スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

路地裏にて 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




今回はとりあえず液晶TVで勘弁してやるぜィ♪って思ってた年賀ハガキ・・・
ちくしょー、切手すら当たってなかったぜッ( ̄□ ̄;)

※前回の答えは、前回の記事に載せておきます^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

カッコエエ・・・・・・
  • 2008.01.29 18:46
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

お、これはカッコイイぞ^^
  • 2008.01.29 20:29
  • URL
  • NonPlan
  • [EDIT]

毎年、年賀はがきは概ね200枚超、我が家に来るのですが、ここ数年は1~2枚しか当りがないです。
しかも切手のみ・・・
今年も2枚だけでしたorz
確率的には切手が4~5枚当たってもおかしくないんです
けどねぇ…
  • 2008.01.29 21:23
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

年賀ハガキ…切手シート1枚GET!!!ってコトで和泉ちゃんに勝ったわぁ~i-278

これぞぉ路地裏…って感じの趣あるたたずまい。
ホント、カッコイイ。。。
  • 2008.01.29 22:01
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

やられたな~。

今日の電話でいきなり
「忙しくて写真撮ってるひまが無い」
と言ってたのは、これの伏線か。

ちきしょ~。

いい写真じゃないか。

まったく。


  • 2008.01.29 23:17
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワ~!

コレいい!
壁の質感といい、狙ったところもステキすぎ!(笑)

ほんとイイ写真です!

ポチ!
  • 2008.01.29 23:33
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

経年によって汚れた壁が一層路地裏っぽい雰囲気をだしてますね。構図も好きです。
プランターの前にある、落ちてる?白い物体はなんでしょう?ちょっと気になりました(笑

お久しぶりです。
最初パッと見たときどこか外国(どこの国かは聞かないでね(笑))の路地裏かと思ったよ。
雰囲気あっていいね♪
家は切手シート1枚!!
家で余ったやつも見たけどダメだった・・・。

なんとも “よごれ” が、良い感じの建物だねぇ~

でも、やっぱり女性は汚れてない方が良い?(笑)
一番下が三女さんだったんだぁ~
ネックレス?にだまされちゃったよぉ~(*´m`)むふ♪
  • 2008.01.30 16:02
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

いつもながら、全く人の気配がない路地裏なのでした(笑)

NonPlanさん
コメントありがとうi-178

NonPlanさん、こんにちは~(^∇^)ノ

仕事中に一枚だけサクッと(笑)
この時、雪が吹雪いて寒かったんだよぉぉぉ。

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

200枚超で1~2枚って寂しいですね~( ノД`)
しかしflipperさん、ここで小さく運を使うのはやめて
お互い 大きい当り出しちゃいましょうか^^♪
何も応募してないけど(汗

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

ま、負けたぜ…_| ̄|○…はうぅ…

ドアにはってあるの、挨拶運動4ヵ条だよ!(笑)

とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、こんにちは~(^∇^)ノ

別にやってないしー(笑)
吹雪のなか、頑張ってソコまで行った和泉の仕返しさ(`∀´)Ψヶヶヶ
前からいい感じ~♪ いつか撮ろうっと!って思ってたの。
撮らなかったけど、上の窓もいい感じだよね♪
同じ場所を撮ってUPして下さい!(見てみたいし)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

白く錆びれた四角が撮りたかっただけなのですが
ホントに仕事中にサクッと撮った写真なんですよ~(>▽<;;
しかも吹雪いてるなか・・・
雪が全然写ってないのが不思議なくらいです(笑)

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

hiroさん
コメントありがとうi-178

hiroさん、こんにちは~(^∇^)ノ

街中に繰り出して、こーゆー感じをいっぱい撮りたいなぁって
思うんですけど、いつも車で通り過ぎちゃうんです(^▽^;)
白い物体は、吹雪で飛んできた買い物袋だと思われます。
えらく目立ってますね~(汗

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

ご無沙汰してま~す♪
ここって昔は何のお店だったのかなぁ??
ドアにはってあるの、挨拶運動4ヵ条。
思いっきり日本だよ~!(笑)

mariちゃんも1枚でも当たってて良かったねv(^^)v
切手シート以外が当たった人って本当にいるのだろうか??(謎w

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

"よごれ"、いつもながらくぅさんの表現は実に面白い!
(ガリレオ風に読んでね♪(笑))
>でも、やっぱり女性は汚れてない方が良い?(笑)
すみません。 汚れてます。
一度綺麗サッパリ汚れ落ししてみたんですけどねぇ( ̄^ ̄)ーз(爆)

三女のネックレスね!(笑) まだ高校生なのょ~(@Д@;
  • 2008.01.31 14:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

