スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

地波 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




アスファルトがうねってるぅ・・・

犯人は竹の根でした (゚∇゚ ;)
写真仲間のSTILL LIFE (tomezoo style)のとめ蔵おぢちゃんに
「PUNAはBlogが重い~!(`へ´*)ノ」と怒られちまいました・・・(泣
でね、色々やってみたんだけど、あんまし変わらない・・・_| ̄|○
どーしたらいーのぉぉぉぉ??

お、おもい??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うん、確かに重い^^;
なかなか画像が見えてこん。。。

いいね、色合い♪
乱視だから、こんな感じに見えてます^^;
  • 2008.01.11 12:14
  • URL
  • NonPlan
  • [EDIT]

うぉぉ~!うねってるぅ~!
目悪くなりそうなぐらいキテマス!(笑)

ボクからではそんなに重くなく、数秒で開きます・・・
地域によって違うのでしょうか?
今回のテンプレよりも、以前の白基調のテンプレのときの方が重かったような。
今気づきましたが、ブログパーツ「poque」を消したんですね?
  • 2008.01.11 23:02
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

重い理由は・・・
「Blogパーツてんこ盛り」とか、「巨大な画像が沢山」などetc?
とりあえず今B FLET'Sだから重さは感じて無いんですけど、今度出先で試して見ます^^
そろそろ定額データ通信カードの手配もしなければ・・・
  • 2008.01.11 23:29
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.01.12 17:35
  • [EDIT]

こんばんは。
このうねりの原因は何だろうって考えちゃいました(笑)
確かに和泉さんのブログは時々重いけど、たぶんFCブログ全般だと思いますよ。
和泉さんのが特別ってわけではないと思いますが・・・
  • 2008.01.13 00:43
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

こんばんは!!
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますi-189
今年もどうかよろしくお願い致します♪

眼鏡をかけない私の視界はいつもこんな感じです(笑)。
これからもすてきなお写真を期待していますi-278
  • 2008.01.14 02:53
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

おはようございます!!

良い一枚ですね~
ホントに思いますよ♪
最近は、クソ写真しか撮ってないから
大変なオレです(爆)

ポチっと
  • 2008.01.14 08:52
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

こころもち軽くなったような感じですね。

何気に宣伝してくれてありがとう。
でも忙しくて冬眠してます。
ごめんなさい。
  • 2008.01.15 10:29
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

色合い良いねぇ~
和泉さんらしい素敵な写真だわぁ~

わたしの場合、ADSLからBフレッツに変更したので、以前と比較できないけれど、
画像が表示されるのに、数秒のタイムラグがあるような気がするの。
Bフレッツではあまり気にならない程度ですが・・・
同じテンプレートを使っている方(作者さん)などはどうなのかな?
  • 2008.01.15 11:11
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

NonPlanさん
コメントありがとうi-178

NonPlanさん、こんにちは~(^∇^)ノ

重くて(。-人-。) ゴメーン
またそのうち工夫してみます・・・(汗

乱視の人ってこんな感じで見えるのかぁ・・・
コンタクト派? ┏◎-◎┓派??

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

このうねりの上を王子は自転車で通って楽しんでました(笑)

FC2のDLしたプラグインが重いみたいです(汗
私も結構すんなり見れるんですよ~。
でも、光にしては遅いッ!って感じもします(>▽<;;

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

かなりJAVAだらけです(@Д@;
会社ではすんなり見れるんですけど、
家では電波飛ばしたトコロで見るので、おっそぃです(汗
やっぱり早いのに慣れちゃってて、家ではイライラしてるかも・・・(゚∇゚ ;)

鍵コメさんへ
コメントありがとうi-178

MAILしま~すヽ|・∀・|ノ

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私も、うねりの原因を凄く考えてました!
木の根っこが邪魔したのかなぁ?とか・・・

FC2はやっぱり重いのかぁ・・・
エキサイトはたくさん画像載せてるのに、すんなり見れますね(^▽^♪
また工夫してみますね♪

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

こちらこそ、挨拶が遅くなってて申し訳ありませんm(_ _)m
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

華月さんのBlogで、お母さんの記事が書いてあったのを見て
素晴らしいお母さんだから、華月さんみたいな素敵な子供が生まれたんだなぁ♪
って感動しちゃいました・・・

華月さんも┏◎-◎┓かけてるの??
私もPC見る時は┏◎-◎┓です。 私の場合は遠視なの(笑)

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

KENDIさん、お忙しそうですね・・・
応援してますから、体調に気をつけて頑張って下さいね!

重機撮ってきたので、UPしたら見てやって下さいね~♪
難しかった・・・orz

とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、こんにちは~(^∇^)ノ

お疲れさんです!
また工夫して軽くしてみますね・・・(>▽<;;

目泳がしてお仕事頑張って下さい!(笑)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

くぅさん、更に速度早くなったのね♪
先週、くぅさんのBlogで検索して、速度計るヤツやってみたんだけど、
ウチの会社、光のクセにくぅさんのADSL時代より遅かったよ(笑)

Blog開いて表示するまでの正確なTimeを計測するサイトとかあったらいいのになぁ!
ちなみに、ウチではくぅさんトコは1秒ちょっとで開くよ♪(はぇ~ッ!!!)
で、自分のは3秒位かかります(>▽<;;
  • 2008.01.15 11:41
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

