スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

錆 



resize0125_20071220194547.jpg


1年前から何度か撮っていたのだけど、なかなか思う様に撮れなかった被写体。
構図がムズイ…_| ̄|○…
でも、今回は1枚目は好きな感じで撮れたかな~。

皆様、良いクリスマスを!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さんコンバンワです!

船って結構構図が難しいですよね!
ボクは「飛鳥2」という船を撮ろうとしましたが、撃沈されました・・・

って一枚目ものすごくイイじゃないですか!
錆の色も暖色系に振ったことによってリアリティに描かれてます!

当然ポチです!
  • 2007.12.21 23:11
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

MerryX'mas!!
ウチの娘たちと姪っ子のサンタさんになって、今年も
早めにプレゼントをGetしておきました(笑
和泉さんももう用意済ですよね?

  • 2007.12.22 23:41
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

MerryX'mas!!
ウチの娘たちと姪っ子のサンタさんになって、今年も
早めにプレゼントをGetしておきました(笑
和泉さんももう用意済ですよね?

  • 2007.12.22 23:41
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

いずみんさまこんばんは。
錆をゲイジツにしてしまうとはおそるべし。
いずみんさまも良いクリスマスを。
あ、おいらは出張です・・・(涙)
  • 2007.12.23 17:24
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

Merry X'mas~♪
素敵なクリスマス過ごせてるかな?
姫と王子の笑顔がなによりの和泉さんへのプレゼントだね。

錆びですかぁ~
なんだか黄金色に輝いているようで、高貴に見えるわぁ~
クリスマスのせいかなぁ~
それとも何を撮っても素敵に見える和泉さんの腕のせいかな?(^ー^)
  • 2007.12.24 16:46
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ずいぶんと年季の入った船(?)ですね。
あ、メリークリスマスです☆
はがれかけた錆を撮るなんて思いつきませんでした。
イイですね!

P.S.ブログを引っ越しました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします☆
http://incompletephotos.blog88.fc2.com/
サイト名も変わってます。
  • 2007.12.24 17:06
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

MerryXmas♪
これを被写体にするって確かに難しいですが、それにチャレンジするなんてすごいな・・・
素敵な夜を過ごしてくださいね(^o^)丿
  • 2007.12.24 20:14
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

(^艸^ )Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas( ^艸^)
Blogお休みされてましたが、素敵なクリスマスを送られているのでしょうか?(*^-^)ニコ♪

この船、2枚目の様な場所に放置されているので、
どこをどう撮ろう??って凄く悩まされてます・・・
でも、ナゼか行く度に「撮りたい」って思わせるヤツなんです♪
また頑張ってみますね(*^▽゚)v

飛鳥2に撃沈されたんですか! 難しそうだぁ・・・(; ̄ー ̄)

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

(^艸^ )Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas( ^艸^)
サンタさん、お疲れ様で~す<(_ _)>
素敵なクリスマスを過ごされてますか??
プレゼントは、10日くらい前にネットでGETしときました。
おもちゃ屋さんに買いに行けばいいのだけど、
大型店舗の照明や物を色々見てるだけで目が痛くなっちゃうんですよね(^。^;;
しかし、なんで子供達って直前に欲しいモノを変えるんでしょうね・・・(笑)

すずさんへ
コメントありがとうi-178

すずっち、ちは~(^∇^)ノ

すずっち、出張か~! 
お疲れ様っすm(_ _)m
出張先のすずっちにメリ━━ヽ(o>Д<o)(o>Д)(o>)( )(<o)(Д<o)(o>Д<o)ノ━━クリスマァス!!

すずっちの紅葉、綺麗だったぜィ(*^▽゚)v

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ
(●`・□・´)【゚・*:.。. ☆メリィクリスマス☆.。.:*・゜】

>姫と王子の笑顔がなによりの和泉さんへのプレゼントだね。

(。_。)(゜Д゜)(。_。)(゜Д゜)ンダンダ
本当、そう思いました(^▽^♪
くぅさんにサンタさんは来たかな?? ・・・楽しみッ♪
ところで、クリスマスらしい写真が・・・ないのょょょ( ノД`)

クリスマスですが、私は今から歯医者に行きます・・・(´=Д=`)

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

(^艸^ )Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas( ^艸^)
この船も例の港にあります♪
slopillさんも挑戦してみてね~(^▽^♪

リンクの件、了解でーす♪

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

(^艸^ )Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas( ^艸^)
ベッカズさん、素敵なクリスマスを過ごされておられるでしょうか?
私は、子供達がいーっぱい素敵な笑顔と笑い声をプレゼントしてくれて
とっても嬉しかったです(^▽^♪
  • 2007.12.25 13:22
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

