スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

来客 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




誰か 来たでー!(←鳥取弁)(笑)
今回は失敗写真だけど、面白かったので載せる事にしました。
内部のストロボ練習に行ったんだけど、全滅だったさぁ!ヾ(T○T)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんにちわ♪
1枚目、本当に不思議で面白いですね。
古民家ということもあって、ちょっとお化けっぽくもあり☆ ストロボ撮影ですか~。FSKのカメラのストロボは・・・壊れていて発光しません(笑) ストロボ焚いて、何をお撮りになるんでしょうね~。上手に撮れた見せてくださいね♪

Have a nice weekend☆
  • 2008.02.22 11:29
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

外部ストロボは??
ぽちっと♪
  • 2008.02.22 11:36
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

光跡が確かに面白いデス^^

前回の質問:「何歳くらいで落ち着いたのか? 」
答え:まだ落ち着いていませんが何か・・・^^A

根本的な部分では多分「落ち着きがない」ままかもしれません(汗
小学校の通信簿は▲○◎制でしたが、半分以上が○で残りは▲。◎は極少w
通信欄には毎度「落ち着きがない」とのコメント。
小学校だと◎ばっかりというのも珍しくないはずなんですが・・・
勉学に目覚めたのは、高校時代です。どうしても大学に行きたかったので。
エンジンがかかるのが遅かったことを、高校時代に死ぬほど後悔しました^^
そうして一度は目覚めたのですが、大学に入ってから以降は・・・以下ry
  • 2008.02.22 22:34
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ~!

1枚目、ほんとに来てますよ~!
どちらかというと「いったんもめん」系?(爆)

ブレがもったいないですけど、狙い方はイイです!
  • 2008.02.23 01:07
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

一枚目、角度がおもしろいね。
もしかしたら和泉さん、空中を飛びながら写した?
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2008.02.23 10:15
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

何か入って来たよーーっ †ヽ(゚ロ゚;)

どうやったら撮れるのかわかりません。
露光間にカメラ動かせば光の軌跡は出せるけど・・・
軌跡以外は動いてないし・・・ダメデスワカリマセン。
また違う場所をえぐられました(´□`;)

非常に面白い作品です。構図と勉強なりますb

和泉さん もう一度コメントします!

1枚目の写真はスローシンクロで撮ったため戸の光がこういう風にブレたんだと思いましたが、よく見ると囲炉裏とかは全然ブレて無い!

一体、どうやって撮ったんですか?
  • 2008.02.25 21:10
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

こんばんは。
ストロボは使い方次第で画が変わるからすごく楽しい反面、使い方は難しいですよね。
俺も何とかこれからはストロボを使いこなせるように練習しようって思ってます♪
  • 2008.02.25 21:49
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

ほんとだ、誰か来とる・・・

不思議な写真で、面白いですね(笑)
あの光は一体・・・
2枚目もいいですね。柔らかい光とシルエットがたまりません☆ 
  • 2008.02.26 14:37
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お化けだったらヤダ(;_;)(笑)
FSKさんのストロボ壊れてるんですか!
何をどうやって壊れたのか???(笑)

>上手に撮れた見せてくださいね♪

(*^。^*)/ ハーイ

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>外部ストロボは??

確かに・・・orz

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>答え:まだ落ち着いていませんが何か・・・^^A

(爆)! Blogを拝見していると全くそんな感じはしないのですが(^^ヾ
・・・って事は王子もこのままゆくと・・・Σ(゚Д゚)(笑)
エンジンは、親から強制されても自分のやる気が起きない限り
身につきませんよね??
flipperさんは、自分でエンジンかけられたので
その分、たくさんの事が身についておられると私は思っています^^♪
体験談を話して下さってありがとうございました<(_ _)>

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そう、空中でジッとしてるの辛かったぁ!・・・って、コラーヾ(゚д゚)ノ
私は一反木綿かぃ!(爆)

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

こーゆーのって、たまに失敗で撮ってしまうので、
私はあまり意識した事なかったのですが、
長時間露光で、強い光にのみ反応したのだと思っています。
hiroさんもやってみたら出きるよ~^^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

絞り優先でストロボたいて撮るはずだったんですけど、
シャッター押したら ストロボは光らないし、やけに時間は長いし
「なんで~?」って振り下ろしたらこうなっただけです(=_=;;;
見たら、スピード優先になってました...orz
振り下ろし方が尋常じゃなかったのかも・・・(笑)

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ストロボ巧く使いこなせたら良いのですが、
まだまだ勉強中です(^^ヾ
ベッカズさんのストロボ写真、楽しみにしてますね(^^)v

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

誰か来とるだろ~。(笑)
2枚目は、暖かい感じにしてみました♪

最近、ずっと天候が悪かったりして写真撮ってないあげく、
天候の良い日は風邪で寝込み・・・
もうUPするネタがないっす(T○T) 重くやばぃっす。
  • 2008.02.29 11:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

さぁ~
自分も復活します!!
長期離脱中にもコメントありがとうございました

それにしても
1枚目の光のアレは・・・・
カッコイイっす
  • 2008.02.29 18:33
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

復活万歳!

('A`)
( (7
< ヽ
KENDIさんの写真、楽しみに待ってま~すヽ|・∀・|ノ
  • 2008.03.03 11:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

