スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夕暮れ 




resize0177.jpg


Jangoの気まぐれ日記のjangoさんに、クリックするとかっちょいい感じで写真が見れるヤツを
教えて頂いたので、やってみました^^♪ jangoさん、ありがとう~(^▽^♪
スクリプトまたひとつ増えたけど、画像サイズ小さくしたから相殺出来るかなぁ???
(お世話になったBlogは ココ 、ありがとうございました^^♪)
昨日、子供達にコンビニに行って商品を選んでいると
姫の男友達2人がレジの所にいる事を発見ッ!!!
私に漫画を描いてって頼んでた子達だ!
よく見ると親も一緒で、声かけようかなぁって思ってたら
なんか様子が変だ! 姫も隠れるし・・・

王子と一緒に別のレジで清算していると
店長さんの「もうしませんって書いて下さい。」って声が聞こえ、
白い紙とボールペンを渡されている男の子達・・・。

(; ̄  ̄)...ン もしや? まさか??

車に乗り込んだ姫は
「見ちゃったけど、、、真実は解らないよね?? 見なかった事にする。」
って言っていた。

・・・家に帰り、とりあえず黙々と姫と雪かきをした。
・・・漫画・・・なんとなく描く気分になれず、保留(=_=;;;
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

姫の友だち、びっくりドキッ!だね。

むずかしい年頃だからねぇ~
親も大変だぁ~

和泉さんの写真、
サムネイルもジャンボだぁ~(^ー^* )フフ♪
  • 2008.02.18 14:05
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

あらま?(^^;;) アセアセ
そりゃ、姫ちゃんも少しショックだね~(汗

1枚目、手前の木?が効いてるよ、ぽちっと(^^)/
  • 2008.02.18 18:56
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、クリックしたらかっちょいい写真が見れましたよ~!(^^)!

あらあらっ~難しい場面に出くわしたわねぇ(苦笑)
姫は姫なりに考えたんだぁ~。
親としては複雑な気持ちだねぇ~。子育ては難しい…

今日お散歩で知らないおじさんに「夕暮れにココから見る富士山は綺麗だぞ!!今度写真撮ってみろ!!」と声かけられたけど…3時の時点で潮風はめっちゃ冷たくって(泣)
夕暮れ写真は夏まで保留…かなぁ(^_^;)
  • 2008.02.18 20:05
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワ~!

おお!「Lightbox」ってカッチョイイ!!!
写真が飛び出たよ!(笑)

写真も両方好きですが、1枚目が特にイイです!
雲の分かれ目から洩れる夕日の光がイイです!
それと、平行に並んでそうでばらばらに並んでいる杭が飽きさせないカンジになってます!

大変なトコに遭遇しましたねぇ・・・
でも、子供のときには必ず経験することじゃないかな?
(・・・俺だけ?)
これで、反省して二度としない子になれば、いい勉強に・・・
・・・そういうことじゃ無いよね!(汗)
  • 2008.02.19 00:10
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

はじめましてこんばんは。

記事紹介してくれてありがとうございますm(__)m
ライトボックスうまくできたようでなによりです(^-^)

なんか複雑な場面ですね…
うちの子はそうならないようにしないと。。。
  • 2008.02.19 19:46
  • URL
  • Diechang
  • [EDIT]

夕暮れ時なんでしょうか・・・素敵な色ですね。

さて、コンビニの件ですが・・・
難しい場面に出くわしてしまいましたね。
「見なかったことにする」
っていうのは、いい判断だと思います。
相手の立場を慮れる素敵な姫に育てられた和泉さんも、
これまたGJ!
  • 2008.02.19 21:26
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

うわっ・・・参りました(笑
くるくるドーーンッ!!!って感じでカッコイイですbbb
この光景もすばらしいですね~うっとりしますよ。
神が降臨したかような光景です。

こんばんは。
いやぁ、自分の名前が出ていてドキッとしました。(笑)
うまく設定できたみたいでなによりです。
夕陽って良いですよねぇ♪
癒されます。
  • 2008.02.19 22:57
  • URL
  • jango
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

なぁんかショッキングな出来事だったょ。
そんな年頃になったのかぁ・・・って。
私もそんな年頃になったのかぁ・・・って?

サムネイル、でかいよね!(笑)
サムネイルじゃないじゃん(爆)

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

姫は私より大人だなぁって思いました(=_=;;;
1枚目の木がいい位置にある写真は空の感じがイマイチで
両方満足させる写真が撮れてませんでした(^▽^;)

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

昨日その子達にあったけど、漫画も催促されなかったし(笑)
やんちゃでやっぱり可愛い子達だよ^^♪
みんな、えぇ子に育って欲しいなぁ♪

富士山、夏まで待てないッ!(笑)
防寒着来て、頑張って撮りにいこうね( ̄▽ ̄)ニヤリ
すっげー綺麗だろうなぁ・・・(^▽^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ぽろきちさんも「Lightbox」使ってみては??

光芒は大好きです^^♪
1枚目、左下廻りがくらーくなっちゃって残念・・・
本当はもっと杭も空も活かしたかったんですが、
どちらも満足させる技量がありませんでした(泣w

>でも、子供のときには必ず経験することじゃないかな? (・・・俺だけ?)
(爆)、私も怒られましたょ(小さい声で)

>これで、反省して二度としない子になれば、いい勉強に・・・
私もそう思いました(*^-^)♪

Diechangさん
コメントありがとうi-178

Diechangさん、初めまして♪ こんにちは~(^∇^)ノ

解りやすい説明だったので、私にも出来ました♪
ありがとうございました(^▽^♪

Diechangさんのお子様も同じ位の年でしょうか??
もしも自分の子がしてしまった時は、
しっかり叱って胸に刻んで欲しいなって思います。

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

「ちょっと散歩に行ってくる~♪」って一時間ずっと
写真撮りまくった時の写真です。(次のUPも)
久々に夕暮れを満喫して癒されてました(笑)

姫は、すぐそーゆー判断が出来るなんて
私よりもずっとオトナだなぁ...って感心しました。
私が頼りないからしっかりしてるのかも(=_=;;;

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>くるくるドーーンッ!!!

(笑)、hiroさん面白い表現ナイスです♪

光芒って綺麗ですよね~^^♪
あの光浴びれたら幸せwとか思いつつ、
その光の下にいても実際は気付かないのかな??

jangoさん
コメントありがとうi-178

jangoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

jangoさん、ありがとうで~す(^▽^♪
出来てホッとしてます!(笑)

しばらく夕陽撮ってなかったので、
じっくり夕暮れ時が味わえて私も癒されましたよ~(*^-^)
  • 2008.02.20 11:31
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

