スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鳥取砂丘 イルミ 




D50だった時もイルミ挑戦したコト無かったし、(DMC FZ-30で撮ってた)
D80で勿論初めてのイルミ挑戦・・・
夜撮り全然しないから、(j_j)わかんないよぉ~、ちくしょ~ぉ。と思いつつ
頑張ってみました・・・ε-(;ーωー)フゥ

続きもあるから見てね~♪
闇に浮かぶ砂丘(馬の背)
resize0131.jpg


コレを・・・
resize0133.jpg


おりゃ~~っ!!!
resize0134.jpg


コレを・・・
resize0135.jpg


おりゃ~~っ!!!
resize0136.jpg


現場にて こんなんして遊んでました♪(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さんこんにちわです!

「おりゃ~~っ!!!」って気合い入ったズーム移動して撮った作品結構好きです!

ポチ!
  • 2007.12.29 14:55
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

俺も うりゃ~ そりゃ~
今夜は砂丘イルミ見に行くかな~
One Cupとチータラ持って
  • 2007.12.29 17:49
  • URL
  • ひろ福人
  • [EDIT]

イルミネーションも勿論キレイですけど・・・
砂丘がこんな風にライトアップされているとは知りませんでした。
ムードがあってイイですねぇ。
  • 2007.12.29 21:31
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

砂丘でイルミは想定外!!
気合が入ったズーム、なかなかもののですね。
馬の背も雄大で好きです。
  • 2007.12.30 07:22
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

ふふふなるほどなるほど、
素敵素敵~♪

わたしのブログは今年は今日で終了させるね。
また、来年もよろしくね。
では、良いお年を~♪
来年の出発はチト遅くなるかもぉ~
  • 2007.12.30 11:33
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

イルミいいですね(^ー^)
自分は今年イルミ撮り不発に終わりました
来年寒くなりますが
根性で撮影に行きたいです!!

ストロボ調子はどうですか♪
  • 2007.12.30 11:39
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

ぽろきちさん
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

イルミが少ないこの街なので、少しでも光増やしてます(笑)
夜撮りはやっぱ苦手かも(´=Д=`;A)

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

ひろ福人さん
コメントありがとうi-178

ひろ福人さん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

去年、行く時TELしたから、今年もしようかな?って思ったけど
仕事忙しいかな?って思ってやめた・・・(笑)
もう寒いぜ~! 運転手付きでイルミってきてね(^^♪

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

イルミ見る前に、島根のご夫婦に遭遇してお話してたんですが、
「神戸のルミナリエ見て来たから、あんまり期待してない。」って言われ、結構残念・・・(ノ_・。)
国立公園内なので、結構難しいらしいです・・・
でも、頑張って欲しいなぁ^^♪とジモピーは思うので
募金しようと思ってたのに、今年は募金隊がいなかった...orz

ガッタンさん
コメントありがとうi-178

ガッタンさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

イルミって、なんか心が温ったまりますね(^^♪
一斉に点灯する瞬間が一番大好きです♪
イルミ難しかったから、遊んでごまかしてま~す (゚∇゚ ;)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

札幌のイルミを暖かい場所にて眺めたい和泉です・・・(笑)
今日はコチラも雪がチラついているよ~!

くぅさん、今年もありがとうね(^^♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
来年の初記事、楽しみにしてるね(*^^)v

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

年末お仕事とっても忙しそうでしたもんね、、、
来年のイルミ写真、楽しみにしてますね~(^^♪

ストロボは~・・・、うぅ、聞かないで(ノ_・。)(笑)
説明書読んでも頭に入らんのどす~orz
でも、頑張ってみますね(*^^)v
  • 2007.12.30 16:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

