スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

摩尼寺へ No.2 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




最初の長い石段を登った所にドーンと構えてる仁王門の階上より
(文禄三年(1594年)建立 県保護文化財)
ここに上らせて頂いたのは初めて^^♪
この中に釈迦如来仏と十六羅漢がおられました。


仁王門の下より
釈迦如来仏と十六羅漢を守護している仁王(金剛力士)。

ここでお礼を・・・

【摩尼寺のボランティアのおじさん達へ】

いつも御苦労様です<(_ _)>
話しかけられた時、「摩尼寺の写真をBlogに載せてた人でしょ?」って聞かれて
凄くビックリでした! 何で解ったの??って・・・(笑)
今まで知らなかった色々な事を教えて下さってありがとうございました♪
あと地図まで頂いてありがとうございました♪
地図のトコまで今度行ってみますね^^♪



善光寺如来堂にて



善光寺如来堂にて

今回の摩尼寺の写真はこれで終わりです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

火曜日の夜から感染性胃腸炎?で寝込んでました(T_T)
家族中が軽い症状から重い症状まで、ほぼ全員がかかりました。
おそるべし、感染力!!!
みんなも気をつけてね!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

胃腸炎はキツイっすよね・・・・・
大丈夫ですか?

体が一番資本
気をつけてください♪

ラストが好きです!!
オレだとMoreアンダー補正します(笑)
  • 2008.03.24 19:19
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

お寺まわり、意外と好きです。注書とかもしっかり読んじゃうタイプなんです>>私。
Blogの件、吃驚ですね。
とはいえ、私も自分のBlogを友人関係には教えていないのですが、先日「見たよ~♪」と言われて驚いてしまいました。
・・・どこでバレたんだろ?
最後に・・・お体大切に。
  • 2008.03.24 20:55
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

感染性胃腸炎だったのねぇ~
しばらくみえないんで、体調ちょっと心配してた。
お大事にね。

そんなふうに話しかけられたらびっくりだね。
きっと、和泉さんの雰囲気が、写真とピッタリだったんだねぇ~

光と影、良い感じだね。
  • 2008.03.25 10:25
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

あららっ~感染性胃腸炎だったの?!
しかも家族中が感染とは…(-_-;)
無理しないように、しっかり治してねー!!!

素敵なお寺だねぇ~
お写真から趣ある風情が伝わってきますぅ。
今日も和泉っちのお写真でpowerを充電中…(*^^)v
  • 2008.03.25 22:44
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワです!

う~ん、シブイなぁ・・・
1枚目の写真好きです!


感染性胃腸炎ですかぁ・・・
和泉さんの家族って結構病気患ってますね・・・
お体気をつけてくださいね!
  • 2008.03.25 23:34
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

心配かけてすみませんm(_ _)m
今回のは感染力が強くて、次々みんなが点滴状態でした(=_=;;;
私はまだ薬飲んでます(汗
KENDIさんもホントに気をつけてね♪

ラスト、垂木が見えなくなるのがイヤで明るめにしちゃいました(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>注書とかもしっかり読んじゃうタイプなんです>>私。

私も読んじゃいます♪ しばらくすると忘れちゃうのが問題です(@_@;)
flipperさんもバレてたんですね!
驚きますよね~! ヘタな事書けないや(笑)
ちなみにこのBlog、姫の担任の先生も時々拝見して下さってる様です(汗
お見舞いコメ、ありがとうございました<(_ _)>

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

度々心配かけておりますm(_ _)m
いつもありがとうね^^♪
自分でも寝込む予定ではなかったんだけど、
いきなりヤツはやってきた!のでありました。

もしかして、カメラ持ってる人みんなに聞いてたりしてね!(笑)
光が強い部分は白トビしちゃって難しいっす(;_;)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

初めは何かにあたったのかと思ったよ(=_=;;;
ウチは熱が出ない人(大人)が多くて、
胃腸系が弱いみたい。

AYUっちは神社で私はお寺(笑)
子供達が春休みで なぁんかせわしいよね!
入学準備、頑張ってね(^^)v

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

この写真撮った日にレンズのゴミを発見したのでした。
ので、ボツがいーーーっぱい(笑)

>和泉さんの家族って結構病気患ってますね・・・

お年寄りなんでね・・・ゲホゲホッ(笑)

次の写真は、なーんにもいじってませんよ~^^♪
  • 2008.03.26 11:55
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

