

FSKさんはカリスマゲーマーなのね♪(笑)
私はDSマリオの一番最初のステージで一番最後のトコで
落っこちました(=_=;;; ←そんな感じ(笑)

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>なるほど・・・船長が目当てと・・・φ(..)カキカキ

妻子㈲の立派なパパ君ですよ^^♪
兄弟共々、いつもお世話になっております(笑)

ポチッと感謝です( ーゝー)人

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

子供達と一緒に船に乗ったのが初めてだったので、
心配して何度も後ろ振り返ってたら少し船酔いしました(笑)
昨日、顔載せたな~!って怒られました・・・消さないけど(笑)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

コレ撮ったのって感染性胃腸炎になる前だから、
今は凹んでないよ♪(笑)
私の写真はタイムラグありまくりなの(爆)
ひとりタイタニックしてる姿をAYUっちが撮ってね!
凄い揺れでマトモに撮れないよぉ!(爆)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

もう少し暖かくなったら、旦那様とドライヴしておいで^^♪

みんながイケメンって言ってくれて喜んでるかもね( ̄▽ ̄)
で~も~、イケメンに見える様に私が撮ったんだよぉ♪(爆)

この写真撮った後、感染性胃腸炎になったのでした(=_=;;;

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

皆、スゴーク勘違いしてる様な気がする!(爆)
頭の回転が速くて働き者の妻子㈲のパパ君ですよ^^♪

私はもっと若いイケメン達に癒されてます(*^^)v(爆)
  • 2008.04.02 13:16
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おぉ~!この記事だったかぁ・・・^^;
砂丘の山の上で話を聞いてて、何か読んだような・・・
見たような・・・と思いつつ、うなづいてました(汗)

見てるだけで、酔いそうな波を想像しちゃいそうな、写真です(笑)
  • 2008.04.07 22:47
  • URL
  • wanko
  • [EDIT]

wankoさん
コメントありがとうi-178

wankoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうそう、この島があの島っす!(笑)
wankoさんの写真、Yahooの方で拝見しましたよ^^♪
綺麗だったぁ!!!
続きも楽しみにしてますね(*^^)v
  • 2008.04.08 10:07
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

