スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三姉妹 

※クリックすると大きいsizeで見れます。








長女、次女、三女の順番を当ててみて下さい♪(笑)

私もお姉ちゃんか妹がいて欲しかったなぁ・・・
今更つくれとは口が裂けても言えないが、、、(;^。^A

※答えは・・・、上から順番に長→次→三女でした(*^_^*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

美人3姉妹だね。
長女
三女
次女
の順かな?

ウチは姉がいて、やんちゃな妹はいつも助けられてるよ。
姉は無理だけど、妹は作ってもらえるかもよぉ~(笑)
  • 2008.01.25 16:00
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

美女
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

全員素晴らしいですが
特に三女様が
自分は好きです(。-_-。)ポッ

しっかし、それだけ毎日ポートモデルを
温存できてるってのが素晴らしいっすね!!

オレも・・・・
  • 2008.01.25 20:04
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

うはっ、美人3姉妹!!
いいですね・・・
上から長女→3女→次女と私も予想w

私は長男で、妹が1人・・・
子どもの頃、兄貴がずっと欲しかったなぁ。
ちなみに我が家は娘が2人です。
  • 2008.01.25 21:22
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

このクイズ…賞品はなんでしょう?!(笑)
上から長女・三女・次女…って皆さんおんなじ答えじゃんi-201

ウチはワタシが長女で下は年の離れた妹…
性格もまったく違うし、年が離れすぎてて一緒に遊んだ記憶もほとんどナシ。。。
ワタシはずっとお兄ちゃんが欲しかったなぁ~
頭が良くって優しくて…でおまけにめっちゃカッコイイお兄ちゃんがi-278
  • 2008.01.25 23:32
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワ~!

うわっ!綺麗!かわいいッス!

クイズの答えですが、ボクも皆さんと同じく長女→三女→次女 かな?

当たったら、三姉妹の電話番号ってコトで・・・(爆)
  • 2008.01.25 23:59
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

私も参加させてもらいますよ。
皆さんと同じでは・・・ということで
 長女→次女→三女 でどうでしょうか。
それにしても美人姉妹さんなので、お父さんはご心配では?
 

  • 2008.01.26 10:11
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

こんばんは。
こんな素敵な三姉妹は羨ましい。
皆さん美人ですね♪
順当に行けば、上から長女、次女、三女だろうけど、クイズに出すってことは、皆さんがコメントしている通りなのかな?
でも、それじゃ面白くないので順当で(爆)
これだけの美人三姉妹ってことは、お母様もさぞかし美しい方なんでしょうね♪
  • 2008.01.26 19:34
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

おお、美人三姉妹ですね♪
上から、長女、三女、次女ですかね・・?
同性で三人いると楽しそうですよね。
むしろ友達って感覚で年とってからも頼もしいですもんんね☆
  • 2008.01.27 10:56
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

おねえが1番(#^^#)

  




  • 2008.01.28 17:40
  • URL
  • ひろすけ
  • [EDIT]

美人がいると聞いて飛んできました。
やっぱいずみんさまが一番・・・・・・・と言っておいたほうがいいかな・・・?
  • 2008.01.29 00:05
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

こんにちは♪お久しぶりです。
美女三人に引き寄せられました(/▽*\)~♪
クイズに参加!
え~っと・・・
上から、三女・長女・次女だと思います。
私も姉妹が欲しかったです(。>0<。)
  • 2008.01.29 12:42
  • URL
  • mii
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

(。-∀-)ヒヒッ、おしかったね~!
次女は私から見ると『女の人』より『女の子』って感じがするょ^^♪

くぅさん、お姉ちゃんがいるんだぁ♪ 羨ましいィなぁ('-'*)
妹、、、『隠し子出没ッ!!』とかでいるのかも??
でも、もし本当にいたら財産争いになったりして~(笑)
あ、財産ない家やったヮ!(爆)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

ホントに美人姉妹でいいですよね~★
奴らもぉ年頃な年齢になったので、記念に~♪と撮りましたが、
ポートレートのヘタクソさに改めて気がつきました((((( ∇|||)…
三女はまだ、、、KENDIさん捕まりますよ~!(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

残念ッ、おしかったです~!
・・・って今、リアルでピンポンダッシュにあいました(`へ´*)ノ
flipperさんは妹さんと仲良しですか?
仲良し兄弟って凄く憧れです!
flipperさんのお子様達、以前Blogに載ってましたね~(*・∀・*)
頼れるお父さんで羨ましいです(*^_^*)♪

AYUっち
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

賞品・・・切手シートも当たらなかった私の方が欲しい気分よ~(jдj)ジョー(笑)
しかし、惜しくもハズレです(笑)
やっぱ、真ん中が童顔だからかなぁ?

AYUっち、妹さんがいるんだね~♪
性格は違っててもいいから仲良しだと嬉しいな^^♪
AYUっちが母親代わりになって育てたのかぃ??

ぽろきちさん
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

残念ッ! おしかったですね~^^♪
この子達は神戸や京都に住んでますよ。
みんなイケメン彼氏がいますが・・・(笑)

今、風邪ひいて休むと困る程仕事が忙しいんですが、
姫が39°の高熱出して病院連れてったり、、、
忙しい時って何かと重なりますね~(苦笑

ガッタンさん
コメントありがとうi-178

ガッタンさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

当りです~! 賞品は出ませんが、、、(^^ゞ
皆しっかりしてるので、心配はしてないかもしれませんが
結婚が決まってる子もいるので寂しいかもしれませんね(^_^;)
こんな頃に戻りたいです(笑)

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

当りです(*^^)v
この子達は、私のイトコの子供達なので小さい頃から見てきたんですが、
皆成長していつのまにかお年頃です♪
両親も美男美女ですよ~^^♪
ちなみにウチも美男美女兄弟でしたが今は・・・あれッ??(爆)

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

残念ッ! おしいです^^♪
一緒に話してる姿見てると、仲がとっても良いですし
楽しそうでしたよ~♪
見てて羨ましくなりました(*^_^*)
でも、女の子は嫁に行っちゃうんですよね(j_j)シクシク

ひろすけさん
コメントありがとうi-178

ひろすけさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

コラァー(*`д)ノ ⌒┫:∴
今度突然押しかけて懲らしめてやるゥ!!(笑)
これだけ寒いと仕事の方はどぉよ??
次のコメントは~、多分節分の日辺りで『ひろ鬼』か?(爆)

すずさん
コメントありがとうi-178

すずっち、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

>美人がいると聞いて飛んできました。

どっから??(笑)

>やっぱいずみんさまが一番・・・・・・・と言っておいたほうがいいかな・・・?

 Щ(・`ω´・Щ)いつでもかかってこーい!(爆)

miiさん
コメントありがとうi-178

miiさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

ご無沙汰してます~♪
残念ッ! ハズレです(^^ゞ
miiさんも姉妹が欲しかったですかッ!
欲しいですよね~^^♪
もしいてたら、どんな会話してたのかなぁ?って思います。
いっぱい外にい過ぎても困るけど(笑)
  • 2008.01.30 20:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

