スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夢幻 

※クリックすると大きいsizeで見れます。


昨日からずっと1日中探し物ばかりしている和泉です・・・
昨日は、会社のコンデジの充電器を。
今日は、王子の学校の笛を。
充電器をあきらめて 笛を探していたら 充電器が見つかりました!(ノ^∇^)ノゎーぃ

・・・で、笛は??

探してきま~す ヽ( .∀・)ノ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おもしろい写真だねぇ~
こんな写真も好き~♪

笛まだ見つからないの?
もうひとつなにかをなくして探すと見つかりそうだね。
(〃^∇^)o_彡☆ははは

  • 2008.01.08 14:53
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

あらっ~王子の笛見つかったかしら?!
ワタシは探してたモノすら忘れるコトあるけど…i-201
さっき、とても大切なモノをうっかり忘れてきたことに気が付き、必死で取りに行ってきたわぁ~(苦笑)

お写真のコレ…公園の遊具???
なんともいえない雰囲気になってるねぇ~。夕暮れ時のもの悲しい気持ちになっちゃったぁ。
ちょっとi-195気味だなぁ~。テンション上げてかなくっちゃi-184
  • 2008.01.08 16:24
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

灯台下暗し。

意外と探し物は身近にあったりします。
なんてカッコイイことを書きましたが、「アレが無い!!」
騒ぎは我が家では日常茶飯事です(大汗
見つかるといいですね。ポチっと!!
  • 2008.01.08 21:19
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

こんばんは。
あるあるそういうの(笑)
で、笛は?(爆)
意図したボケがすごくいいですね。
タイトルもピッタリで、すごく面白い一枚だと思います♪
  • 2008.01.08 22:44
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

思わずメガネをかけたくなっちゃいますね。
!と、ここは・・・あそこですね。長ーいすべり台があるあそこですね。
ちょっと前に行きましたが、なかなか楽しかった(^^)

んで、笛ありました?
  • 2008.01.09 18:05
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワ!

あらら、撮影方法被っちゃいました・・・汗)
ボクのと比べても、やっぱり和泉さんのセンスに脱帽です・・・
ボクの大好きな丸ボケがいっぱい入ってますし!(笑)
ポチ!
  • 2008.01.09 21:44
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

たまにはこんな感じも如何?^m^

笛ね~、学校から帰ってきた時、
王子の首にしっかりぶら下がってました(`Д´) フギャw
更にその笛の後に、親父が印鑑なくしたと・・・ε-(;ーωー)
結局今日、親父のズボンのポケットから出てきたんだけどね。
ずーーーーっと私は"探し人"してました・・・ヽ(`Д´#)ノ

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

上記くぅさんへのRESの通りです・・・orz
AYUっちの大切なモノ、思い出して良かったね~♪(笑)

そうそう、公園の遊具だよ♪ 
しかも夕暮れ時に撮りました(笑)
大正解!!! ※賞品は出ません(爆)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ウチの家族は、モノを失くしておいては
「オマエに渡した!」とか「オマエが失くした!」とか言って
私は、もう全く記憶にないけれど、探すハメになるんです、、、(j▽j)
充電器見つかったのだけど、弟がオークションで買っちゃった後で
私が怒られました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

笛、学校から帰ってきた時、
王子の首にしっかりぶら下がってました(笑)

ボケ写真も、ボケ加減の調節が難しいなぁって思いました。
最近おでかけしてないので、カメラを持っておでかけしたいです♪

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうそう、あそこです♪
slopillさんは急斜面の滑り台滑りました??
私、滑って吹っ飛んで周りの人に大笑いされた事があるんですよ~(。・_・。)

笛は見つかりましたよ~(^▽^♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

被っちゃいました(笑) すみません・・・
私は、夕陽に染まった丸ボケと
右側の尖ってるのが綺麗にボケてくれてるのと
それの対比が面白いなぁ♪ な~んて思いました。
ぽろきちさんの次の策が楽しみです(*^▽゚)v

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人
  • 2008.01.10 14:05
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.01.10 19:01
  • [EDIT]

鍵コメさんへ
コメントありがとうi-178

お疲れ様ですm(_ _ )m
ありがとうございます♪
  • 2008.01.11 10:07
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

