スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そら 

※クリックすると大きいsizeで見れます。


さっき、家の前でゴミをあさっていた野良猫が
猫缶のゴミもあったのに
ビール缶を銜えて走って逃げていった。

なぜ ビール缶を持ってゆくのか?
なぜ 350mlのビール缶がパクッと銜えれたのか?

今も疑問中です・・・(; ̄ー ̄)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

そらすごいっすね(^ー^)

それにしても、その猫ビールが好きだって(笑)
しかもパクっと・・・・

ポチり
  • 2008.01.21 12:07
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

インパクトのある空だねぇ~
なんだか異次元の世界のよう。

猫にも下戸とか、ノンべぇーとかいるのかな?
和泉さんその猫追跡して調べてください(笑)
  • 2008.01.21 15:04
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

匂いに惹かれたんでしょうかね^^
しかし・・・そんなにネコの口って大きかったんですね。
ちょっと驚きました。

ポチっと。
  • 2008.01.21 21:15
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ~!

印象的な空をよく見つけましたね!
何本も平行に走る飛行機雲(?)の中に1本だけ平行に走ってない雲が印象的にさせているんだと思います。

ボクは、この飛行機雲のような「規則性の中の不規則性(勝手にボクがこう呼んでいる)」という構図が好きなので、当然ポチです。

で、その猫って、よっぽどの酒好きだったんだな。(笑)
  • 2008.01.21 22:38
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

こんばんは。
その猫ちゃんは、すごいな・・・
きっと前世は、飲兵衛だったのでは(爆)
この空模様、すごく素敵ですね♪
空が好きな俺は、とても心地よい気分になれました!!
雲の流れを感じる素敵な一枚だと思います(^o^)丿
  • 2008.01.22 22:23
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ビール缶を銜えた猫の写真を撮りたかったです(^^ヾ
振り返った時、かなりインパクトがありましたよ~!(笑)

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

飛行機が丁度入ってる瞬間を撮りたかったけど、
もたもたしてるウチに飛んでっちゃいました!(爆)
ビール猫、仕事中じゃなかったら追跡してるかも(*^m^)
昼間っから酔っ払ってる猫を想像してしまった(笑)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうですよね~、猫の口ってそんなに大きいの~?
って今だに謎です・・・(・`ω´・;)ゞ
牙で銜えたのかなぁ??(まだ考えてます(笑))

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ぽろきちさんの「規則性の中の不規則性」、
意味はとても理解出来ていると、自分では思ってます(^^ヾ
だって、自分の性格がそんな感じだし(笑)
もしかして、ぽろきちさんの性格も??(笑)

酒好きの猫って聞いた事ないですよね~(*^m^)

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>きっと前世は、飲兵衛だったのでは(爆)

やばいっ、妄想が膨らんでゆきます!(爆)
空はいつも見上げているのに、
撮ったのはかなり久しぶりです(^^ヾ
飛行機雲と雲の流れがとても綺麗でした♪
  • 2008.01.24 09:55
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

