スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

妖艶な壁 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




HDR、久々にムズい(; ̄ー ̄)...
でも、この怪しげな雰囲気は好き♪(笑)

雨上がりの後のこのタイルの外壁に
光があたっている姿を見るのが好き。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おぉ~!!この怪しげな雰囲気…富士急ハイランドの『戦慄迷宮…』かと思ったぁ~
いっつも客寄せゾンビがウロウロ歩いてて、ウチのムスメたちは前を通るだけで半べそ・3日間はひとりで寝るのを怖がりますぅ(笑)
この妖艶な壁には…浜のカラスをレンタルしたいわぁ~!!!
  • 2008.02.04 17:45
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんは♪
なんだか怪しげな感じの建物になりますね!!
ちょっとゲームとかに出てきそう…i-278
和泉さんは最近自分で自分の顔を見たい!!…っていうのが流行りみたいですね(笑)。
確かに、頑張って目をあっちこっちにやってもせいぜい鼻と唇の輪郭ぐらいしか捉えられませんよね(笑)i-189

最近大きな疑問を抱きました。
ブログに書いたので見に来てください!!
和泉さんなら…答えを知っているかもi-198

また遊びに来ますi-178
  • 2008.02.04 19:15
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

なんていうか・・・凶悪な感じw
KENDIさんが好きそう?
何か出てきそうな雰囲気ですね。
  • 2008.02.04 20:55
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

おっ!
自分より全然うまいじゃないですか(笑
いいですねこの色味、妖艶さがプンプンしてますよ!

合成はPhotomatixですか?

和泉さんコンバンワです!

この写真こぇ~~
ホントまさに「怪奇」的写真ですね!

ボクもHDRやってみようかなぁ~
  • 2008.02.04 23:27
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

おお~こえぇ~こえぇ~!
なんだか、人間の顔をしたカラスが、どこからか飛んできそうだわぁ~(笑)

角度がまたいいね。
  • 2008.02.05 11:51
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんわ^^
ちょっと怖~い感じに仕上がってますね!
病院?? おぉ~怖いよ><
ガラスに映った雲がいい感じです♪
それでは~
  • 2008.02.05 22:14
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

おお~これは怪しげ!!
でもこの青な感じと窓ガラスに映った雲は
かなり好きかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
これで後ろで雷でもなったら
ホラー映画のオープニングみたいだね(^m^)

これもいい(笑)

こりゃかっこええ~♪
  • 2008.02.07 14:28
  • URL
  • NonPlan
  • [EDIT]

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

怪しいべ??(笑)
カラス写真はのちほど~♪
↑(こっちも怪しい雰囲気かも(=_=;;;)

和泉は仕事が忙しくて疲れ果ててます…_| ̄|○…はうぅ…

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

コレ、華月さんも身近で見れるよ~^^♪

>確かに、頑張って目をあっちこっちにやってもせいぜい鼻と唇の輪郭ぐらいしか捉えられませんよね(笑)

↑やってる華月さんを想像しちゃった(笑)
でも、そうなの。 鼻と下唇しか見れないよ~ヾ(;_;)

疑問の件、書いておきました(^^)v

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

凶悪な感じですか?
KENDIさんの凶悪モード、私には出来ない~って思ってたので
光栄です^^♪
な、な、何が出てくるの?? ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー


hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>自分より全然うまいじゃないですか(笑

んなぁことはございやせん・・・(=_=;;;
だって、まるで怪しいですもん(笑)

合成はPhotomatixですよ~^^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ホラーじゃないですよぉ!(笑)
でも、イメージは海外映画のミステリアスかも♪

ぽろきちさんもたまにはHDRしてみて下さいね(^^)v
(手間がかかるけど(^▽^;))

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>おお~こえぇ~こえぇ~!

とても主婦の怖がり方とは思えませぬゾ!(爆)
怖がり方で笑わせてもらったゼ(^^)v
そぅ、カラスの写真があるんだよね~(笑)

FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSKさん、こんにちは~(^∇^)ノ

病院ではないですが、病院に見えます??
広角で撮ってたら、もっーーーと
怖い事になってたかもしれませんね(=_=;;;
HDRならではの怖さかも??(笑)

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

ホラーじゃなくて、ホラー&コメディ映画よ♪(笑)
mariちゃん青の世界好きだもんね^^♪
HDRする前は紫色なんてなかったのに、
したら出てきたんだよぉぉぉヾ(;_;)
雷の音付き写真にしよーか?(爆)
  • 2008.02.07 15:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

NonPlanさん
コメントありがとうi-178

NonPlanさん、こんにちは~(^∇^)ノ

更に短いコメ(笑)、ありがと♪
忙しいだろうけど、ガンバレよ~!
写真、全部見てるからね(^^)v
  • 2008.02.12 14:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

