スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

冬竹 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




先々週の終わりくらいから風邪でずっと寝込んでいました。
ので、写真現像出来てないんだよぉぉぉヾ(;_;)
今も風邪薬で頭がボーッとしております......眠いッ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃん、こんにちはぁ♪
あらあらっ~風邪、長引いてますねぇ~
年々治りが遅くなってると感じるのはワタシだけではないような…(苦笑)
無理せず、しっかり治して下さいねぇ(^^)
お大事にねぇ~!!!
  • 2008.03.03 11:51
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんにちわ^^
風邪大丈夫ですか~? FSKは花粉症で目も鼻もずぅるずぅるです>< そいでもって、のどが炎症して熱っぽいし・・・。
早く治して、素敵な写真の現像を楽しみに待ってますよ♪
それでは~
  • 2008.03.03 13:23
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

だいじょうぶ?
わたしの方は、熱が下がったしほとんど治ったかな?

竹林の深緑きれいだねぇ~
早くこんな緑に出会いたい。
こちらはまだまだ、雪に埋もれとりまするぅ。

無理せず、ゆっくり完全に治してね。
  • 2008.03.03 15:34
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワです!

風邪大丈夫ですか?
最近、暖かくなったと思ったら、寒くなったりで・・・
ゆっくり直してくださいね!
元気なブログのコメント待ってますよ!

と、言ってもボクもこれから花粉との戦いが始まりそうです・・・(泣)
  • 2008.03.03 22:14
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

こんばんは。
風邪ですか?
ご自愛くださいね・・・
健康が一番ですから、無理をしないでくださいね!!
回復された後、写真を楽しみにしてます♪
  • 2008.03.03 22:29
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

風邪大丈夫ですか~?
目のほうも心配だけど・・・。
ムリせずしっかり直してくださいね!
冬でも青々とした竹林みたいに
元気にな~れ\(^0^)

まだ寒い日が続いていますけど、暦の上ではもう春なんですよねぇ・・・
明日は啓蟄だったはずですし。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでお大事に。
そういえば・・・もうすぐタケノコの季節ですね^^
  • 2008.03.04 20:12
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

あいや、この竹の緑綺麗だね。
池の周りかな。
私好み。

風邪うつさないでくれろ。
  • 2008.03.04 23:18
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

心配してくれてありがとうね^^♪
>年々治りが遅くなってると感じるのはワタシだけではないような…(苦笑)
・・・同感っすヾ(T○T)

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お見舞いコメントありがとうございます^^♪
花粉症の時期がきましたね~!
花粉症の症状もツライですよね( ノД`)
完全防備しておでかけして下さいね♪

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

くぅさん、ほとんど治ったんだね♪ 
よかったよかった^^♪
私の方はだいぶ食欲は戻ってきたょ♪
心配かけてごめんね(;_;)

雪融けが待ち遠しいね(>▽<)
春になったら日向ぼっこしたいなぁ(^▽^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ご心配おかけしてすみません(^^ヾ
忙しかった仕事が終わったので気が抜けちゃったんでしょうかね(汗
花粉症の症状もツライですよね。
完全防備しておでかけして下さいね!

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

心配おかけしてすみません(^^ヾ
お言葉に甘えて無理しない様にしているのですが、
なかなか治らず困ってます(;^。^A
最近どこもでかけてないので、ネタもつきそうです(汗

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

心配かけて申し訳ないッ(^^ヾ
そうなの、風邪だけだったら多分動きまくってるはず...
目が全く治らなくて困ってます(=_=;;;

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

心配おかけしてすみません(^^ヾ
ちょっと体質改善しないと・・・って真剣に考えちゃいました(=_=;;;
母が元気でないと子供達にも迷惑かけちゃうし(汗
タケノコのお吸い物&刺身が食べたくなってきました^^♪

とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、こんにちは~(^∇^)ノ

「ふわり」見てて思ったけど、とめ蔵おぢちゃんは「ふわりー」な感じの写真が多いよね^^♪
(´ー`)フッ悪ぃ~じゃないよ!(笑)
でも私は、とめ蔵おぢちゃんのナチュラル系以外の写真が凄ーく見たいです・・・。
↑これリクエストね!(笑)

風邪は置いて帰ったけど、寝込んでないよね??(爆)
  • 2008.03.07 09:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

こんにちは。お久しぶりです。
相変わらずすごい写真ですね!!
この竹林の写真、なんか絵画みたいです。とってもステキな色合いですね。和泉さんの写真すごく好きです!

風邪はもう良くなりましたか?
  • 2008.03.09 07:28
  • URL
  • りさぼん
  • [EDIT]

りさぼんさん
コメントありがとうi-178

りさぼんさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お久しぶりです^^♪
この写真はソフトフィルターをつけて撮っているのに
ナゼかザラザラした感じになってしまいました(^▽^;)
いつも、私の写真を好きと言って下さってありがとうございます<(_ _)>
風邪、まだ咳が続いているので「うつすな~!」って周りに言われてます(=_=;;;
  • 2008.03.10 09:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

