スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

My Car? 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




車、買いました(*^^)v



一番安かったラジコンです♪(笑)
写真撮るより、遊びたいのが先だったのでした!(爆)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

価格.comのスレに私の「チカラ」の写真のURLが載ってました♪
見に来て下さった方々、感謝です^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

そんなご趣味もあるんですね~意外と多趣味だったりします?(笑

「チカラ」今見ました。
はっきり言って、 感 動 です!
なんでしょう、温かくて、優しくて、それでいて力強い感じが伝わってきました。
非常に素晴らしかったですbbbbbbbbbbbbbbb
  • 2008.03.28 11:48
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

え!ラジコンなんや!?それもハイエースとは!(^^ゞ
ぽち♪
  • 2008.03.28 12:05
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

リアルハイエースを買ったのかと
(笑)
良く見ればわかりましたが
これは王子のですかね?

写真は面白かったっすよ
  • 2008.03.28 12:08
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

価格.comのぉ~
探したけどようわからんかった。
「チカラ」、いい写真だよねぇ~

ミニサイズになって、この車にも乗ってみたい(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2008.03.28 17:38
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
  • 2008.03.28 21:57
  • URL
  • さくらPaPa ≡ Slow life
  • [EDIT]

あははっ~ラジコンかぁ(笑)
ハイエースって選択がスゴイかも…やっぱり、これで海行きますかぁ~(*^^)
ワタシは実車が欲しいですぅ~~~

「チカラ」、パワー溢れる写真だよねぇ~
…孫を抱く日はいつのコトやら。。。(爆)
  • 2008.03.28 22:03
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ハイエースかっちょエエ~
どいらい鬼キャンやな~
タイヤ片べりするど~

って、ラジコンかい!!(^^;

ほんものハイエース欲しいんですが、ジムニー買っちゃった♪
これで雪道バリバリ行けます!っと思ったら全然雪ないげーw
  • 2008.03.28 23:41
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

クルマと砂利の縮尺がおかしいので、「?」と思ってたら・・・
やっぱりラジコンでしたか。
それにしてもハイエースをチョイスするとは(笑

価格のスレ、私のBlogも知らないうちにリンクが張られたりしてます。
アクセスが急に増えたりするので、ログを調べてみて、なんだぁ!!と。
私の場合はPC系ばかりですがw
  • 2008.03.28 23:55
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ~!

ハハハ!ラジコンかぁ・・・(笑)

ラジコン楽しそう!
あとで遊ばせて!(笑)

価格.comのスレ見つかんないっス・・・
  • 2008.03.29 00:20
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

いずみんさま、車購入おめでとうございます。
最近はガソリン代がどうなるのか気になってます。
でも、ドライブには良い季節ですね。
でも、ハイエースにしてはなんか小さいような・・・
  • 2008.03.29 20:35
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

そうきましたか(笑)
しかもラジコンって(爆)
こんなのがあるんですね?
渋い選択するところが和泉さんらしいなって思いました♪
  • 2008.03.29 21:24
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

なかなかヤンチャそうなラジコンですね^^
中から金髪グラサンのお兄さん出てきそぉ(笑)

息子さんへのプレゼントですかね?
こんなの小さいころほしかったなぁ~・・・うらやましい><
  • 2008.03.29 23:54
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

GAMEばっかしてる王子に、
外で遊ぶ楽しさを教えようと母は必死なのですぅ(T○T)
「チカラ」見て下さってありがとう^^♪
最近、思う様な写真が撮れてないので、
また一から頑張りますね(*^^)v

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

新車買うMONEYなんて・・・orz
ハイエースは かっちょいいっす♪

ポチッと感謝です( ーゝー)人

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

王子のですよ^^♪
MyCarは潮でサビサビだけど、まだまだ乗ります(^^)v
ハイエース、もぅ速攻ボロボロ状態です(=_=;;;

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

http://bbs.kakaku.com/bbs/10505011536/
↑コレだよ^^♪

ミニサイズになったくぅさんはヤバィよぉ!
ぶつけまくりだから、ムチウチになるよぉ!(笑)

さくらPaPa ≡ Slow lifeさん
コメントありがとうi-178

さくらPaPa ≡ Slow lifeさん、こんにちは~(^∇^)ノ

覗いて下さってありがとうございます^^♪
Blogの方、また遊びに行かせて頂きますね♪

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

このハイエース、波乗りの師匠の車に似てたんだよね♪
師匠の方がもっと錆錆で渋いけど(笑)

>…孫を抱く日はいつのコトやら。。。(爆)

意外と早かったりして・・・(爆)
抱っこ筋を三女と四女で練習して今からつけとく??(笑)

KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

KETUNORIさんなら、ラジコンもっと面白く撮りそうだね^^♪
ジムニー購入ですかッ!
雪道は~来年までオアズケですね♪(笑)

私は閉所恐怖症なので、軽とかもダメなんですよぉ。
今乗ってる車はでかくていいのだけど、
ぶつけまくり、こすりまくりヾ(T○T)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

一番安い中でカッチョイイのがハイエースだったんです♪(笑)
私より王子の方が運転上手かったし(笑)
ハンドル操作してて右左の区別が
一瞬にして頭からぶっ飛んで、ぶつけまくりです(^▽^;)

flipperさんも知らない間に価格.comに出没してるんですね^^♪
flipperさんの記事が皆さんの役に立ってるんですね♪
スゴイです(*^^)v

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

http://bbs.kakaku.com/bbs/10505011536/
↑ココです^^♪

>あとで遊ばせて!(笑)

( ̄‐ ̄)ゝらじゃ♪

すずさん
コメントありがとうi-178

すずっち、こんにちは~(^∇^)ノ

1,300円以内で購入した新車でござる♪(笑)
ガソリン代、安くなって欲しいっす o(-`Д´-)
お金持ちのすずっちは たーくさんドライブに行ってきてね♪
そして私は、すずっちをヒッチハイクするよ♪(笑)

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今時のラジコンは安くても凄いですね!
走らせるとライトが光ります♪(笑)
本当は自分と同じ車を選びたかったんですが、
新型しか置いてなかったんです(泣
ハイエースは渋いですよぉぉ(*^^)v
(既にボロボロだけど(=_=;;;(笑))

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

あぁ、確かに昔の師匠(波乗り)は金髪グラサンでした!(爆)
でも怖い感じじゃなくて、とっても優しいですよ^^♪

>息子さんへのプレゼントですかね?

GAMEばっかしてる王子に、
外で遊ぶ楽しさを教えようと母は必死なのですぅ(T○T)
  • 2008.03.31 13:49
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

はじめまして~。

思いっきり騙されましたー、本当に新車買われたんだな~と
思いましたよ。
続きを開くまでわかりませんでした。
こういう騙しフォトって面白いですよね。
王子君、お車気に入ったでしょうか??

ぢゃこさん
コメントありがとうi-178

ぢゃこさん、こんにちは~(^∇^)ノ
初めまして^^♪

1枚目は騙すつもりで撮ったので、
思いっきり騙されて下さって嬉しいです♪(笑)
私もよく騙されちゃうんですf^^;
王子は、この車をラジコン機能全くきかない坂道で
走らせて遊んでおりました(=_=;;;
  • 2008.04.08 10:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

