スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小道 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




被写体 "小道" が好きです。

これからもオッ!!!って思う様な"小道"を探したいと思います。

Blogを覗いて下さる皆様も、オッ!!!って思う様な"小道"を撮ったら
是非拝見させて下さいね^^♪
和泉からのリクエストですヽ|・∀・|ノ
よろしくお願いしま~す♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

『カメラマンの人間模様』

海猫を撮っていたカメラマンのおじさんが二人・・・。

高いトコロから、休憩中の海猫を静か~に撮ってるおじさん。

砂浜で海猫の近くまでソーッと近づいて撮ってるおじさん。

近くまで行き過ぎた砂浜にいたおじさん。

海猫が一匹残らず一斉に飛んで逃げていった。

高いトコロにいたおじさんが あ~ぁ。と笑いながら言った。

砂浜にいたおじさんは即移動した。

高いトコロにいたおじさんは、海猫が帰ってくるのをジッと待っていた。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

これHDRすか?
独特の色がたまりません!!

渋いフレーミングですね
(^ー^)
刺激になります
  • 2008.03.10 19:12
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

オッ!!!鮮やかできれいですなぁ。
オッ!!!まっすぐ続いてなんかバランスが良いですなぁ。
オッ!!!探してみます。
  • 2008.03.10 21:05
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ~!

おおお!この高コントラストの写真イイですね!
ポジの「ベルビア」で撮ったっぽいです!(笑)

「小道」写真 ボクも好きなので撮ってみますね!(笑)
  • 2008.03.10 22:59
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

和泉ちゃん、おこんばんはぁ♪

被写体“小道”…和泉ワールドのこの渋~い雰囲気がとっても素敵ですぅ(笑)
ワタシも今度オッ!!!って思う様な“小道”探ししてみよぅ!!!
あっ!!昨日とっても素敵な“小道”をお散歩したんだけど…”小道”じゃなくって、そこで出会った猫さん撮っておしまいだったぁ(^_^;)

  • 2008.03.10 23:26
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こういう道を気持ちよく走れるように買った4駆です
が、まったく走っていません^^A
舗装路ばかりです…。
カメラマンの人間模様、信長/秀吉/家康のホトトギス
の喩え話みたいで笑ってしまいました。
  • 2008.03.11 11:03
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

色がいいですね。渋い!
これはどこの小道かな(^^)
いい小道見つけたら撮ってみますね☆(笑)
  • 2008.03.11 11:17
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

道路の真ん中の緑、これが効いてるよ!(^_-)
ぽちっと!
  • 2008.03.11 15:19
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.03.11 15:24
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.03.11 15:28
  • [EDIT]

道、好きですぜい!
道路特定財源で旬な被写体ですしぃ♪

けど小道か~・・・
古道ならいっぱいありますが(^^;
おかみの写真ですが、
手前の違う舗装部分、あるのと無いのでは全然違いますね。
ワザと入れたのに拘りを感じます。(偶然ちゃうよね?(^^;)

高いトコロにいたおじさんみたいになりたいです♪
  • 2008.03.11 23:07
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

オッ!!!こういう道、好きです^^
結構撮ってます^^
でも、アップしてません・・・(>▽<;;

和泉さん、リンクいただいてもいいですかぁ~?
  • 2008.03.12 00:00
  • URL
  • wanko
  • [EDIT]

おお~色がきれい!
この小道の一番最後から何が見えるのか
すごく気になります(≧m≦)

こっちには小道って…?
だけど気にしておこうっと♪

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

これはHDRではないですよ~^^♪
そう見えたならとても嬉しいです♪

KENDIさんも素敵な小道発見したら、是非見せてやって下さいね(^^)v
とゆーか、凄く見たいッ!(笑)

すずさん
コメントありがとうi-178

すずっち、こんにちは~(^∇^)ノ

オットセイ??
あしか??
・・・が鳴いてる~!(爆)
すずっちの小道、楽しみに待ってるね(´∀`人)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

プリンターで印刷したら、PCで見るのと全然違ってたので
コントラスト上げてしまいました(汗

ぽろきちさんも小道好きですか♪
良かった^^♪
楽しみにしてますね!

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

今回ちょっと渋すぎたなぁ・・・いつもかッ(笑)
本当はもっとカッコ良く撮りたいんだけどなぁ(汗
猫さん撮った小道、凄く気になるよ~^^♪
今度通ったら絶対撮ってきてね(^^)v

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私の車は四駆じゃないのですが、
どんどん突き進んでいくので、車は傷だらけです(j▽j)
flipperさん、四駆活かして是非小道探しをお願いします(^^)v
いい小道見つけたら絶対見せて下さいね^^♪

カメラマンの人間模様・・・それをジッと見ていた私は
何にあてはまりますかね~??(笑)

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

これは私の行き着け漁港の近くですよ^^♪
退院した叔母ちゃんのお見舞いに行った帰りに
探索してました(^^ヾ
slopillさんの素敵な小道、楽しみに待ってます(^^)v
あといい小道情報も宜しくです^^♪

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

手前の緑と茶色い草近辺まではストロボが届いてますね(笑)
ないのとあるの比較してみましたが、やっぱり違いますね(@_@;)
面白いです♪

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

古道でも小道でも、その人がオッ!って思った道なら
私は是非見たいです^^♪
KETUNORIさんの古道はいつも素敵で研究してますからね( ̄▽ ̄)ニヤリ
手前のアスファルトの部分を入れた事、
あるのとないのとじゃ、全然表情が変わってくるねぇって話していたら
ウチのぉかんは無い方がいいって言ってました。
でも、私は意味をこめて入れているので
自分ではないと成立しない写真なんです♪
気付いて下さってありがとうです^^♪

私も高いトコロにいたおじさんになりたい♪
いや、"おじさん"にはなりたくないです(笑)

wankoさん
コメントありがとうi-178

wankoさん、こんにちは~(^∇^)ノ
遊びに来て下さってありがとうございます♪

wankoさんも小道好きなんですね♪
良かった^^♪

>でも、アップしてません・・・(>▽<;;

是非今度UPして見せて下さいね♪ 楽しみッ(´∀`人)

Linkの件、喜んで^^♪
私もLinkさせて下さいね!

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

この先何が見えるのか・・・
また旅立ってきますε=ε=ε=ヘ( *・з・)ノ
細い路地とか、川沿いの道とか
何でもいいよ^^♪
mariちゃんがいいなぁ♪って思った道ならば♪
  • 2008.03.12 10:29
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

わたしもHDRかと思った。
いつもだけれど、色が良いねぇ~

『カメラマンの人間模様』
おもしろぉ~い!(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2008.03.12 11:25
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

HDRっぽく見えたんなら嬉しいよ^^♪

ひとつの被写体をたくさんの人で追いかけてるのを見てると
ドラマ見てるみたいで面白い♪
ん? 私もそう思われてるのかも(笑)
  • 2008.03.13 14:58
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

竹林を裂く小道

(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)  焦点距離: 50mm  絞り優先オート  マルチパターン測光 1/80 秒 - F/1.4  -2.0 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天 こ...
  • [2008/03/24]
  • URL |
  • ぽろりのふと気づいたこと |

小道

α7D いずみんさまのリクエストで小道の写真を引っ張り出してみました。 まつしまやああまつしまやまつしまや。
  • [2008/03/17]
  • URL |
  • すずふぉと |
