 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

白髭/秋の名残 




ヤバィヤバィ、年越す前に載せておかないと・・・
秋の名残スナップ写真は"続き"を見てね♪
resize0126_20071224195202.jpg


resize0127_20071224195210.jpg


resize0129_20071224195228.jpg


夜中に子供達の枕元にプレゼントを置こうとプレゼントを持った瞬間、
包装紙がビリビリッ! (゚∇゚ ;)'`ィ~??
「これは~~非常にヤバィ状況や~!」

・・・セロテープで止めてみましたが、ブツが生で見えてました・・・...(; ゜∇゜)ゥ '`,、

とりあえずバレてないみたい・・・(笑)

昨日の昼食は、「ピザ頼もうよ! 僕がお金出すから!」と、
王子がピザを奢ってくれました。
ので、乾杯 乾ピザ★しました♪
小2の子供に奢ってもらったボンビーママです_| ̄|○

昨夜は、姫の好きな唐揚げの甘酢あんかけと王子の好きな牛タタキを食べて
お腹は素敵なクリスマスイヴを過ごしました~(^▽^♪

来年は私のサンタさんを探そうかな? ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з タタターッ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃん、Merry Christmas!

サンタさん、バレなくて良かったね(笑)
姫ちゃんと王子クンに囲まれたHappyな様子がうかがわれますよ^^

今年はウチの父の白いお髭が伸びて、すっかりサンタさんのようになっていて、娘たちが大喜びでした。
モチロン、娘達にとってはお小遣いをくれる本物のサンタさんなのですが…
(お給料貰うようになっても、サンタさんがいるって…(笑))

来年も宜しくねv-238
  • 2007.12.25 14:27
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

いやぁ~
ナイスな、光ですね♪
さすがです!!

光的な表現は最近すごい好きなんですが
良いの撮れてないんです(爆)
ポチり
  • 2007.12.25 18:54
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

遅くなりましたが、MerryXmas♪
和泉さんは、家族で素敵な夜を過ごしたんですね。
俺は姪っ子たちと美味しいケーキを食べました(笑)
今年もあと1週間ですが、最後までよろしくです(^o^)丿
  • 2007.12.25 21:44
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、Merry Christmasv-480

王子も姫もまだ枕元にプレゼント…なのねぇ♪
朝起きた時のニンマリとしたお顔が目に浮かぶわぁ~(笑)
笑顔がいっぱいの素敵なイヴの夜を過ごせて良かったねぇ~♪
和泉っちのサンタさんかぁ~。ご報告楽しみにしてるわぁ(爆)

お写真…深みのある素敵な秋色だねぇ~
  • 2007.12.25 21:58
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

素敵な色合いで、いかにも「秋」っぽい感じがでていますね。

プレゼントの包装が破れてしまったのは、笑ってしまいました。
うちは無事に渡せましたよ~♪
  • 2007.12.25 22:49
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワです!

綺麗に包んでくれた包装紙が・・・残念です・・・
って、子供さんはプレゼントの見た目より中身しか見えてませんね!(笑)
和泉さんの今年のプレゼントは、王子からですか!
普通クリスマスプレゼントは親から子供に渡すのが普通なのに、ホント親孝行の息子さんですね!
ボクは、親にあげたことないっスよ!(爆)

え~っと話しがそれましたが写真の方は、2枚目のボケ方と構図が好きです!

ポチ!
  • 2007.12.25 22:51
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

ついでに私のサンタさんも(笑)

何て優しい息子だ(/_;)
  • 2007.12.26 01:03
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

ゆい姉さんへ
コメントありがとうi-178

ゆい姉さん、こんにちは~(^∇^)ノ
ご無沙汰してますm(_ _)m

>(お給料貰うようになっても、サンタさんがいるって…(笑))

うん、羨ましい~♪(笑) 私も欲しいです(笑)
姫はもうサンタさんが誰なのか知っているけど、
「サンタさんの正体を口に出したら、二度とプレゼントは貰えないよ~!」
って言ったら、机の上に「サンタさんへ欲しい物リスト」の手紙が置いてありました(爆)
子供って、可愛いね(*^-^)♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします<(_ _)>

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今頃になって秋写真UPです(笑)
最近、少しづつストロボ使ってみてますが、説明書読んでもサッパリ頭に入らな~い(j▽j)
とりあえず、使いまくってみます(笑)
風邪ひかれません様に・・・

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

あの可愛いお顔してジュース飲んでた姪っ子ちゃん達ですね(^▽^♪
賑やかで良いですね~(*^-^)ニコ
こちらこそ、宜しくお願いしま~す<(_ _)>

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

今頃、秋写真UPだよ(笑)
こんなサンタ絵文字なんてあったのか!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
禁煙頑張ってね(^▽^♪(AYUっちの決意の強さを分けて欲しいぜッ!)

PS.えっと、ご報告出来る様な出来事があればいいんですが・・・(爆)

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

flipperさんの仰る通り、今回の写真は色に気使ってました♪
笑って下さって嬉しいです(^▽^♪
結構こんな感じのボケやらかしてるので・・・(笑)
サンタさん、お疲れ様でした^^♪
無事渡せて何よりです★

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ぽろきちさん、小さい頃はきっと王子と同じで
素敵な笑顔をプレゼントされてたと思います(*^-^)ニコ
王子は、、、前世"恋人"だったんじゃないか?って思う位
毎日「大好き♪」と抱きしめられます(笑)

2枚目は、背景がかなりボケすぎて何かわかんないくらいですね(>▽<;;

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

Rikkoさんへ
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、ちは~(^∇^)ノ

了解( ̄‐ ̄)ゝ(笑)

私の息子を産んで下さい! 宜しく(*^▽゚)v(笑)
  • 2007.12.26 11:54
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

家族それぞれが大満足の、
素敵なクリスマスだったじゃないのぉ~
王子にピザをおごってもらうなんて最高ぉ!

来年はサンタさん自身をプレゼントしてもらう?
白髭の?おじいさんかもよぉ~(〃^∇^)o_彡☆ははは

一番上の白髭写真素敵。
こちら、今朝はマイナス20度近くありました。
こおぉるぅう!【><。】
  • 2007.12.26 12:08
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

出動準備OK
いつでも どこでも どんな時もV(^^)V

いや~いつもいい写真ですな~
俺の写るんですv-212でも撮れるかな~挑戦
  • 2007.12.26 18:12
  • URL
  • ひろサンタ
  • [EDIT]

やっぱりな~と思われるでしょうが
2枚目がいいですな。
好みです。
  • 2007.12.26 23:37
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

白髭のお爺さんって・・・かなり年齢差があるなぁ(笑)
くぅさん、送って来ないでね♪(爆)

-20℃、、、考えられないよぅ! 今でも寒いって思ってるのに。
冷凍くぅにならない様に気をつけてね♪(爆)

ひろサンタさん
コメントありがとうi-178

ひろサンタさん、こんにちは~(^∇^)ノ

仕事は忙しいか~?

写るんですじゃないカメラがあるでしょ♪
立派なお魚の芸術作品を撮りましょう!(爆)
また遊びに行くね(*^▽゚)v

とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、こんにちは~(^∇^)ノ

別館にもLinkありがとうです<(_ _)>
いつものレンズじゃないレンズで撮ってるとめ蔵おぢちゃんの
写真も好きなんだけどな~♪
どんどん老けていかないウチに、また撮ってねヽ|・∀・|ノ
  • 2007.12.27 14:34
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

