スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

瓶 

※クリックすると大きいsizeで見れます。


もうすぐ St. Valentine's Day。
私は 王子にあげるだけ・・・(何週間前から回りくどくせびられていた(=_=;;;)
・・・がしかし、姫は、友チョコだらけで9人にあげるそうだ!

っつーワケで、休日はチョコ作り。
目指すは『生チョコ 10人分』!!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
チョコを刻みはじめ数分後、姫はチョコの匂いで
「う゛っ、気持ちわるぃ~!」と その場を逃げてしまった。

・・・ので、私が10人分の生チョコ作り→箱詰め(=_=;;;

更にその後、姪の分のチョコ作り・・・(=_=;;;

来年はチョコあげる人を減らしてくれヾ(T_T)・・・

つーか、自分で作ってくれヾ(T○T)・・・マジっす。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

写真、怪しい感じがなんともいいすね。(笑)

良いお母さんしてるじゃないのぉ~
せっかくたくさん作るんだから、
和泉さん自身もプレゼントする人を見つけておくれ~
(^ー^* )フフ♪

忙しそうだねぇ~
体調は良いの?
  • 2008.02.12 10:43
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

いいですね~。親子でバレンタインのチョコ作り♪ こういう機械も姫が大きくなるに連れて出来なくなるでしょうから、楽しんでくださいね☆

PSつまみぐいして、食べすぎ→鼻血とならないように気をつけてください(笑)
  • 2008.02.12 11:03
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

ただの瓶なのに、カッコイイですね。
写真に重みを感じる、こうゆうの好きです!

チョコ作り大変でしたね。姫ちゃんはチョコは嫌いなの? それとも匂いの嗅ぎすぎ?
ご苦労様でした(^^)
  • 2008.02.12 15:39
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

うちの姫も明日つくるみたいです。
材料や包装を昨日クルマで買いに行かされましたしw
パパ用と称していつも大きなのを作ってくれるのですが
チョコが苦手な私なので、結局カミサンと娘達が食べて
しまってます(苦笑

今回の写真、壜を透けてくる光の感じと周囲の色合いが
カッコイイですね。
  • 2008.02.12 19:54
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

な~んで和泉ちゃんの手にかかると瓶がアートになるんだぁ(笑)

あははっ~和泉っちもチョコ作りましたかぁ~?!
我が家も連休は部屋の中にチョコの匂いが充満してましたぁ♪
…で明日も大量のチョコ菓子を作るらしいです(-_-;)
  • 2008.02.12 20:04
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

空き瓶と青空、こんなにもアートな感じになるんですね。
すばらしい感性・・・感動しましたマジで!!!!

和泉さん コンバンワ~!

おぉ!まさにアートですな!
コントラストを極限まで上げたんですかね?
透明のビンに写る青空が何とも言えないっス!

チョコかぁ~
・・・余ったら、オイラにチョ~ダイ!(爆)
  • 2008.02.13 00:50
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

相変わらず冴えた写真やなぁ!
無理しなくて良いよ!ぽちっと(^^)/
  • 2008.02.13 17:37
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今回は怪しそうで意外と私のなかでは爽やか風味よ♪(爆)

チョコ早めに作っちゃったから、腐ってても知らないよ~(`∀´)Ψヶヶ
って感じです(笑)
くぅさんは旦那様にあげたかな??(*^-^)ニコニコ

もう少しで忙しいのから解放されそうっす。
心配してくれてありがとうね^^♪

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

・・・親子で作ったんではなく・・・
姫はササッと逃げてゲームしてました(=_=;;;
作る人(アタシ)&渡す人(姫)、そんな感じです(笑)
鼻血の心配ありがとうございます!
FSKさん、貰いすぎたら分けて下さいね♪(爆)

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

瓶に太陽の光があたってたのが綺麗だなぁ♪と思ってたら
すぐ太陽が隠れてしまったので、また顔を出すまでジーッと待ってました(笑)

姫は、匂いの嗅ぎすぎかもしれません。
が、作ったチョコもつまみぐいしなかったので、
あまり好きじゃないのかも(=_=;;;

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

瓶の透け具合は結構気をつかいましたよ~(笑)

flipperさん宅姫のチョコはどんなチョコだろう??
一応作らされる(笑)側としては興味津津です(^▽^♪
flipperさんチョコ苦手だったんですね!
私も実は、甘いモノ全般的に苦手なんですよ(;^。^A
でも、パパの為に作ってくれるのは嬉しい事ですね(*^-^)
頑張って一個くらいは食べてあげて下さいね^^♪

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

アートになってる?? ありがとw(^▽^♪

さっきチラッとBlog覗いてきたけど、
可愛いチョコの写真が載ってた!
貰う人嬉しいだろうなぁ♪
例え友でも義理でも・・・待ってるから~(*・ω・)ノ))ブンブン(笑)
来年の私の為にレシピ付けてね♪(爆)

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

あ、hiroさんもアートって言って下さってる~♪
ありがと~です(^▽^♪
不思議だったのは、この立ってる瓶・・・
風強い日が続いてるのに倒れてないのはナゼ??
って、この写真を見る度に考えちゃいます(^。^;;

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

コントラストはほとんどいじってないですよ~(^^ヾ
軽い電球モード系でこんな感じです(笑)

チョコね~、王子が全部食べちゃいました!(笑)
姫は好きな子に渡せなかったみたいですヾ(;_;)

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

はーい|・∀・|ノ 無理しないようにしてますのでご安心を♪
っていうカプチさんも無理されない様にして下さいよ~!

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人
  • 2008.02.15 10:49
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

