スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

色鮮やかに 

※クリックすると大きいsizeで見れます。




コレは、姫がクリスマスカードをスプレーアートで作った時の
ティッシュペーパーの残骸です・・・
綺麗だったので撮らせてもらいました(笑)



あけましておめでとうございます<(_ _)>

コチラは大晦日から雪が降り始め、20~30㌢積もりました。
((((´=д=`))))) ・・・サムィうえに車が出動出来る状態にあらず・・・

元日は、親戚が25人位ウチに集まって、それの洗い物をしていたら
硝子コップがバキッと割れて、私の指に突き刺さり、血まみれ状態っす・・・ノ)゚Д゚(ヽ ヒーィ

初夢は、『殺人事件のトリックを暴け!!!』・・・( ̄□ ̄;)
(元旦はいい夢見たのにな~ちきしょ~!)

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

あけましておめでとぉ~♪

うわぁ~
姫の作品見てみたいわ。
ずいぶんいろいろな色を使ったのねぇ~

雪そんなに積もったのぉ~
そっちは暖かいから、湿った重い雪でしょぉ~
雪かきの道具なんてあるの?
そんなことしなくてもすぐに溶けちゃうのかなぁ~?

25人!
な・なんなのぉ~
大宴会でもした?
ガラスコワイよねぇ~
ちゃんと手当てした?

ドラマみたいな初夢だねぇ~(〃^∇^)o_彡☆ははは
わたしは夢・・まだ見てないよぉ~

こちらこそ、昨年同様よろしくね(*^ー^)/
  • 2008.01.02 17:54
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

あけましておめでとうございますっ!!

初夢はまだ見て無いんですけど、初詣で引いた今年最初
の御神籤は「小吉」。昨年の大吉からかなり後退ですorz
ちなみに、夢占いで「殺し」は・・・

あなたが人を殺す夢は、古いものを断ち切って新しい段階
に突入するという暗示。
知っている人の手であなたが殺される夢は、その人との
仲が深まる前兆。
知ってる人が誰かに殺されてしまう夢も同じ意味で、あなた
は殺された人と仲良しになる。

だそうです。比較的イイ感じ?
  • 2008.01.02 20:57
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

こんばんは。
初夢が『殺人事件のトリックを暴け!!!』だなんて(笑)
ちなみに俺は覚えていない(涙)
爆睡しすぎて毎年、見ていないような気が・・・
スプレーアートの残骸も見事にアートにしちゃうなんてさすがです♪
  • 2008.01.03 22:14
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

あけましておめでとうございます♪
昨年はブログにたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました。
秋から年末にかけてはすっかり写真ブログの更新サボってしまって、和泉さんのところも読み逃げばかりになってりましました(T-T)
夏までは犬がらみで忙しくなりそうで写真ブログの更新は滞りそうですが、和泉さんのブログで感性は磨いるつもりですので(笑)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

和泉さんあけましてオメデトです!

日本海側は結構降ったみたいですね!
よし!冬景色を撮りに日本海行ってみるか!
って、おいらスタッドレス持ってなかった・・・orz

>初夢は、『殺人事件のトリックを暴け!!!』
ボクは、家に泥棒が入る夢っス・・・

和泉さんこちらこそ今年もヨロシクです!
  • 2008.01.04 00:10
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

あけましておめでとうです!
ホントすごい積もりましたよね!雪。
山奥の実家はエライコトになってました・・・
色鮮やかなカラーティッシュ。キレイですね。これですでに作品ですね☆
では、今年もよろしくです!
  • 2008.01.04 10:57
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

和泉ちゃん、あけましてあめでとぅ♪
2008年も仲良くお付き合い下さいねぇ~

そちらは大晦日から雪?!
こちらは冷た~い風だけが…
子どもたちは雪を期待するんだけどねぇ~
まっ、いざ雪なんてコトになったらパニくるはず(苦笑)
あらあらっ~元旦は血まみれ?!
で初夢は『殺人事件…』ってi-282
あっ!!ワタシも初夢はサスペンスモノだったけど…

2008年、お互い明るい話題に溢れた一年になりますように♪
  • 2008.01.04 22:29
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
何だかバタバタしてしまってご挨拶に伺うのが遅くなって
しまい恐縮ですが、今年もよろしくお願いします。
  • 2008.01.05 00:14
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

何か猛烈な寒さのようですね・・・
傷は大丈夫ですか?

今年もよろしくお願いしますね♪
  • 2008.01.07 21:21
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ
今年もよろしくお願いします♪

雪もすっかり融けました♪ 今度はいつ降るのやらヾ(;´▽`A``
雪かき道具はあるよ~♪

お盆とお正月はいつも親戚が集まるのがシキタリだから大変っす!
ガラス傷もすっかり綺麗にくっついてくれたょ(´∀`人)

一富士・二鷹・三茄子・・・そんな夢、絶対見れません(j▽j)
くぅさんはどんな夢を見たのかな~??( ´艸`)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

去年は私も小吉さんでしたが、今年は雪のおかげでおみくじもお休みしてました( ̄^ ̄)

(笑)、flipperさん、私、誰も殺してません(笑)
知らない人が殺されて、私は刑事っぽい?感じで、
新幹線の時刻表を見て、アリバイ崩しをしてました(笑)
そんな夢にも意味はある??

今年もよろしくお願いしま~す♪

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ベッカズさんは初夢覚えてないですか・・・
私も、殺人事件の夢見るより覚えてない方が良かったなぁ(笑)
爆睡出来る程体を動さねばッ!!!

今年もよろしくお願いします♪

mariさん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

私も時間がある時は「忙しそうだなぁ・・・」と思いながら
mariちゃんの写真を拝見してました♪
私も不定期更新だし、お互いボチボチといきましょうね(*^▽゚)v
(; ̄ー ̄)...ン? 私のBlogで感性が磨かれるのか?・・・謎です・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

雪、すっかり融けてしまいました、、、
私は、MyCarのエアロが雪かき車状態になって、駐車場の坂道すら登れず
お正月は家にこもってました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

泥棒が入る夢は、『災いを運び出す人。(他の誰かから愛・権力・名誉を)盗まれたという確信。
盗まれるという不安。隠れた才能。消極性。やましさ。抵抗感。心の盗人。エネルギーを抜き取る状態。』
と色々意味があるみたいですが、
いい意味の夢だといいですね~(*^-^)ニコ

今年もよろしくお願いしま~す♪

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今年もよろしくお願いしま~す♪
雪ダルマ作っちゃいましたよ~!
でも次の日にはスゴイ変形してました・・・
slopillさん、山奥の実家へ行くのも大変だったのでは??

このティッシュは撮影が終わると、姫に捨てられてしまいました(j▽j)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

AYUっち、こちらこそ仲良くお付き合い下さいマセ<(_ _)>
夜降る雪は結構雰囲気的に大好きなんだけどなぁ・・・
こな~ゆきぃ~って感じの雪ではなかったよ...(; ゜∇゜)ノゥ '`,、
AYUっちもサスペンス夢仲間??(笑)
お互い、いい年になりますように(*^-^)♪

カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、こんにちは~(^∇^)ノ

こちらこそ、昨年はお世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(^▽^♪
お忙しいでしょうが頑張って下さいね(*^▽゚)v

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
傷は綺麗にくっついてくれました(^▽^♪
切り方が良かったのかな?(笑)

・・・で、ストロボは・・・泣いてます・・・
  • 2008.01.08 13:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

