スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姫踊子草・土筆 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




辺り一面の姫踊子草さんの中に・・・

ななほしてんとう虫さん発見!



そして土筆も辺り一面にニョキニョキっと。 春ですなぁ・・・♪



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最近、夜眠る前に王子とお喋りしながら眠るのだけど、
王子が突然
「僕、女が甘えてきたら ほっとけなくて浮気しちゃうかもしれない!」
と言うので、私はもう爆笑! 
小2の分際で、どこからそんな発想が浮かんできたんだろう??
そして更に
「僕、大きくなってイケメンになったらモテすぎて浮気しちゃうから
少しだけイケメンの男になって あまり浮気しない様にするよ♪」


(; ̄ー ̄)...浮気の意味も知らないクセにぃぃぃ(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

( ̄□ ̄;)!!
そりゃ~将来有望な王子ですね・・・

ラストの巧いことストロボ使ってますね(^ー^)
  • 2008.03.26 14:13
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

ココにも…春見~つけたぁ♪

王子は将来遊び人にでもなるのかしら~?!
イケメンになるのは楽しみだけど、浮気オトコになっちゃダメだよ~って言っといて(笑)
それにしても小2の会話とは思えんのだけど…(苦笑)
  • 2008.03.26 21:49
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

王子、なかなかマセてますねぇw
ラストのあまり浮気しない様にするよに笑ってしまいました。
結局浮気をするのかいって(爆
母として
「ばれないウソのつき方」
「要領よくダブルヘッダーで予定を組む方法」
でも教えておく必要があるのでは?!
私には両方ともできませぬ・・・orz
  • 2008.03.26 22:27
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

テントウムシがいいですね(^^)最近見たことないです。
土筆の群生もいいカットですね。まさにこんな一枚を撮りたくて土筆探すんですけど、なかなかめぐり合えないス・・・ 
小2の王子はすごいですね。既に自分の生き方を見つけているなぁ☆
  • 2008.03.27 11:05
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

>そりゃ~将来有望な王子ですね・・・

KENDI君を見習わないようにね(@_@)爆

ストロボ使ったの?いい感じだよ!(^^)!
  • 2008.03.27 11:12
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

ぼく、29歳。

浮気ってしてみたいけど

浮気するために必要な本命がいない・・・

ぼく、29歳。

くぅぅぅぅ~>< (涙)
オトコマエになること間違いなし!!  いや、既にオトコマエ的発想♪
もし、モテモテで手に負えなかったら、29歳の哀れなFSKに紹介して^^ そぉ~お伝えくださいm(_ _)m

  • 2008.03.27 13:26
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

いずみんさま、こばは。
なんか春っぽい写真ですなぁ。
い、イケメンすずでした・・・・v-12
  • 2008.03.27 19:34
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワです!

おおお!つくしがいっぱい!
ボクもつくし狙ってましたが見つからず・・・
テントウムシの写真もカワイイです!

王子カッコェェ!
ボクも一度でいいからこんな言葉かっこよく言ってみたいっス・・・
(ボクが言ったら、ドン引きされます・・・(泣))
  • 2008.03.28 00:21
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

はたしてどんな青年になるのやら??(爆)

最近、外部ストロボの練習ばっかしております(=_=;;;
で、ボツだらけっす(=_=;;;

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

春っすなぁ^^♪
今年の桜をどう撮ろうか?って考えるのだけど、
全くイメージがわかないのだすヾ(T_T)

王子、将来チャラ男になったりして♪(爆)
根が優しいから"遊び人"には不向きだと母は思う!(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

なんだかね~、以前寝る前にも
「ねぇねぇ、そこのお姉ちゃん! いい店あるよ~♪
 イケメン揃いだよ~♪」って言ってました(汗
何の練習してんだか・・・(=_=;;;

母として・・・とりあえず
「大事な人を悲しませる様な事だけはするなよ!」
って言っておいたけど、多分意味解ってないかもですヾ(T○T)

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

昨日も別の種類のてんとう虫を見つけましたよ^^♪
土筆の場所、鍵コメしときますね♪

自分の生き方が"浮気"って・・・(=_=;;;(笑)

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ストロボの練習ばっかりして、ボツ大量生産中ですヾ(T○T)

結婚してからの浮気や恋の1回2回は許せます(^^)v
ね、カプチさん♪(笑)
タチが悪いのは本気だす( ̄^ ̄)ーз

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうそう、本命もいないクセに浮気の事考えてるのって・・・(汗
29歳、まだまだこれからカッチョよくなる頃じゃあないですかッ!
FSKさんの30代が楽しみッ♪

FSKさんからのお願い、ちゃんと伝えておきますね(*^^)v(爆)

すずさん
コメントありがとうi-178

すずっち、こんにちは~(^∇^)ノ

春がやってきたのに、写真のイメージが全くわかな~いッ!(泣

すずっちの顔、見た事ないから
イケメンって事に納得しとくよ♪(爆)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

一番最後の写真だけ新レンズで撮ってます。
土筆は見つけたものの、桜はまだまだみたいです(^▽^;)
去年のこの頃はちらほら咲いてたのに・・・

王子の発想にはいつも笑わされます(^^ヾ
ぽろきちさん、とりあえず一人で言う練習してみましょうか!(爆)
  • 2008.03.28 11:45
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

王子が大人になったら、
わたし、本命になろうか浮気相手になろうか考えちゃいました。
(〃^∇^)o_彡☆ははは

春らしい写真だねぇ~
ストロボの練習かぁ~
ほぉーー
  • 2008.03.28 17:35
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>わたし、本命になろうか浮気相手になろうか考えちゃいました。

可愛がってやってね♪(爆)

最近常にストロボ付で持ち歩いてるから、
肩コリが・・・(=_=;;;(笑)
  • 2008.03.31 11:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

