スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

漁港にて 



誕生日の日、学校から帰ってきた王子が
私に、ポケモンの絵が描いてある10枚位の紙をくれました。
「こんなにたくさん、どうしたん?」と聞くと、
「僕ね、学校の友達に、お母ちゃんの誕生日プレゼント何がいいかって相談したんだ。
 そしたら、みんなが描いてくれたの。」・・・

あぁ、王子には相談にのってくれる友達がいるんだなぁって
とってもとっても嬉しかった。
他の子供達からプレゼントを貰うなんて思ってもなかったし(笑)
心からありがとう!って思いました。

でも、その中に王子の絵はなかったんだけどね(爆)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは!!
なんだか素敵なエピソードですね♪
子どもさんからのプレゼントなんて…嬉しすぎる…(笑)。。
私も早く自分の子どもが欲しいと思ってしまいますi-228

お知らせです!!
ブログの名前を変更しました。
新しいブログ名は「恋愛寫真。」です。
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いしますi-189
  • 2007.12.17 18:22
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

よく撮れてるわ。
水平もしっかりでてるし。
素晴らしいです。
欲を言えば子供にもう少し演技してほしかったけど
そこまではね~。
もう眼は良くなったのかな。
完全復活ですね。
遅くなったけど誕生日祝いに
100回ポチポチ押しときます。
うひひ。
  • 2007.12.17 23:09
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

和泉さんこんばんわ~!

誕生日プレゼントを王子からはもらえなかったですか・・・
でも、友達にプレゼントを何がいいか相談しているってことは、ちょっと忘れていただけでしょうね!(笑)
なので、落ち込まないで下さいね!

奥に立っているのはその王子様ですか?
イイボケ方です!
で、前にあるのは何でしょう?

ポチ

それと、海猫の記事TBしてもいいですか?
  • 2007.12.17 23:18
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

和泉っち~、おはよっ!!!

子どもって知らぬ間に心身ともに成長してるよねぇ~♪
王子にはステキな仲間がたくさんいるんだぁ~(*^-^)
そーゆうのって親としては凄く嬉しいコトだよねぇ。
それにしても、なんで王子は絵描かなかったんだぁ~?!
…王子らしいかぁ(≧m≦)

今日のお写真もイイ雰囲気だねぇ~
海を眺めている少年はナニ思ふ(笑)
  • 2007.12.18 08:33
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

王子プレゼント一生懸命考えたんだろうなぁ~
子どもって親の予想外のところで成長の姿を見せてくれるんだね。
かわいいね。

手前のは船の碇?
クリアな部分とぼけの部分のバランス。いつもながら見事だね。
パチパチパチ
  • 2007.12.18 11:40
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

お久しぶりにお邪魔しまーす。
誕生日だったんですね。おめでとうございます☆
しかし、いい話だぁ。 心温まるなぁ
写真もキレイです! この物体は一体なに??
  • 2007.12.18 18:20
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

誕生日のプレゼントに悩む
⇒友達に相談して助けてもらう
⇒やった!!と一安心
⇒自分からのものをすっかり忘れてしまうw

・・・男の子のよくある事象です。
私もそういうタイプでしたから(爆

写真の色合い、和泉さんワールドな感じでイイですね^^
  • 2007.12.18 21:49
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

子供からのプレゼント、お金をかけず工夫してくれるトコロが
一番嬉しかったですよ~(^▽^♪
華月さん、いいお母さんになりそう・・・
子守唄も綺麗な歌声でね^^♪

Linkの変更しときました!

とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、こんにちは~(^∇^)ノ

ポチっと感謝です( ーゝー)人
おぢちゃーん、100回ポチっても1回線1回しかカウントされませんよ~!
お疲れ様っす<(_ _)>(笑)
この写真載せた後、寝込んでました(汗
ぼちぼちと・・・ですね。
ウチの子供は演技嫌いっす( ノД`)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

手前にあるのは小さな漁船用の碇???
今度聞いてみます...(; ゜∇゜)
奥に立っているのは王子ですよ~♪
王子がえぇ子に育ってくれてるって事が最大のプレゼントです(*^-^)

TB、ありがとうございます<(_ _)>
いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

>海を眺めている少年はナニ思ふ(笑)

たぶん・・・「いそぎんちゃくはドコダ?」だと思う(笑)
子供に素敵な仲間が出来るって、親として凄く嬉しい事だよね♪
今日は個人懇談があるだす(^▽^;)
はぁ~、何言われるんだろう? ε-(;ーωー)

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

一番私の誕生日を喜んでいてくれていて、
だけど、どうお祝いしてあげればいいのか解らないみたいで
最終的にはスネオ君化してて大変だったよ(;^。^A

手前のって碇なのかな、やっぱり。
こんな小さい碇で大丈夫なのかなぁ???

slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
この物体は、いつもの港行った時に漁師さんに聞いてみて下さいね♪
私は碇?って思ったのですが・・・
解らなかったからタイトルに書けませんでした!(笑)
コンテスト作品、応援してますよ~^^♪

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ズバリ、flipperさんの書いておられる構造そのものかも(笑)
将来はflipperさんの様になるのかな??(*^-^)

今日は個人懇談があります・・・
姫はともかく、王子は何を言われるのやら(;´▽`A``
  • 2007.12.20 11:51
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.12.20 17:51
  • [EDIT]

お久しぶりです
良いお話、聞かせていただきました。

また寝込んじゃったの~
無理しないでね。
  • 2007.12.21 23:16
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

鍵コメさんへ
コメントありがとうi-178

お疲れ様ですm(_ _ )m
ガンバレ~~ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ 陰ながら応援してます♪

ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~(^∇^)ノ

Blogの方、お邪魔させて頂いてるのですがコメント出来てなくてすみませんm(_ _;)m
いつも心配して頂いて申し訳ないです・・・
今朝、NHKで京都は朝露が少なくなって、コケが枯れているっていうニュースを
見ました。
それで、ミューさんのお家のお庭大丈夫かなぁ??・・・なんて思ってました。
ぼちぼち更新ですが、たまに覗いてやって下さいませ♪
あと、とめ蔵おぢちゃんを宜しくお願いします♪(笑)
  • 2007.12.25 11:38
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

